人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m

ペク・ドンス28話後半、すぐ行きますので(ホントか?まだ何も書いてないぞ>笑)
ちょこっとなんですが、先に書きたいことがありましたので挟ませていただきますm(__)m

Yo様⇒こちら)、Riverちゃん⇒こちら)をはじめ、皆さんが書いていらっしゃる通り、

韓国でもファンミが決まりましたね~♪

ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_0245718.jpg

来日を控えた12月21日ですってよ!( ̄□ ̄;)

日本より前にやらないと韓国のスンホペンがエライことになっちゃうからね~(;^_^A

でも、そのキャパ
170名と聞いて、いったいどんなとこでやるんじゃ~?!
って気になって、めったに行かない(笑)TTU⇒スンホ君の公式カフェ へ行ってきました(^^ゞ

⇒公式カフェは会員制なんですが、全部ハングルなので慣れないと敷居が高いのです(^_^;)

以下、ファンミの開催情報を翻訳機掛けました(^^ゞ⇒スミマセン、ハングルダメなもんで・・・。


1.日時:2014.12.21(日)午後3時

2.場所:弘大前 バッタホール ⇒ 홍대 앞 '베짱이홀'  

3.参加人数:170人

4.参加費:お1人様20,000ウォン

5.申込方法:下記案内された口座に参加費を入金すると、申請完了
(ここ、長いので端折ります⇒どうせ行けないから)
- 170名にご入金が終了したら、お知らせし、以降ご入金された内容は、返金処理致します。

③Talk to U会員1人当たりの同行者1人を含む2人まで申し込み可能
 (1人の参加は2万ウォン、2人の参加は4万入金)
④座席の配置基準
- 座席は入金順に、各列の中央部分から配置されます。
(ここも長いから端折ります)
- 申し込み締め切り後、入金順番号と座席配置図をお知らせいたします。


以上、こんな感じでした。手続きの細かい説明がありましたが、たぶんTTU会員の方は
自分で確認できるし、会員でない方は申し込めないので概略ですみませんm(__)m

私が気になったのは、
弘大前 バッタホール ってどんなとこ?ってことでした!!

バッタ・・・って、あの虫のバッタみたいなんだけど・・・・翻訳機の間違いかな?

'베짱이홀' ⇒ベジャンイホール 読み⇒bejjang-ihol

バッタの所の베짱이(ベイジャンイ)には、バッタの他、キリギリスとか勇気って意味もあります。

まぁ、名前はどうでもいいんだけどね・・・(^^ゞ ちょっと気になったもんで(笑)

で、ベイジャンイホールがどんなところかと言うと・・・・
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_19551059.jpg

ホールと言うより、ライブハウスに近いかな? 小劇場って感じ?

行ける人は限られているけれど、こんな狭い空間でスンホ君と過ごせるってのはいいよね♪

あ、バッタホールのHP見つけました(笑) ⇒こちらです。(ここから画像お借りしましたm(__)m)

【後日追記】
Yo様が⇒こちらで書いて下さった通り、韓国ファンミ170席は11秒?で売り切れたらしく、こちらの↓
「白波アートセンター - ホワイトホール」↓ってところに場所が変更になったそうです♪
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_19101517.jpg

最近ではユ・アインさん、ss501(リダさんのグループ!)のキム・ギュジョンさんもファンミを
行ったそうですよ♪ 460席ってことですが、それも3分でSOLD OUTらしい・・・・(^_^;)
当たり前だけど、韓国ではスンホ君はブレイクしているのね・・・012.gif


それじゃ~ついでに、
日本ファンミの会場を紹介しましょう\(^o^)/

まずは、前回FMに行かせていただいたのと同じ会場、
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_2035477.jpg

東京オリンピックの区画整理で、取り壊しになっちゃうと聞いて、namiちゃんとSuzyちゃんと
去年の秋に行ってきたんだよね037.gif←来年3月までは営業するそうです。

ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_2084211.jpg

この階段で、入場待ちした2年前が懐かしい・・・(*^-^*) 
※左からnamiちゃん、りぷる、Suzyちゃん⇒今頃また出してゴメンね(笑)

そして、大阪は・・・

ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_20105333.jpg

ひ、広いぃ~~( ̄○ ̄;)ウォー!

本国ならまだしも、日本でこんなデカい会場、大丈夫ぅ~~?(*_*)って心配になる(~_~;)

3層のバルコニー形式だそうで、2階・3階でも、1階の後ろの方より見えるらしいよ001.gif

うわぁ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ 会場を見ると、なんか実感湧いてきません?

ただそれだけの為に、記事をUPしたのですが・・・(^_^;) 

どうして写真の中に、ロビーが入ってるのかと言うと、

あそこに飾るスンホくん歓迎&お礼のスタンド花を贈ろう!って募集を行ってます!!
(もう参加されてる方には再々のお知らせですみません・・・今月いっぱいは許してね♪)

☆募集をしてくださってる Cloudia Yo様の記事は⇒こちら

☆りぷるのお花企画を立ち上げたご挨拶は⇒こちら☆


あのロビーを・・・・(辺境の星(笑)、エキサイトブログに出入りされてる皆様で)

ステキなお花で飾れたら~~o(>▽<*)(*>▽<)o 053.gif

って思うと、ワクワクしませんか? スンホ君、私たちの熱い思い016.gifに喜んでくれるかな~?!024.gif

すでにたくさんの方が参加して下さってますが、東京と大阪に分かれているので・・・(^_^;)
特に大阪!
FM行かれない方でも、お花だけ贈りたいって方がいらしたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あ、ついでに、ファンミのチケットもまだ今日からぴあの一般発売ですから、大丈夫(^o^)丿
お急ぎの方はこちら~~⇒A・R・AさんWebサイト♪060.gif

・・・・・・私さぁ~~(^_^;) どんだけ宣伝してんのよね037.gif

だって、みんなで見に行きたいよね! たくさんの声援、送ってあげたいもんね♪011.gif

【追記】
コメント欄の未ログイン時、画像認証がブログ主さんの選択でなくすことができるようになりました\(^o^)/

私のところは「画像認証はいらない」を選択したので、少し楽になったかも?
 ※ブロガーさんへ⇒やり方は⇒ここに書いてありますよ(*^^)v 新管理画面オンリーです♪

あとは、別画面のコメント欄さえなくなれば・・・ですけど、ちょっと頑張ってくれたみたいですね(*^^)v


more↓ は、前記事で「うちの子がTVに出るかも?」って言ったことへのお詫びです。






・・・・・・・・・・・ ここから More ・・・・・・・・・・・・・・・・

前記事で、「子供がNHKに出るかも~~?」って騒いだんですが、
いざ放送されて見たら、そんな大騒ぎするほどのことでもなく、
見つけたらラッキーぐらいのレベルでした002.gif←眉毛コアラか?(笑)

録画までして見てくださった方、大したことなくてすみませんでしたm(__)m

Eテレ、朝の子供番組、「シャキーン!」↓ の1コーナーだったんですが、
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_17342172.jpg

実は放送日が知らされた、11月7日は、前の2週間の総集編のようなもので、
本当は10月27日~から放送されていたんです!! 

それに気付いたのは、放送前日、ハードディスクを開けようと、事務所のお友達が出るって言われた
別日のシャキーンを確認していたら・・・・、あれ?! これじゃない?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

・・・・ってことで、本放送の日は見逃していたことに気付いたのでした・・・ш(;´0`)ш

11月7日にオンエアされたシーン以外にも撮ったようなので、これがシリーズだったのか
1回きりの放送を再放送したのか、今となっては知る由もありません・・・・(*´=Å=`*;)llllll ズーン

唯一録ってあった、10月27日の放送では、
レギュラーの二人がロックバンドに扮して放送が進められており↓
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_1615260.jpg


あゆちゃんの↓「次はバラード風のコーナー、よろしくぅ!」って前振りの後に始まったのが
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_1655666.jpg


ロックスターのお手本』↓ ってコーナーだったのです。 これで話、見えたでしょう?(笑)
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_1671425.jpg


で、うちの「ゆるキャラ」はと言うと・・・・σ(´ x `;*)
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_161033100.jpg

主役の「ロックスター」の、クラスメート役。 ロックスター君は手前に座っている子です。

この主役の子は、映画「北のカナリアたち」や、ブロードウェイミュージカル「アダムス・ファミリー」日本版
なんかにも出ている有名子役ちゃんで、名もなきうちの子とは違います(^^ゞ

でもNHKだから、クレジットに名前すら出ないけどね・・・(~_~;)

これは↓一瞬の廊下を跳ねながら走って行く子供。 ヨ・ウンキャプで慣れてても止まらないわ(~_~;)
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_16193485.jpg

子供が出しちゃヤダって言った体育着姿(^^ゞ だって用意された体育着、小さいんだもん(笑)

ロックスターがやってくるところを見ている「ファン??」←単なるクラスメートなんだけど・・・。
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_16204334.jpg


やだなぁ~笑い顔が父親に似てる気がする・・・(-_-;)
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_16211332.jpg

それにしてもナンデまたオレンジの長Tなんだろ? 
アイダ設計のとは違うんだけど、候補としていくつか持って行った中から選ばれたのがコレ。 
もうちょっとオシャレなシャツとかあったのにな・・・・(笑)

あ、実は、コレTVをスマホで撮ってるんです(^_^;) こんな暴挙は初めてです(笑)
でも、レコーダーに撮ったのって、DVDにしてもPCで映らないでしょ?形式違うから・・・。

Youtubeに上げてくれた人、いたんだけど、やっぱりTV撮ったらしくて揺れ揺れで~~(・_・;)
あとで、暇があったらUPしておきます(^^ゞ

ロックスターが失恋(?)して、尾崎の「I love you」を歌ってるのを笑って見てるところで終わります。
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_16214666.jpg

他にもいろいろなシーン、撮ったらしいんだけどカットされたのか?他にも放送があったのかは不明(^_^;)

こんなチョイ役で騒いでしまってすみませんでした~~(。・人・`。))

まぁ、「出演するから見て」って言われたお友達は、ランドセルの後姿だけだったり、
肩から下しか映っていなかったりしたから、顔がちょっとでも映っただけマシだったのかもしれません。
(NHKさんは素人さんは使わないので、どんなチョイ役でも事務所の子を使います)

こんなNHKデビューでございました037.gif 

でも、なかなかいい表情、してるでしょ?↓  ←親バカ…¢(-∀-○)
ファンミ会場のこと(追記)&お詫びm(__)m_f0263955_1621096.jpg


前記事にコメントくださった皆様、見てくださった皆様、ありがとうございました♪

今度はもっと見甲斐のある(笑)、オシゴトを紹介できるように頑張りますm(__)m

それでは、ヨ・ウンキャプも引き続き、宜しくお願いしま~す\(^o^)/053.gif
Commented by simeko22 at 2014-11-08 19:08
りぷるちゃん
韓国に比べると本当に大きな会場ですねぇ
あのロビーにお花が並ぶことを楽しみにしています
スンホくんも驚くことでしょうね

あっ、うちわとか作ろうかなぁ?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
エディ(台湾)の時は横断幕とか作ってくれた方もいたよwww

色々とお任せしちゃって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしま~すヨロシクネ...φ(☆'v^☆)v

息子さん、良い笑顔してますねブィブィ♪(o´▽`o)v
これからも出演情報、楽しみにしていますよ~!
Commented by suzy1-9no at 2014-11-08 22:11
りぷるちゃん、ナイスな記事‼さすが目の付け所が違うわ。
会場の情報ね~。確かにお花飾る場所気になるよね(≧▽≦)
大阪、ひっろいなぁ(゚д゚)!
いくら人気上昇中のスンホ君とはいえこんだけの席埋まるかどうかちょっと心配(・・;)←大阪行けないけども。

去年の秋に行ったんだよね。青年館ホール(^^♪
懐かしい~そのあとイベント(なんだっけ?)に行ってシート広げて地ビールとつまみ買って食べたね。今度のファンミはみんなと一緒で嬉しいよぉ\(^o^)/万歳
Commented by なおちゃん at 2014-11-08 22:18 x
リプルさん☆

すぐ分かりましたよ♪オレンジの長T着てる息子くん
こうやって、いろいろな段階を踏んで…いつかはスンホくんみたいな役者になるのかな~O(≧∇≦)O

楽しみにしてるから、また放送があるときは教えてね(人´3`*)~♪
応援してます(^-^ゞ

ORIX劇場は去年、キスマイの北山くんやぐっさんがでてるミュージカルを3階から見たけど、広いしきれいだし、あそこにスンホくんが来てまさかいっぱいになるとは…ちょっと…なような気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、リプルさんが言ったように、1人が10人分の応援したいです。
あと1ヶ月♪この待ってる時間が一番楽しいのかもしれませんね~o(^o^)o
Commented by rippledrs at 2014-11-09 01:08
>simekoさん
一番乗り、ありがとうございま~~す\(^o^)/
お蔭様で、お花を贈る企画も皆さんのおかげで何とか形になりそうです(*^_^*)
ただ、私の野望は(笑)どうせ贈るのなら、他にもいくつかグループがあるので
一番目立って、センスのいいお花を贈りたい!ってことなのです(≧∀≦)♪

クリスマスでお花も高いから、お花屋さんケチってくるだろうし、今の状況では
(特に大阪は)お花選ぶほどの選択肢は今のところないのです(~_~;)
贅沢な悩みですが・・・まだ月末まで募集してますので頑張ります(^o^)丿

えぇ~~! 横断幕に団扇~?!(○´艸`)● マジッスか?!(笑)

前回FMの時は、私の周りには団扇はいませんでした・・・(゚∀゚≡゚Д゚)
売っていたペンラも買ったけど、使いませんでした・・・(^_^;)←使ってた人もいたようです。

でも!!(SHINeeの時は恥ずかしくて作れなかったけど)スンホくんのためなら
私は何でもやりますよ~~\(^o^)/ サンタコスプレだってやっちゃう❤(爆)

・・・とりあえず団扇の作り方、ご教授いただけませんか?(笑)

息子の応援もありがとうございますm(__)m 頑張ってレッスン通います(*^^)v
Commented by rippledrs at 2014-11-09 01:20
>Suzyちゃん
早々にありがとう~(*´∀`)ノ 
会場のことは、また座席がわかったら書くつもりだったんだけど、
とりあえず外観とか、客席の様子を・・・(*^_^*)

東京の、あの階段上らされて、ペンラとか買ったのよね~♪
入場の列がそのまま続いててさ・・・思わず生写真も申し込んでしまった(笑)

そうそう、去年の秋、キレイなイチョウ並木を見たり、あのイベント何だっけ??
世界のビールとマッコリ飲んだ事しか覚えてない・・・(-_-;)
Suzyちゃんちの次男くんが写真取ってくれたのよね~❤

今年はクリスマスイルミネーションが綺麗な季節かな?
ん?? namiちゃんが特集してくれてる!! 行かなきゃ♪

そうそう、前回はボッチで行って、誰とも話もせずに帰ったけど、
今回はたくさんの人に会えそうだから嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

終わったらすぐ帰る? 私、泊まるつもりでいるんだけど~(#^.^#)←朝一番で帰る。
どっかで一杯引っ掛けませんか?(笑) 子供いるけどね(^^ゞ

まぁ、当日のことはその時になって見ないとわからないかもね~~♪
とにかく楽しみだなぁ~❤ 幸せだなぁ~(p^-^)p~♪
Commented by rippledrs at 2014-11-09 01:36

>なおちゃん
シャキーン見てくれたの?! ありがとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ
なぜかまたオレンジの長Tなんだけど、あれがキャラなのかもね(^^ゞ

そうですね~、子供がこの世界に入ったのは、スンホくんが入隊する直前だから
まだまだヒヨっ子、顔が映るお仕事もらえただけでラッキーなんです。

今売れているような子は、顔が映らない仕事を何年もやって、やっといいお仕事を
紹介してもらえるようになるんです。⇒オーディションに受かれば。
今は地道にレッスンに行って、時々現場に参加させてもらえばいいって思ってます。
応援ありがとうね~♪ 子供がイヤだって言い出すまでは頑張ろうと思います(*^^)v

あ、そうか! オリックス劇場、そちらでは有名なのね♪
3階席も経験済み? どうだった? 見えた?? 席が狭いってホント?
でもきっと、前回同様モニターはあるから、皆さんが見えるような形にはするだろうね。

スンホくん、大阪を一杯にするのはキツイだろうなぁ~(-_-;)
でも、懲りずに呼びかけて、一人でも多くの人に来て欲しいな♪って思ってます。
そして、一人で10人分の応援\(^o^)/ もう、キャーキャー言っちゃうかも(笑)

・・・・待ってる今が一番幸せ❤ 確かに~! 2年間、待っていられて良かったね♪ 
除隊とファンミまでの日々、幸せかみしめて待とうね~(人´∀`)☆
Commented by YOU at 2014-11-09 21:08 x
りぷる様

こんばんは(^^)
シャキーン拝見しましたよ(*´▽`*) お顔をじっくり見ないでも
我が子でもないのに即解りました(^^)v 時間的には少しかもしれませんが凄い事だと思います。やはり早めにサイン戴かなくては(^^)

大阪会場広!!!\(◎o◎)/!確かに実感湧きますね(≧▽≦)
スンホ君見えるのかな(^^;)
少しでも座席が沢山埋まるよう、お花の企画もご賛同頂けるよう祈ります
(^^) 韓国FM参加できない方が参加できればいいのにね。本国のFMはお安くて、距離が近くてお土産もついてて羨ましいですね(^^)

取り敢えずダイエットを課してますが、また年末激務突入予定でモードを維持できるかどうか微妙なところです(-_-メ)

あ!画像認証ないんですね! 数字だけになって随分楽になっていたのですがやはり全くないと嬉しいです(*^^*)有難うございます!
久しぶりにPCからですが、スマホと違ってこちらは記事を見ながらコメできるんですね。字は小さいけど(^^;)
Commented by hyonkayo123 at 2014-11-09 22:50
おおおお!!
NHKダーー!!!
ロックスター(笑)。
面白い設定。

いい顔してるね〜息子ちゃん♪

ホール情報ありがとう!
実感わいてくるね!
あ、カメラ用意しなきゃ!
えーん、最新式の軽くて望遠すごいやつほしいな〜_| ̄|○
Commented by namikicchi at 2014-11-10 08:49
リプリー、おはにょん(=゚ω゚)ノ
バッタだかコオロギだかのホール、たしか前回の韓国ファンミもこんな所でやってなかった?( ̄▽ ̄)
フクサモが司会で、ファンミ終わってからのPhotoTimeにスンホくんが座席まで降りて来て一人一人にポーズしてあげて一緒に撮ってた…ああ〜いいなぁ!本国だとゆるいなぁ!と思った記憶が…( ̄O ̄;)

オリックスやっぱり大きいなぁー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
3階と1階後ろは閉めて2階前列に入れた方が満席感があるかね?メディカルイベントの時は2階さえ封鎖だった(^^;;

あ、諦めるのはまだ早い!
りぷるちゃんのペクドンス最終話後半があるじゃないよ!それにかけよう!(≧∇≦)
チケットの伸び率比例して行きますように
パンパン!\(^o^)/乞う御期待

シャキーンの画像あげてくれてありがとうございます!
公共放送初出演?おめでとー!!
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャー
お子ちゃま、オレンジ色が似合うからナイスセレクトだと思う、やわらかい雰囲気が出ているわ❤
端役?あら、あの中じゃ存在感抜群よ!
未来のスターさんをこれからも応援していまーす
*\(^o^)/*ファイティン
Commented by shiba-rika at 2014-11-10 11:47
りぷる姉さん☆
안녕(ノ´▽`)ノ♪
会場のこと調べてくれたのね~・・・・・大阪広っ!!(°◇°;)
3Fとかまぢ米粒ぢゃん。。。。。なんで大阪はこんなキャパ広いとこになったんだろう?韓国みたいにとまでは言わないからせめて東京くらいにして欲しかった(´;ω;`)

シャキーン画像のUPありがとう!LINEでも話したけどうちのHHDどういうわけだか初期化された・゚・(ノД`;)・゚・まっさら綺麗な状態になりました(笑)だから録画したの見れなかったから画像貴重よ!
バッチリお顔が写ってるし~宣伝効果あるでしょう( ゚д゚)ノ 次回またお仕事くること間違いなし♪
Commented by rippledrs at 2014-11-10 19:11
>YOUさん
あら~(・・;)YOUさんも見てくださったんですね(о´∀`о)ノ
子供は再三、ここに登場してますのでもうお馴染みさんですよね(#^.^#)
だから~!あんな端役でサインなんてないですって(笑)
貴重なお時間をありがとうございました(^_^ゞ

大阪、見れば見るほど広くて不安になりますぅ~( ;∀;)
たぶん、枚数的には東京の方が売れてると思いますよ。←わかんないけど。
お花企画に参加してくださる方は東京の方が多いので…( ̄▽ ̄;)

そうですよね~!チケット余るぐらいなら、海外にも販売してくれれば良いのにねぇ~(ToT)

画像認証なくなって少しは楽になりましたか?良かった♪
PCでポップアップだと、記事をスクロールしようとすると、
コメント欄が消えちゃうんですよね(>_<)
コメント欄の中、スクロール出来ないし、改善ではなく改悪と
さんざん叩かれてるんだから、元に戻せばいいのになぁ~( ̄O ̄)

あ、YOUさんは全然ダイエット、必要ないですから!!
私なんて昨日、地元の産業祭で中学の友人に会ったら、第一声が
太ったね~!……もう立ち直れません( ;∀;)
Commented by rippledrs at 2014-11-11 09:05
>椰子の木さん
お返事遅くなってゴメンネ~(^_^;)

このコーナーは自分がロックスターだと勘違いしている可笑しな子の物語なの(笑)
「ファンが見てるぜ~」って解説が入っても、実は笑われてるだけだったり・・・。
子供は、それを笑って見ているクラスメートの役。

主役級の子はもう赤ちゃんの頃から子役をやっているけれど、うちのは
この業界入って2年、俳優名鑑に載せてもらって1年、表に出ない仕事も
たくさんあったけど、NHKに出してもらっただけでも幸せなことです(*^_^*)

カメラね~(>_<) うちにもIOS-kissがあるけど、重いからな~(^_^;)
望遠はいらない席であることを祈りたい・・・・一応発売日に、神の手マジックハンドで(笑)
チケット申し込みしたからね~ヽ(〃'▽'〃)ノ

ぴあだと、もう発券になっているそうなんだけど、A・R・Aさんは1週間前に郵送だから
ドキドキだよぉ~(>_<) 一緒に見ようね~\(^o^)/
Commented by rippledrs at 2014-11-11 09:27
>nami☆ちゃん
ブログ全開モードになってきたnamiちゃん(笑)おはよ~(^o^)丿
水面下のお仕事が多く、なかなかお返事できなくてごめんなちゃいm(__)m

あ~!! そう言えば、a様がいつかファンミだかサイン会だかに行った記事見た~♪
(2年も経つと脳の引き出しが重くなっちゃって・・・汗 あとで見に行ってくる(^^ゞ)
フクサモが司会かぁ~いいなぁ~♪ しかも一緒に写真なんて夢のまた夢だわ(>_<)
日本はやっぱり間に入る業者が必要だし、会場も大きいからいろいろと小回りは
効かないけれど、他の国にもファンはいるのに来てくれるだけでも喜ばなきゃね(*^^)v

オリックス劇場、せめて2階ぐらいまでは埋まって欲しいなぁ~(-_-;)
A・R・Aさんって関西の会社なのよ。だから太っ腹になっちゃったのかもね(笑)

あら?サンウさんとミノくんでも1階しか埋まらなかったの?Σ( ̄ロ ̄lll)ヒエ~!
それは・・・・やばい感じだ(涙) 
こうなったらnamiちゃんも来れば~♪ 10人分応援できるでしょ?ヾ(≧∇≦)〃

シャキーン見逃した方にもご報告したくて、TVをスマホで撮っちゃった(^^ゞ
存在感ある? 親の欲目で良くわからないんだけど、ありがとう~\(^o^)/ 
Commented by rippledrs at 2014-11-11 09:49
>Riverちゃん
会場は皆さんすぐに調べたとは思うんだけど、画像にして残したくて
記事にしてみた~(^^ゞ ←その割には小さいけどね(^_^;)

3階は確かにオペラグラスが必要かもね・・・でもそこまで埋まらないと思う(´・ω・`)
スクリーンもあるだろうし、大きいと言っても2000人クラスの会館よりはこじんまり
してると思うから、始まっちゃえば見えると思うよ(*^^)v

それに大阪のチケット、東京より先に取ったのよ!←東京はシステムエラーがあって・・・。
だから、オペラグラスはいらない席になると・・・・思う??

シャキーン、大したことなかったからいいのよ(~_~;)
それよりHDD初期化ってヤバいんじゃないの~~?!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
私だったら泣いちゃうわ~(>_<) デジタルもんは何が起こるかわからないから
時々、コピーとっておく事も必要だよね(;´Д`)ウウッ…

この度はお花のメッセージの件で相談に乗ってくれてありがとうm(__)m
センス抜群、ハングルも私よりかなりわかるRiverちゃんがいれば百人力よ♪
どうぞ宜しくお願い致しま~す(○´Д)人(Д`○)❤
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2014-11-08 16:57 | ユ・スンホくんいろいろ | Comments(14)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31