人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット

すっかり秋の空気になりましたね! 代官山散歩へも行きやすい季節になりました(^_-)☆

今日はお久しぶりのヨ・ウン様登場です\(^o^)/053.gif
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_11535225.jpg

(王妃様と老論派の密会に乗り込むシーンですね! 王妃様もこの瞳にイチコロ??笑)

本当は1か月に1話のペースで行くと決めていたのに、8月は渡韓したり子供のオシゴトで忙しく
なかなか出来ませんでした・・・(^_^;)

しかも26話、オイシ過ぎてまた大量キャプになり、始めから前・後半予告~♪(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

・ここまでのお話はこちら⇒武士ペク・ドンスカテゴリー
・前回のお話はこちら⇒ 25話後半 からどうぞ☆



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆ ペク・ドンス26話 ここから.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。

闘技場で戦うジンジュを心配そうに見守るドンス。ケンゾーがドンスに気付き、「あれは剣仙の弟子では?」
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_11575615.jpg

 ↑ 1. ジンジュは相手の急所を蹴って失格となり、出てきたのはドンス。ハッとして見つめるヨ・ウン。
デジュ: 面白い戦いになりそうだ。
相手は、ウンが密かに送った黒紗燭籠のチャン・テサンだったが、それを知るものはいない。

相手が弱すぎてつまらない」というウンに「そなたが相手をしたらどうだ」と言うデジュ。
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1203150.jpg
 
 ↑ 2. こんな所で戦うなどバカバカしい・・・とばかりに笑うウン。 横から「私が出ます」と口を挟むケンゾー。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1212330.jpg

 ↑ 3. チャン・テサンは下りてきたケンゾーに「下がってくれ」と頼まれ、 ヨ・ウンを見上げて判断を仰ぐが
 (下がれ・・・)と目で合図する。

 見上げるドンスにデジュと同席していることを見られ、めずらしくバツの悪そうな表情を浮かべるウン。

 ⇒この闘技場のシーンはですね・・・スンホくんの目が充血していて痛々しく、
 「疲れてるのかな?寝不足かな?それとも砂が目に入っちゃったのかな?」
 とか今さらですが心配で(笑)、なるべく痛々しくない所を取るのに苦労しました(^_^;)


 ドンスはケンゾーから「友人(ウンのこと)はどちらに賭けると思うか?」と聞かれる。
 ウンはデジュから「それで・・・そなた(ウン)はどちらに賭けるのか」と聞かれる。
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1265369.jpg
 
 ↑ 4 ヨ・ウン : 親友を無視できないから、ペク・ドンスに賭けます。
 デジュが何事かを手下に耳打ちしたのを見て、不安げにため息をつきながら戦いを見つめる。

 休憩時間・・・「まさに“竜虎相打つ”と言った感じだな・・・そうであろう?」とデジュ。
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1291761.jpg

 ↑ 5. 言葉を発さず、ふっと笑みを浮かべて応えるウン。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1234566.jpg

 ↑ 6. 再開後、ドンスの様子がおかしいことに気付き、思わず立ち上がる。

ヨ・ウンが 「毒を盛ったな?」と問い詰めると 「さては手下が悪ふざけをしたな」ととぼけるデジュ。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_12375574.jpg

 ↑ 7. デジュの言葉にカッとして見つめ、

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_12534568.jpg
 
 ↑ 8. 命がけの真剣勝負で悪ふざけですと? と怒りをあらわにするウン。

デジュ : まさかペク・ドンスに情けをかけているのか?と言われ

ヨ・ウン: いいえ、勝負は互角でなければつまらないからです。

デジュ : ペク・ドンスの命が危うくなる頃には面白くなるだろう。
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_12565367.jpg

 ↑ 9. 砂時計の残り時間を見つめるウン。
ドンスのこれまでの映像が走馬灯のように流れ、絶体絶命に陥ったその時!! ↓アニメでどうぞ~♪
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_12572792.gif

ウンの機転を効かせた影働きにより、間一髪のところで試合が終わり、助かったドンス。 
デジュに「お前の仕業か?」と聞かれて「何がです?」と、素知らぬ顔をするウン。

デジュが去り、ドンスが無事だったことを確認して、心底ホッとしたようなため息を漏らす。
(またしても知らないうちにウンに助けられたドンス・・・)

デジュ宅では、デジュがケンゾーに(余計なことするなと)怒られている頃、
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_134416.jpg

 ↑ 10. 黒紗燭籠の天は毒を盛られ、傷ついたドンスを案じて様子を見に来る。 

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1353562.jpg

 ↑ 11. ドンス、大丈夫か?(なんか乙女だわ~❤>笑)

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_137440.jpg

 ↑ 12. ジソンが介抱している様子を見て帰ろうとしたその時、ジンジュに見つかり、
 ジンジュ: 何しに来たの?死んでなかったら殺すつもり?
   私は父も母も亡くした。ドンスまで失いたくない。これ以上手を出さないで!と責める。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_138214.jpg

 ↑ 13. 俺とお前は同じだな・・・。 ドンスは・・・今でも俺の友だ。
 と言って悲しそうに立ち去るウン。

ジンジュはその後、ドンスを心配して部屋に入ろうとするが、ジソンが着いているのを見て
ウンの「俺とお前は同じだな・・・」という言葉を思い出しながら身を引く。

まぁ、この後、王様の容態が悪くて王妃が焦っている様子や、
闘技場の様子を探るドンス一行の様子が描かれますが、大したことじゃありません(笑)

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_13173580.jpg

 ↑ 14. デジュが鉄を買い漁り、剣を作っているようだと言う報告を聞くウン。
 チャン・テサンらに闘技場で3連勝して、内情を探るように命令する。

クヒャンから王妃が老論派の会合に参加する旨を聞き、
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_13493041.jpg

 ↑ 15.「老論派の頂点である王妃様と、軍を掌握するデジュの会合、
この機会に顔を出しておくのも悪くないな
」と悪戯っぽく笑う。


会合の料亭(?)に忍び込んだドンスは、ウンに見つかり、
ウンに「お前の出る幕じゃないから帰れ」と言われる。
ドンス:「お前こそ帰れ」と負けずに言い返す。 ←子供のケンカみたい・・・( ´艸`)ムププ

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_13532763.jpg

 ↑ 16. ウン :武術の腕さえあれば権力に勝てるわけではない。
 ドンス :「それだけ剣を血に染めれば多くのものを手にしただろうが・・・」と皮肉を言うので、ウンもカッとして
 ウン :「ペクドンス!!」
  「お前はその正義の剣で何を成し遂げた? 結局誰も救えなかった。
  死んでいった人達に己の無力さをどう詫びるのだ。
 ≪俺が守る≫という半端な正義感のせいで、多くの人が苦しんだ。
 そんな偽善はもういいかげんにしろ。
」 ・・・それを言っちゃ~ダメだよ。ホントのことだけど・・・(笑)

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_13593080.jpg

 ↑ 17. ここでドンスに胸ぐらをつかまれ、戦いになる。
 (え?余分なキラキラが入っているって?? 気のせい、気のせい・・・(笑))

あのね~ここからのシルエットの戦いは、スタントのような気がする??(今ごろ気付いたんだけど・・・)
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1414762.jpg

 ↑ 18. だからあんまキャプしませんでした(~_~;) あ、本人だったらゴメン・・・スンホくん(^^ゞ
 

注: ここからのBGMは これで宜しく(*^^)v ⇒Almost Paradise - Mike Reno & Ann Wilson
1:06ぐらいからサビ⇒♪オォォぉ~モスト パリダイス♪ 
あ、ダイアナ・ロスのEndress Loveの方が良かったかな?(笑)
ヾ(-_-;) ナンデャネン
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14161024.jpg

 ↑ 19.喉をゴクリとするところがまた・・・❤(*///∇///*)照

ハイ、続き、続き~♪(* ̄▽ ̄*)ゞ

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14281860.jpg

 ↑ 20. 護衛を蹴散らし、王妃と老論派が密会する場へ乗り込んだヨ・ウンとペク・ドンス。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14285749.jpg

 ↑ 21. デジュに「招いた覚えはない」と言われ、「月夜の密談ですか?

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14303995.jpg

 ↑ 22 確かに、卑しい私のようなものには不釣合いな場のようです・・・と、しばし王妃を見つめ・・・立ち去る。

部屋を出るとドンスに、「今出て行ってもあの者らを断罪する証拠はないから帰れ」と諭す。
(ホントにドンスって正義感だけで無鉄砲なんだから・・・)何も言い返せずに諦めて立ち去るドンス・・・。
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1433574.jpg

 ↑ 23. ドンスを見送った後の、この淋しそうな顔・・・なんて色っぽいんでしょう(笑)

何事もなかったようにシレっとデジュのところへやって来るウン。「とんだ恥をかかせてくれたな」と怒るデジュに、
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14384057.jpg

 ↑ 24.「久しぶりに会った友人と悪ふざけをしましたが何か問題でも?」と挑発するように言い返す。

このすっとぼけた感じは、チュンチュ(善徳女王)にも通ずるところがありますよね。
色々な引き出し持ってるスンホくん・・・。


大事な会合だったというデジュに、デジュが闘技場で不正を行った際に吐いた言葉をそのまま返し、
われわれの人生は血で血を洗う戦場なようなものです。私はそれを楽しんでいるだけです。

デジュ : 会合のことはどうやって知った?
ウン : 宮中はともかく、宮殿の外で起こることで私の知らぬことはないのです。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1442378.jpg

 ↑25 これで失礼します。と、立ち上がろうとすると「待て」と静止するデジュ

デジュ:これまで私がそなたの無礼を咎めもせず、大目に見てきたと思っているんだ。
ウン : それは私も気になっていました。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1444282.jpg

 ↑ 26. デジュからあらたまって「やって欲しいことがある」と言われる。
 ⇒清の皇帝から代理聴政を認めないという勅書が欲しいという王妃の親書を皇帝に届ける仕事。
  ウンはイマイチ乗り気ではない様子だが、親書を持って席を立つ。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1542524.jpg

 ↑ 27. クヒャンから「大監を挑発するなど、天様らしくない」と言われ、

 ウン : 私をどんな人間だと? 
 クヒャン: 山のように動じず、海のように穏やかです。
 
 ウン : 山や海も時に崩れたり荒れたりするものだ
    それに私は、世の中に振り回される・・・一介の人間だ。



一方、酒場でドンス・ジンジュら若者グループがヨ・ウンがやって来た話をしている。
様子を影からそっと見つめるウン・・・。(ドンス、刺されたところ、もう治ってるのね・・・)

流れ星を見て急いで行ってしまうドンスやジンジュ。残されたお嬢様(ジソン)を見つめ・・・
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15473632.jpg

 ↑ 28. 「殺し屋の運命を振り払えば、会ってくださいますか?
 血に染まったこの手で、貴方に許しを請うても、いいですか?
」 と、心の中で問う。

その後・・・(あらすじ追っかけ)
・ 北岳山(プガクサン)へ行ったドンスたちは、凧で流れ星を作っていたからくりを突き止める。
・ 世孫が父親の敵討ちをする(王を倒して王位に就く)という怪文書が都に出回る。
・ 闘技場で強さを見込まれ、声をかけられるジンジュ、
・ 「美しい若者」と、黒紗燭籠の天(ヨ・ウン)が気に入った様子の王妃。
 「秘策を用意する」と言ってウンを呼ぶように言う。

武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1602975.jpg

 ↑ 29. 王妃から預かった親書を読む天 (もちろん手フェチ部用>笑)
 
そこへクヒャンがやってきて王妃から呼び出しを受けたことを伝える。

 ウン:「思ったより短気な方だな・・・」 
 クヒャンから「どうしますか?」と問われ
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1631516.jpg

 ↑ 30. 「私が仕掛けたのだ。もちろん謁見せねば」と楽しそうに答える。
  ここで、王妃に色っぽい目を向ける回想シーンが・・・。(一番上の画像)
 ⇒これって色仕掛け?(笑)ヾ(- -;)オイオイ


。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜


・・・とまぁ、前半はここまでにします♪

26話、登場シーン多いんだもの・・・(^_^;)

しかも、この後の王妃との対面シーンが、私、大好きなのです016.gif

残り10分足らずなんだけど、キャプ数が半端ないので(笑)、また次回~029.gif

あ、私の好みの問題で、何度もコメントに来ていただくのは申し訳ないので、お忙しい方は
コメント後半UP後でいいですからね~(^o^)丿

【追記】 ↓26話の後半、アップしました!!
>>>NEXT ⇒26話後半はこちら♪

・・・・ととと・・・終わりにしようと思ったら、今日は世紀の試合がありましたね!!

私、これでも一応、テニス部だったんです♪ 松岡修造さん、大好きだし~♡←あの暑苦しさが(笑)

そんな雑談をMore↓ ↓ に書いてますので、お暇でしたら見てって~063.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・ここからMore ・・・・・・・・・・・・・・・・

テニス部ったって中学のテニス部ですよ(*^_^*) 
Sさんみたいに大学までやっていた訳ではありません・・・(^_^;)
私の時代は「エースを狙え」やナブラチロワさんの活躍ですごくテニスブームでした!

テニスの「ボールが一回下についていい」ってテンポはすごく好きで(←そういう理由?笑)
試合の時のボールを打つ音を聴いただけで胸躍るスポーツです\(^o^)/←良く夜中に見てます(笑)

あ、私の話はもういい?(笑)

そう、今日のPick UP は皆さんご存知、全米オープン決勝進出

錦織 圭くん、素晴らしい~~(*≧∇≦)ノ
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1841364.jpg


日本人がグランドスラムの決勝に出る日が来るなんて・・・まるで夢のようです(@^∇^@)

※テニスで言う「グランドスラム」とは、国際テニス連盟が定めた4大大会
 (全豪オープン・全仏オープン・ウィンブルドン選手権・全米オープン)のことです。


しかも、ウインブルドンでも優勝した世界ランク1位のジョコビッチを破り、日本勢初の快挙となる決勝進出!

結果はご存知の通り、準優勝に終わったけれど、日本中のテニスプレーヤーに夢を与えました。
終わってからのコメントがまた良かったね!! 

きっと悔しいだろうに・・・
その場に立てたことの喜びと、支えてくれた人や応援してくれた人への感謝の気持ちと、
次は絶対優勝すると言う決意!! もう100点満点の好感度♪(笑)

うちの子も、剣道やめて(←見学したがまだ行ってない>汗)テニスやらせようかな~♪
⇒影響受けすぎ・・・(^_^;)

そんな錦織 圭くんが履いているのはもちろん adidas!←スポンサーだからね・・・(^^ゞ
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_18253833.jpg


adidasと言えば、もちろんスンホくん\(^o^)/
武士ペク・ドンス 26話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_18294435.jpg

デキる男はみんなつながってるんだなぁ~♪ て話でした037.gif

アディダスの3本線(スリーストライプ)は見た目のデザインではなく、靴の型崩れを防ぐため
サイドに3本のベルトを入れたのが始まりで、性能面で考えられたデザインなんだってね・・・O( ^ - ^ )O

え?「スンホくん出したさにMore書いただろう」って??( ̄ー ̄?)・・・

違うってばぁ~~~~!!(m--)mにげろ~!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-09 19:18
りぷるさま、素敵なヨ・ウンをありがとうございます。。。
やっぱり、ヨ・ウンいいよな〜と思います。キャラクターがめちゃ素敵…。
後半のヨ・ウンは、ハリーより大人っぽいし。

錦織君も素晴らしいけれど、その後に、スンホ君がシューズを持って微笑んでたら、もう、私、真夏の日差しに襲われたアイスクリーム状態になってしまいました。
Commented by なおちゃん at 2014-09-09 22:01 x
リプルさん☆

ウナはやっぱり素敵♪
私は11と21がお持ちかえり~o(^o^)o
ホントに色っぽい*。・+(人*´∀`)+・。*
とても10代の少年の目とは思えません!!

わたしもテニス経験ゼロで子供たちもみんなサッカー少年だけど、アスリートの中では圭くんが一番好きです(^з^)-☆
ちょっと歯並びは悪いけど…ウーエイに似てるけど…可愛い(///∇///)
今日は残念だったけど、まだまだ次があるし応援していたいです(^-^ゞ

もっとコメントしたいけど、明日はまたまた小田さん♪LOVE♪ コンサートなのでおやすみなさい(´ω` )zzZ
Commented by hyonkayo123 at 2014-09-09 22:37
私15ね!

きいてない?(笑)

錦織クーン!じゃんねん!←リダ風に
Commented by アポロ at 2014-09-09 22:39 x
こんばんは~♪
おぉ~!まだ記憶に新しい26話です!(≧▽≦)
この回、ヨ・ウンがとっても頼もしくみえますよね~
ドンスへズバッと本音をいうところとか。。砂時計で機転を図るとことか。。素敵すぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:萌
↑まぁ、いつもドンスを影から支えてるのはウナですけどぉ~(* ̄Oノ ̄*)
ドンスとウナのケンカ(笑)のシーン。。
りぷるさんご推奨のBGMを流しながら楽しみましたよ~
時代劇にも良く合っていて、ビックリ!
記事内は、静止画像ですが頭の中でスロ~モ~ションのようにケンカするふたりの姿が浮かんできました(笑)

私のペク・ドンス視聴は、現在28話まで来ました!
残すは最終話!これから観てきます~♪
終わってしまったら楽しみがなくなって寂しいな~って思ってたんですけど、りぷるさんの所にくればまだまだ素敵なウナに会えますね♪

PS.私も中学高校とテニス部でしたよぉ~v(^-^)v
Commented by rippledrs at 2014-09-10 18:08
>Yo様
早々にありがとうございます\(o^▽^o)/
adidasスンホくん、可愛いですよね~~❤
「真夏の日差しに襲われたアイスクリーム状態」って・・・(≧∇≦)アハハ
溶けちゃいそうなぐらい効いた攻撃でした~?(* ̄∇ ̄*)~♡

「やっぱり」ウナです!ポ(*゚艸゚*)ッッ
そう、ハリーもいいけれど、ヨ・ウンは感情が崩れないところがいい!
泣いたり激情を吐いたりしない・・・熱い気持ちは心に中に秘めて、
淡々とクレバーに・・・てとこがアイスクリームになっちゃうんですよね~(笑)

差し出されたadidasの靴、探したくなっちゃった~♪
はい、ありがとう♡ って、もらった気分になれるかも~(*^。^*)

後半もすぐ行きますから、また見にいらしてください♪
Commented by rippledrs at 2014-09-10 18:29
>なおちゃんさん
11と21、いいね~~❤ 
なおちゃんさんとはだいたい好きな表情が一緒なのよね~(^o^)丿

特に、21とか、あと14とか、ヨ・ウンの代表的な表情で、同じような顔、以前にもたくさん
あるんだけど、その度に「いいわぁ~♪」ってなってるよ(笑)
10代・・・だったんだよね(^_^;) どっぷり見てると忘れちゃうんだ(^^ゞ

特に、字幕で見た後、キャプ取る時に字幕がジャマなんで吹替えで見るのね。
そうすると、大人っぽい吹替えの人の声だから、つい20代中盤ぐらいに見える(~_~;)
どうしてこんなに色っぽいんだろうな~(*ノωノ)キャー もうダメ!(笑)

圭くん、歯並び、ウサギちゃんみたいだよね(笑)
スポーツ選手は歯も大事って聞くけど、あの歯並びでも世界一に王手を掛けられるんだから
気にしない! 気にしない! チャームポイントですね(*^^)v
ウーエイって誰?? って思ったら、関西の方の芸人さん??

小田さんライブ、楽しんできてね~♪ 記事気にせず感想聞かせて~(^o^)丿
Commented by rippledrs at 2014-09-10 18:33
>椰子の木さん
こんにちは~\(^o^)/

元からのスンホペンではない方は、面白いのを選ぶなぁ~♪

15か・・・そうか。 ちょい悪そうなニヤリ顔ね(笑)
(YOUさんやnamiちゃんも好きそうだが・・・)

ここで錦織くんに叫ぶっておかし~~い!(-^〇^-) アハハハ!
Commented by rippledrs at 2014-09-10 18:41
>アポロさん
いらっしゃいまし~(≧∇≦)/
ペク・ドンス、28話までいきましたか~♪

始めは不安定だったヨ・ウンも、天を倒してますます頼もしくなって、
ドンスにも思わず本音言っちゃうところが笑えるんですけど(^_^;)
こっちで「そーだ!そ~だ!」って思っちゃいますよね♪

まったくあの能天気なドンスのどこがいいんだか・・・あ、違った。お嬢様でしたね(笑)

おぉ!BGM使ってくれた方がいた!!
じゃぁ、あのシーン、もう少し枚数入れておけば良かったですね♪
私、金妻とかフットルース(映画)の世代なんで、ロマンチックな場面になると
どうもあの手のデュエットが頭に流れちゃうんですよね~(^^ゞ

残るは最終話、なのですね(T◇T)
頑張って、見てください♪ 何か言いたいことが出てくると思うので(笑)
是非またいらしてくださ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by shiba-rika at 2014-09-11 00:46
りぷる姉さん☆
きた~ウナァ(´♡ω♡`)
Riverトップ画のウナがいいっ!!!(〃д〃)
スンホくんの目ってさ、右目の方が切れ長ぢゃない??うーん、なんていうの?目じり上がってるっていうか、鋭い感じだと思うんだけど~
え?アイラインが濃いとか?(笑)(; ̄ω ̄)ゞ
左右どっち側も好き!!でも右顔の方が儚いように思うの。。。ホクロもまとめて好きー!勝手な意見だから気にしないでね(笑)
あ!椰子の木さんと同じで15もチョア~(´♡ω♡`)
そして手フェチ部用の画どうもありがとうございます(ノ´▽`)ノかゆいところに手が届く姉さんの気配り大好き♪
Commented by suzy1-9no at 2014-09-11 08:29
おはよ・うん~~(///ω///)/💛

Suzy☆もね~←( ̄  ̄|||) TOP画像がいい‼
あとねあとね、11も麗しくてシュテキよ(*♥д♥*)
前髪ありの耳チラが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
荒ぶりますですよ~奥さん‼
ここんとこ荒ぶってばかりで消耗激しい・・・
Commented by rippledrs at 2014-09-11 17:37
>Riverちゃん
わぁ~❤ご丁寧に前半からどうもありがとう\(^o^)/

スンホくんって、右と左の顔が違うよね!
namiちゃんが上手いこと言っていたんだけど・・・わすれた(-_-;)
私も右側の顔が好きだな~❤ あ、キズがある方ね(笑)
左側はクレバーで理性的な感じしない? あぅ・・やっぱ左もいい(>_<)

きっとそれをさぁ~場面に応じて使い分けてるのよ、無意識に!
このオトコ、やりますな・・・Ψ(`∀´)Ψ無邪気な顔して、しかも本人意識しないでやってる(笑)
転役したらプレイボーイになったりして??←ダメよ~ダメダメ!!

お、15に反応する人、結構多いんだね!!
私、実は本意じゃなくて(ナンダソレ?)本当は、切な顏ばっか並べてしまいたいんだけど
それじゃつまらないから(笑)いろんなスンホくん入れてるの(*^^)v

喜んでくれる人がいて良かった♪ 後半もありがとう~(^o^)丿
今行くね~!
Commented by rippledrs at 2014-09-11 17:48
>Suzyちゃん
Suzyちゃんも前半ありがとう~♪
負担かけたくないから1つにまとめたかったんだけどさ、どうしても収まりそうになく・・・(~_~;)

王妃様見つめる、TOPいいよね~♪ 22とコンマ違いなんだけど
なんか意味合いが違う見つめ方!
あの顔にヤラレテ、王妃様も取り込みたくなっちゃったのね~♪
ドラマの中でもマダムキラーなんだからぁ~(=v=)ムフフ♪

あと、11の「ドンス、大丈夫か?」の顔ね~♪
あの切なく麗しい遠い目がいいよね~!何気に耳も❤(*///∇///*)

荒ぶってばかりで疲れてない?(笑) 幸せな毎日だね~(^_-)-☆
Commented by Candy29 at 2014-09-15 00:06 x
こんばんは〜
かなり遅くなってすみません…!∑(゚Д゚)

26話とまでなると、話も終盤にさしかかり、ウンの活躍も本格的になって来ますね デジュの悪巧みが進むともいいますが(ーー;)
どの写真も素敵で選ぶのが大変ですが、私は30です。 ちょっとだけ、「フッ」みたいな感じで笑うところが好きなんです!*\(^o^)/*
でも、目の奥には悲しみがあるような気がして… 役者さんの顔だなぁって思いました

好き…とは違いますが、24も印象に残ってるところなんです。「ざまーみろ!ドンスをいじめた仕返しだいっ!」って顔に書いてありません?笑
ウンの表情筋移動率ランキングの中で上位にあるはずです( ̄▽ ̄)

今日はもう遅いので、26話後半の記事はまた今度コメントさせて頂きたいと思っています!
ではまた〜^_^
Commented by rippledrs at 2014-09-16 08:52
>Candyさん
こんにちは~♪ お返事遅くなってスミマセンm(__)m

いよいよ、残り3話となりました。この後の展開は知ってはいるけど、以前は記事書くために
一語一句書き取ったり、コマ送りで見たわけではないので自分でもどんなクライマックスに
なるのか、不安がよぎります。←悲しくて書けないかも(>_<)

30の微笑み、本当に複雑な笑いですよね! 10代の子がどうしてこんな顔をできるのか・・・・
私、ドンスが来なければ、王妃様との密会に乱入することはなかっただろうと
思っています。でも、ドンスの気を沈め、ついでに王妃様への挑戦状を置いてきたから
「仕掛けたのだ」・・・って言っているのかな~?って。

24のデジュへの挑発、面白いですよね~♪
表情筋移動率ランキングって・・・アハハ(*^。^*)
私は切なくて+大人びた顔が好きなのですが、こういうの好評なので今度から
表情筋移動率ランキング(笑)に入りそうなのも探してみます~(^o^)丿

お忙しいところありがとうございました~❤
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2014-09-09 18:40 | ぺクドンス(ユスンホのみ) | Comments(14)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31