人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット

東京では桜も開花したそうで、だいぶ暖かくなってきましたね(@^▽^@)♪
今日は修了式で、子供が明日から毎日家にいると思うと恐ろしいですε=(´。` )ふぅ

でも春休みって、あっという間に終わってしまうんですよね!
前の学年の道具の片づけやら、新学期の準備などで・・・(^_^;)

今日、朝の韓流プレミア(Dr.Jin⇒テレビ東京)を見ていたら、来週月曜から始まる
「会いたい」の予告が流れて、ドキッとしましたよ!!
⇒スンホくんは一瞬しか映らなかったけどね・・・(~_~;)

久しぶりにオンタイムの地上波でスンホくんのドラマが見られるなんて、夢のようです❤
コマーシャル多いだろうし、端折ってあるけど、それでも見ようと思ってます(*^_^*)

31日から「テレビでハングル講座」も始まるし、りぷるの新学期は来週から!って感じ?(*^m^*) ムフッ

今日も、同じく「韓流プレミア」で見た「ペク・ドンス」にてスンホくんに激堕ちした(笑)
“ ヨ・ウン様の鑑賞会 ”です\(^o^)/

こちらの⇒『21話(前半)』 からの続きです❤

・・・・・・・・・・・・・21話後半 ここから↓ ・・・・・・・・・・・・・・・

ホン・デジュとの会談中、背後に気配を感じたヨ・ウン!

もう一度行っちゃいます↓(笑)
ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_9352168.jpg

 ↑21-28 素早く手元の箸(金属製)を取り
ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_9373089.jpg

 ↑21-29 鋭く箸を投げ付ける!! 
 ⇒障子の向こうにはケンゾーがいた。箸は柱に突き刺さる。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_9384552.jpg

 ↑21-30 ケンゾーが入ってくる。 不機嫌そうなウンが可愛い(笑)

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_9404968.jpg

 ↑21-31 ケンゾーとの2ショット
 デジュに「黒紗燭籠の天だから挨拶しろ」と言われても黙っているケンゾー。険悪な空気が漂う。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_9434825.jpg

 ↑21-32 お茶を濁すようにフクサモの事を持ち出してくるデジュ。
あの「虫けら」を殺して、心意気(こちら側につくこと)を証明しろ、と言うデジュに・・・

 ↓ごめんね!ここ、画像もったいないからあと2枚行っちゃっていい?>(笑)
ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_947254.jpg

 ↑21-33 天様も同じことを? 殺し屋とはいえ、剣を取るには名分が必要です。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_9485072.jpg

↑21-34 ヨ・ウンが拒んだので、ケンゾーにサモの始末を任せるデジュ。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_1064652.jpg

↑21-35 足早に部屋を出て、行動を開始するウン。

翊衛司の身上書を偽造した漢城府(ハンソンブ)の役人をつけていて見失ってしまったドンス。
そこへ・・・やってきたのがこの方・・・
ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_1081573.jpg

 ↑21-36 女子よりキレ~イ(/∇≦*)❤
 ここ一瞬なんですが、役人を追いかけるドンスの遠景から、ふわっと闇に浮かび上がるヨ・ウン・・・
 素敵なシーンだった~(//▽//) 今回のベスト候補かな~?!


ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_1013424.jpg

 ↑21-37 悪役人の前に立ち、剣を突きつけると、役人は命乞いとともに、名簿の原本を差し出す。
 手の甲を傷つけて「お前はもう死んだ。二度と漢陽へ来るな」と助けてやるヨ・ウン。
 こういうところが優しいんだな~❤無駄な殺生はしないのよ!

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10161819.jpg

 ↑21-38 そこへドンスが「やめろ!」とやって来る。 ←ナニ勘違いしてんの? ⇒役人は逃げる。
 ウン:お嬢様のためだ。 ドンス :お嬢様はどこにいる。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10174910.jpg

 ↑21-39 心配するな、お前の傍より安全なところにいる。守れもしない相手なら、あきらめろ。
珍しく、声を荒らげるウン様。 (そーだそーだ!いつもジソンを助けてるのはウンだぞ!)

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10212774.jpg

 ↑21-40 フクサモに刺客が差し向けられたことを伝え、立ち去るヨ・ウン・・・

・サモを襲ったケンゾーのところへ間一髪で間に合ったドンス(←ウンのおかげ)
・テウンにつかまったジンジュが痛めつけられていたり、
・剣仙が王様の主治医により胃癌だったことがわかったり、いろいろあって・・・

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_1022450.jpg

 ↑21-41 再び、怒りに震えるデジュのところへ立ち寄るヨ・ウン

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10235158.jpg

 ↑21-42 デジュに、身上書の原本がなかったかと聞かれ、涼しい顔で「なかった」と答える。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10243493.jpg

 ↑21-43 再び、高級クラブ 黒紗燭籠へ戻ったウン。←ウンの行動が細かく描かれてるな~(笑)

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10264891.jpg

 ↑21-44 手に付いた血を、ジソンが拭いてあげるシーン。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10312371.jpg

 ↑21-45 初めて出会った時にもこんなことがあった・・・って思い出して、こんなに切ない顔をするぅ(*μ_μ)

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10315858.jpg

 ↑21-46 照れてうつむくところもキャワいいわ~❤


ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10331242.jpg

 ↑21-47 ため息をついて、意を決したように「(帰る)支度を・・・」と告げる。
 (本当はここに留めておきたかったに違いないわ!可愛そうなウン・・・)

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10352376.jpg

 ↑21-48 アジトの場所がわからないように、ジソンには目隠しをしてドンスのところへ連れてきた。
  ここまでどうやって連れて来たの~?目隠しプレイか?って思う私はかなりエロでしょうか?(笑)(*/∇\*)

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10394064.jpg

 ↑21-49 ジソンからの感謝の言葉・・・それは別れを意味する。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10411481.jpg

 ↑21-50 自分を一番に助けてくれた上、こんなに美しく、潤んだ瞳のウンと・・・
ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10414340.jpg

 ↑21-51 ジソンがいなくなっているのに他のことで忙しく動いていたドンス、どっちがいい?(`ω´)

・この後、ウンが手に入れた本物の名簿を自慢げに持っていったドンスにより
 世孫は無実であったということが証明される。
・ケンゾーの機転(倭人の仕業だったというケンゾーの助け舟)により、最悪の事態は免れたが、
 計画が失敗したデジュ。
・サモは無事開放・・・これで丸く収まった??(すべてウンのおかげです)

・・・残る心配は、帰らないジンジュのことのみ。
テウンが子供を使ってファン・ジンギに手紙を届け、血相変えて駆けてゆくジンギのアップで終わります。

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10462070.jpg

 ↑21-52 予告より・・・チョンから父の死についての真実を聞かされ、

ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_1046548.jpg

 ↑21-53 キレイな手で(笑)剣を握りしめるヨ・ウン様❤
  アクションシーンまたは岩斬りのせいか、傷が痛々しい・・・(>_<)
 たくさんたくさん練習して、傷だらけになりながら素敵なヨ・ウンを見せてくれたスンホくんに感謝!!


最後に、自分のために?スマホ用の縦画像!!(*^^)v 切な顔、ヨ・ウン様~053.gif 
ぺク・ドンス 21話(後半) ユ・スンホ カット_f0263955_10531896.jpg


【あとがき】 いらんって?(笑)

いつもブツクサ文句言っているのでお解りと思いますが、このドラマ「武士ペク・ドンス」って題名で
「美しき剣士たちの戦い」って触れ込みで予告されているけれど・・・・
話をよくよく見ると、活躍しているのはヨ・ウンばかりで、ドンスは周りに躍らせてるだけ・・・って気がしません?

チ・チャンウクくんが悪い訳じゃないのよ(^_^;) 私、結構好きだし♪(萌えないけど)
イケメン青果店だって見ようと思って全巻レンタルしたんだから!!(まだ見てないけど>汗)

でもね、物語の描かれ方を見てしまうと・・・・
どうしても「ホントの主役はヨ・ウンじゃない?」って思ってしまう(-_-;)

これは、スンホくんの演技がすごくて、見る人も作る人も引き込まれてしまうから、
脚本もだんだんそういう方向になってしまうんじゃないかな~? 
⇒「会いたい(ポゴシッタ)」の時にもそう思いました。

そうすると、本来の勧善懲悪路線から逸脱してしまって、焦点がみえづらくなり、
見せ場はたくさんあるけれど、話が迷走してしまうドラマになってしまうのではないかと・・・(^_^;)

スンホ溺愛ブロガー(笑)、Cloudia-Yo様も仰っているように
スンホくんには見る人を惹きつけ、どんな悪を演じても同情させてしまう
天性の才能が備わっているんだと思います。


罪なナムジャだ・・・(笑)

ついでにカメラワークを見ても、カメラマンさんや脚本家さん、監督さんにも惚れられてる感じがわかる(笑)

(Yo様は今、ポゴシッタの連載をしていらっしゃいます!  スゴイ解説満載のYo様のブログは⇒こちら

というわけで、ヨ・ウンますます大活躍の21話でした~(^~^;)ゞ


・・・ホントはね、全然関係ない話で「あとがき」を書こうと思ったんだけど、それも長くなりそうなんで
また後日にしました037.gif

大人は忙しく、子供はウキウキの春休み・・・と思ったら!!
復習&予習の宿題が山ほど出て(夏休みより多い!!) 
春休みぐらい休ませて~(←親を)(>_<)・・・って凹んでるりぷるでした~042.gif

>>> NEXT 22話へ
Commented by hyonkayo123 at 2014-03-26 18:09
ヤッホー!

久々のウン様〜🎵

あら、またお目々のアップ(^^)

あ、今プロポーズ8話まで見たよん♡ベコ可愛い。
Commented by namikicchi at 2014-03-26 18:10
りぷるちゃん、21話後半お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
チーママnami☆としては、35.39.42が好きよ❤
39なんてまるで、ヤキモチでムキになってる女子じゃない?
(≧∇≦)超かばい〜!
42はノドが男らしい感じ\(//∇//)\❤
今回のあとがき、Yo様が乗り移ってたね( ^m^ )pp
うちの次男は春休みは塾の春期講習行ってるよ、土日くらい弁当から解放されたかった(; ̄O ̄)
日曜日例年なら、お天気だったらお花見行くのに〜
りぷるちゃんも高級クラブのママと掛け持ちで大変ね(=゚ω゚)ノ
宿題ファイティン!^^;
Commented by YOU at 2014-03-26 21:43 x
りぷる様
こちらにもお邪魔致します(^^) 段々スンホ君のご帰還が近づくと心もウキウキというよりもザワザワします(*^^*)

こちらは、21-36・39 と美しい手の44・53が好きです( *´艸`)

私個人も軽薄キャラのドンスはイマイチ好きにはなれませんし、全てのお膳立てはヨ・ウンがしてますものね。。でも、自分をジソンの立場に置くとドンスに惹かれるのも解らないでもないです。自分と似たような重い宿命を持ち、自分と似たような聡明さと思慮深さが
ありながら切り開こうとしない人と、ハチャメチャでも兎に角、如何なる時にも明るく前へ前へ切り開く勢いのある人とでは遺伝子的に後者に魅力を感じるのでは?と思ったりします。たとえ背中を燃やされようとも(笑)
Commented by ハヌル at 2014-03-27 00:06 x
こんばんは〜
やっぱり、ウンスンホいいですよね〜
いつみても惚れてまうやろーー

私も「ペクドンス」は、ウンが主役だと思います。
大事な部分のシーンは、やはりウンだもん。
ドンスは、あまりその辺に絡んでないように思います。


私は、昨日やっと「ペクドンス」アップ終わりました。
最終話は、かなりキツいです。
号泣です。
りぷるちゃんも頑張ってね〜楽しみにしているよ〜ん。

そして、別話ですが…
りぷるちゃん地方の高校野球高校のピッチャー。
私の教え子なんです。
あともう一人、出ています。
そんな訳で、ハヌル地方は、ちょっと、騒ぎが起きていますよ♪
ハヌル地方は2校出場しているので、
なんだかわくわく。
いずれ、りぷるちゃん地方の高校と戦うのかな。
Commented by rippledrs at 2014-03-27 00:34
>椰子の木さん
一番乗りありがとうございます~\(^o^)/

そう、ヨ・ウンは原点だからすべて自分でキャプ取ってます(^_^)v
1ヶ月に1話はがんばろうと思っているんですが
今月はちょいとキツくて久しぶりになっちゃいました(~_~;)
もう除隊までに終わらなくてもいいかな~なんて早くも弱気宣言
したりして・・・(=。=;)

お!プロポーズもう8話まで?? スゴイ!!
ベコ、可愛いですよね~❤

ドンスが早く終わればベコ行きたいぐらい好きなんだけど
見るとつい、好きなシーンを残したくなっちゃうから・・・❤

・・・・・・・・・・・・

それで・・・あ、ダメだ!! ナニ書いてるかわからなくなってきた(^口^;)

すいません! 実は胃痛(?盲腸持ちだから盲腸?)で痛くて~~(x_x)
頭が回らないから、コメントお返事、また明日~~m(。≧ _ ≦。)m
Commented by suzy1-9no at 2014-03-27 01:58
りぷるちゃん!!盲腸持ちだったの?
ほんと無理せず、早目に病院行って~!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>ω<)/。・゚゚・しょっぱなのお目目にやられますた~~
やっぱりウナは素敵❤りぷるちゃんと同じくスンホ君堕ちの原点だもんね。最近はオテムちゃんにかなり傾倒してたから、戻ってきたって感じ(///ω///)テレテレ♪

背景がブルーっぽいキャプのウナがとても美しく見える~~~
21-35,37,38,39,40ねっc(>ω<)ゞ
間違いなく主役は貴方!!ドンスは周りで騒いでるだけ・・・あ、チャンウクくんは悪くないよ。。。あくまでも役柄ね!
Commented by なおちゃん at 2014-03-27 06:34 x
リプルさん☆

O(≧∇≦)Oウナ*。・+(人*´∀`)+・。*
私は36と45と46がホントに素敵♪だけど、お持ち帰りなら52のうつむいた横顔かなぁ(^3^)
どれもこれもきれいで、やっぱりこのドラマはスンホくんが一番~(人´3`*)~♪
ドンスも前髪あげだしたころから、ちょっと気になる…(T-T)
でもでも、確かに何もしてないと言われると…

リプルさん、おなか大丈夫?
大事にしてね~(;゚Д゚)
Commented by rippledrs at 2014-03-27 12:44
>椰子の木さん再び
昨日、中途半端でゴメンね(^_^;)
・・・って言ってもだいたいお返事した気がするが(笑)

盲腸を切るって言われたんだけど、子供が小さかったから薬で
散らしてもらったら、毎年3月ごろになると再発するのよね~(>_<)
たぶん、1年で一番忙しいからだと思う・・・。

昨夜はどんどん痛くなっちゃって朝方まで苦しんだけど
今朝起きたら良くなってた・・・(*^^)v
検査が大変だから、騙し騙し乗り切ろう・・・(笑)

ご心配お掛けしましたm(__)m
(ってちっともコメレスじゃないじゃん(-_-;))
Commented by rippledrs at 2014-03-27 12:57
>namiちゃん
チーママ~♡(笑) チーママはお弁当作りも大変だね!(=^m^)
そっか~(ー_ー)!! 春期講習とか行くんだね・・・。都会の子供は大変だぁ。

え? Yo様乗り移ってた?(*^m^*) ムフ❤
たぶん、Yo様のポゴの記事を見てから書いたから、溺愛さ加減が同期していたのかも?(笑)
(なんていらっしゃらないところで、失礼なこと言ってるな・・・(^_^;))

39番、ドンスを責めるところね~♪ あそこは可愛かった❤
ヤキモチ焼いてる女子~?! 確かに~~(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
35番はデジュの部屋の外で、作戦を練ってる感じね! 暗くてどうしようかと思ったけど
気に入ってもらえて良かったです♪

出た!ノドフェチ!!(* ̄∇ ̄*)
42番ね~あそこ何枚も取っちゃったよ~(笑) 並べてみたら全部同じに見えるから
1枚にした・・・(^_^;)

あ!namiちゃん記事アップしたんだよね!! SEEK見てから行く~~❤
Commented by rippledrs at 2014-03-27 13:16

>YOUさん
こっち先にお返事でスミマセン(^_^;)
そう・・・スンホくんが帰って来ると思うと、訳もなくオロオロしてしまいます。
ザワザワ・・・ですね。何が出来るわけでもないのに、どうしたらいいかわからなくて(^_^;)

36、闇に浮かぶウナ~❤ 綺麗ですよね~(//▽//)
39はnamiちゃん曰くのヤキモチ焼いてる女子(笑)ですね♪ ムキになって可愛い(〃∇〃)

そして、今回の2枚の手フェチ部用サジンにも食いついていただき、ありがとうございます(笑)

そう、YOUさんはジソンloveドンス、肯定派なんですよね~♪
「遺伝子的に」ってとこが笑える~~(o⌒∇⌒o) ケラケラ
私は、朧月夜の君(あさきゆめみしの)派なので、好きな人とはどこまでも堕ちるタイプ!
その代わり、どんなに好きだった人でも裏切られたり見切ったら、サッと背を向けて
冷酷非情に切り捨てるタイプ(笑) ・・・だから幸せな恋が出来なかったんだな~(^_^;)

YOUさんは明石の君タイプでしたっけ~?最期に一番のし上がった人ですよね~(* ̄▽ ̄*)ゞ
Commented by rippledrs at 2014-03-27 14:50
>ハヌルさん
えぇ~?! うち地方の甲子園ピッチャー、ハヌルさんの教え子?!
ずいぶん長くお仕事してるんだ・・・と思いきや、私がハヌルさん地方の橋を渡った
こっち側(笑)でやっていた塾の教え子は、スンホくんより上だった(*○*;)

姪っ子がうち地方代表の高校に通っているんです♪ 初戦見逃したのですが
2回戦はハヌルさんの教え子ちゃんたち、応援しますね(*^^)v
ハヌルさん地方もお隣のよしみで(笑)応援しますよ~\(^o^)/

「ペク・ドンス」、チ・チャンウクくん主演ってことで見た人が多かったかも
しれないけれど、スンホくんにハマった人多かったんじゃないのかな~なんて
自分がそうだからって思うのかな? あ、「会いたい」のハリーにもね(*^_^*)
脚本はどう見てもヨ・ウン寄りですよね~(笑)
スンホくん、作り手にも愛されちゃってるのかな~って解釈してますが(^^ゞ

あ!最終回、終わりましたか!! 夜、ゆっくり見に行こう~っと\(^o^)/
Commented by rippledrs at 2014-03-27 15:35
>Suzyちゃん
盲腸持ち・・・そうなんだよ~((+_+)) なんか、私の盲腸は後ろの方にあって長~くて
帝王切開の傷と癒着しているらしくて、手術も大変だってから、騙し騙し持ってるの(笑)
今日もしくしく痛いんだけど、これも消費税が上がるまでの辛抱かなぁ~(^_^;)

しょっぱなのお目々にヤラレタ~?(*^^)v これでウナに戻ってきてよ~!(笑)
あ、でも・・・5月が楽しみで、今から眠れないんじゃないの?(* ̄m ̄) ププッ

ヨ・ウンはブルー背景が似合う!これセオリー(笑)
おぉ!お気に入りずいぶん多いな・・・ありがとう(^o^)丿

35・・・namiちゃんと同じ、あの暗いデジュ宅での鋭い視線ね!
37~40はドンスと会話するところ、全部(*^_^*)
そう、チャンウク君は他のドラマやミュージカルなんかもやってて人気があるからいいのよ。
ここはスンホくんに花を持たせてもらいましょ~~(*´▽`*)❤

ご心配有難う♪ 5月に会えることを楽しみに、頑張りますっ!(^○^)
Commented by rippledrs at 2014-03-27 19:04
>なおちゃんさん
心配有難う(*^_^*) もう、乱れた生活してるから(笑)こんなんなるのよね~(^_^;)

36番はドラマで見た透明感がキャプに出ていないけど、素敵な一瞬で好きなの~❤
BSの高画質録画で見たら、すごく良かったんだけどね~(>_<)
なんとかBSからキャプしようと思って頑張ったんだけどダメだった・・・ρ(-(エ)-*)チェッ
(TV録画をキャプるのはちょっと難しいのです・・・(^_^;))

なかなか面白い!! 
ドンスと話しているウンが好きな人と、ジソンと話しているウンが好きな人に分かれるんだ!
なおちゃんさんは切な顔の「恋するウナ♡」派だね~(笑)
私もどっちかっていうと「切な顔派」だから、ジソンとのからみは多めに取っちゃうヾ(´▽`*;)ゝ

そうそう、なおちゃんさんはドンスにも愛を注ぐ、エライ子なんだよね(笑)
ひどい言い様だけど、二人の対比がこのドラマの見所だから、チャンウクくんには
感謝しときます!( ̄- ̄)ゞエヘ
Commented by YOU at 2014-03-27 21:19 x
りぷる様
安寧(^ ^)
そうですね。私くらいは肯定してあげないと^ ^
ウナに軍配は決まりきってますから♡
でも、ジョンウとスヨンは擁護出来ないかも;^_^A 特にジョンウ…。

あれ?朧月夜でした? 情熱的なのはイメージあるかも(^ ^) でも朧月夜特に堕ちてなくて、奔放さが全て許される程愛される幸せな女性ですよね。憧れます。明石は私が関西だから言っただけですよ。確かに強欲気味ですが(^◇^;)
でもタイプ的には、地味なので末摘花か
空蝉ってとこでしょうか(*^^*)
Commented by Candy29 at 2014-03-28 00:15 x
こんばんは
ヨ・ウン欠乏症になって来ました笑

私は28,29,36が好きです♥︎
あの目がたまらないです…^_^;

なんでジソンはウンに惚れないんでしょう⁉︎
運命から解き放ってくれた前向きドンスに惚れるのもわかりますが、自分をいつも守ってくれるのはウンなのに! ウンの方が綺麗でかっこいいのn…((自重
「お嬢様はアホでいらっしゃいますか」や「お嬢様の目は節穴でございますか」と声をかける毒舌執事はこういう人に必要ではないでしょうか⁉︎( ̄Д ̄)ノ
……すみません。調子に乗りました。

私も途中から話が題名に沿っていないことに気づきました(・_・;
「武士ペク・ドンス」にしてはウンの出番が多すぎますもん
でも、ウンは人気があるからしょうがないです。
というか自分がもっとウンを見たいのでいいです。←

お身体を大切にしてくださいね。
私も健康のため、寝ます^_^

ではでは♪





Commented by shiba-rika at 2014-03-28 11:30
りぷる姉さん☆

あんにょーん♪
慣れない実家のPCで顔文字出すのも一苦労なんだけどー( ̄Д ̄;;
なんてオンボロPCなんだかぁ~記事UPするのにもどんだけかかった!?違う意味で疲れる(笑)
そんなPCでも姉さんのウナキャプばっちり見れるよ!
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

あの鋭い目からスタートだね♪
今回はねぇ、アガシが手の血をふき取ってくれる時の表情!21-45,46がチョア~♪うつむかれると・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) って見つめたくなるね(笑)このあとどうなるっ!?ウナァ~ヾ(´ε`*)ゝ

で、姉さん盲腸。。。散らすだけぢゃ再発あるよね(・・;)Riverまだ切ってない。痛いときって相当痛いんだろうか??
忙しい時期だから身体大事にしてね♪
Commented by hyonkayo123 at 2014-03-28 16:15
え?盲腸?(笑)
笑い事じゃ無いねm(__)m

いやー!私も持ってるのよ(笑)

でも、若い時だけで、今はなんとも無い。
消えちゃった?

ハヌルさんて、学校の先生?わーお(^^)かっけ〜!

あ、ベコ見終わった!
途中までイスルにマジギレ(笑)だったけど、
最後反省してたから、よしよし(笑)

最終回号泣だわよ!!
Commented by rippledrs at 2014-03-28 19:21
>YOUさん
こんばんは♪ なかなか駆け込み需要は収まらず、来週まで引きずりそうです(^_^;)
YOUさんはひと段落つきましたか?

この場で(笑)ドンスを擁護してあげる、YOUさん優しいです~~(*μ_μ)
私もちょっとは持ち上げてあげないと、怒られちゃいますかねぇ・・・(笑)
おぉ~!エキサイトでジョンウを敵に回すと怖いですよ~{{{{(+_+)}}}}
韓流ランキング上位はほぼユチョンさんペンで埋め尽くされてますからね・・(~_~;)
(なんて私もあちこちでこき下ろしておりますが・・・(^^ゞ)

あぁ、いつかお話ししていた時はスンホ源氏なら「紫の上」になりたいって
言っていましたが、ブーイング?いや、紫の上希望者がいっぱいいて(笑)
よ~~く考えると、自分はああいう耐える女じゃないな・・・って思いまして(* ̄m ̄)
でも、全てが許される程愛されるかどうかは?? 奔放さだけは一緒かな?(笑)

末摘花はないとしても、空蝉~~❤ 儚げでいいですよね~♪
男の心に一生残る女でしょ~(*´∀`*)ノ ・・・この話、深くなりそうですね(笑)
Commented by rippledrs at 2014-03-28 19:51
>Candy29さん
またお越しいただき、ありがとうございます!(@^∇^@) ワーイ♪

28・29は、スンホくんの一番の魅力、目のドアップですね♪
36は私も今回一番のお気に入りです♪ あの目を見ていると吸い込まれそうな感じ~❤
「お嬢様の目は節穴でございますか」etcは「謎解きはディナーのあとで」ですね!
小説を読まれたのかな~? 
執事役、TVの櫻井翔くんも素敵だけど、舞台でやったDAIGOが萌えって変ですか?(*Θ_Θ*)
(舞台、見に行ってませんが(~_~;))

ペク・ドンスはお話が進むうちにどんどんウンの比重が重くなってきて、
カメラワークもウナのアップ、最後の予告もウナ多め・・・でしたよね(=*^ε^*=)

ドラマは世論を反映しながら撮られるから、視聴率考えてのことだと思うと
韓国にもヨ・ウン堕ちさんが多いんだろうな~と推察(*^^)v

日本ではあまり若い人が韓ドラを見ないから、ファンミはお姉さん(笑)ばかりでしたが
本国では黄色い声が飛んでるんでしょうね~(*^_^*)頑張らなきゃ♪

ご心配有難うございますm(__)m 皆さんとお話しする時間が何よりの癒しです~~❤
Commented by rippledrs at 2014-03-28 21:53
>Riverちゃん
ご実家帰省中に来てくれてありがとう~~└(´▽`*)┘
顔文字ね~!私は顔文字サイトから借りて使うけど、人んちのPCだと大変だよね(^_^;)
記事アップご苦労様でした ( ^ - ^")/

血を拭き取ってもらうところの表情、別に昔のこと思い出して・・・なんて言ってはいないけど
初めて逢った日に森の中でそういうことがあったな・・・って、スンホくんの目が語ってるのよ!
思い出させる演技を、目だけでしちゃうってスゴイと思うの!!

そうだね、あんまり素敵な人だから、うつむいている時に見つめたくなる(oー_ーo)ポッ❤
私にもそんな初々しい頃もあったけどさ~~♪←昔は(笑)

そう、たぶんこの、食べても食べなくても痛くて、ドンドン来る痛みはたぶん盲腸(^_^;)
痛み止め飲んで誤魔化してるけど、今夜もまた眠れなかったら医者行ってくる~(>_<)
ちょっと良くなったら子供の医者が優先!←スポーツリハビリ・・・土曜しか行けない。
こんな時旦那がいればなぁ~~! 昨日から大阪行ってて月曜まで留守ε-(ーдー)ハァ
Commented by rippledrs at 2014-03-28 22:09
>椰子の木さん
え?椰子の木さんも盲腸持ちで(笑)治った??
いいなぁ~! 私、最高潮に忙しいときに再発するんです(^_^;)
点滴に通うのも大変だし、その前に検査が大変だし・・・なんとか
乗り切れないかな・・・って恐る恐る生活してます(>_<)

ハヌルさんは確か学校・・・ではなかった気が??
もっともっと子供の心に残る所の先生みたいですよ(^_^)v(それ以上はSecretで・・・笑)

えぇ!もうプロ作、見終わったんですか??
イスルにはイラつきますよね~~(・`ω´・)
いくら可愛いからって簡単に他の人に心奪われるような女は許せん!!ナンテ

でもそんな女をただひたすらに愛するベコちゃん、可愛かったでしょ❤
最終回、(とその前あたりも)本当に心が温かくなるよね♪
お父さんとのエピソードも良かった!! 変なのはタイムスリップする呪文のみ!(笑)

レノバティオ、レノバティオ・・・イスラ~~~!←(^口^;)
Commented by Candy29 at 2014-03-29 23:55 x
こんばんは^_^
あの目は犯罪級の美しさですよねー

舞台化でDAIGOがやってたんですか⁉︎ 初耳です。
個人的に執事役はイ・ジュンギにやってほしいなーと思いました☆ まぁ韓国でやることはないでしょうが笑

多分そういうことですね( ̄▽ ̄)
ヨ・ウンのかっこよさに惚れた人はかなりいるはずです
もう国とか関係ないレベルですもん!

ファンミ行きたかったです…
まだアラン使徒伝で「なんかイ・ジュンギ以外にもかっこいい人がいるな〜」ぐらいだったんですよT^T
またやってくれることを願うばかりです

早く病院に行って下さいね!
息子さんも苦しんでいるお母さんを見るのは辛いと思いますよ〜

ではまた(・◇・)/~~~
Commented by rippledrs at 2014-03-30 14:20
>Candy29さん
Candyさんもあの目でメロメロになってしまったクチですね~(*^▽^*)

DAIGOは何だろう…結構タイプで(ちなみにGacktも好きです>笑)
ツッパってるけど正直で心根が真っ直ぐなところが好きだな♪
舞台をやるってニュースで写真を見たんですが、櫻井君よりいいな…って思ってしまった(゚▽゚*)
ジュンギくん、お好きなんですか~?! スンホペンと結構かぶってますよ!!
前に『スンホペンが選ぶ韓流スターランキング』ってのをうちのブログでやったんですが、
スンホくんの次がジュンギくんでした(*^^)v

アラン使徒伝でスンホくんに惚れるのは難しかったかもしれませんね(笑)
なんてったってあのヘアスタイルで、神様ですから~~(^-^;)

病院、昨日行ってきましたが、検査は月曜日なのでとりあえず原因が分からず、ヒヤヒヤしています(°°;)
ご心配ありがとうございます♡
そうですよね、子供も心配しています→入院したらご飯どうなる?かもしれませんが(o_ _)o
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2014-03-26 12:59 | ぺクドンス(ユスンホのみ) | Comments(23)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31