人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット

皆さ~ん♪ ぺク・ドンス・・・いや・・・ヨ・ウン様が戻って参りました~ヾ(*^。^*)ノ

スンホくん入隊から100日あまり・・・私は単に、
「皆さまの太陽、皆さまの希望、皆さまの溺愛して止まないヨ・ウン様」
お借りして追想するべく、夜中にひたすらカチカチしているイタコみたいなもんですから、
この淋しさ最高潮の時に頑張るしかありません!p(*^ω^*)q ♪

写真集見てホロリと涙を流しているあなた、ハリー様を封印して耐えてるあなた(←自分だよ・・・)
さぁ、一緒に萌え萌えヨウン様を鑑賞しましょう~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

新米のイタコなので、至らない点は多々ありますが、お許しくださいませm(_ _)m

あ!!! ここでご注意!!! ただいまBSで放送中のベク・ドンスを初視聴中の方がいたら、
ネタバレ、萌えバレ・・・を多々含みますので、最終話まで見てから来てね~~(;^_^A



それでは、今回は(も?)、萌えポイント多くて、
前後編に分けようかと思うほどスゴイ枚数になりましたが・・・いっぺんに行っちゃいま~す(*゚∇^*)v
⇒やっぱりこの画質で40枚はキツかったので、前後半に分けました(๑≧౪≦)

それでは前半、行ってみよ~~ヽ(^з^) -☆ (⇒チョーさん風)

ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14303699.jpg

 ↑16-1 ドンスが剣仙にで豆つぶを切れ・・・と言われる場面でヨウン様登場!!
 張り詰めた空気の中、精神統一しているヨウン・・・。 キャ~♡(*^・^)CHU~☆(のっけから・・・おバカ)
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14305371.jpg

 ↑16-2 カッと目を開いて、剣をクルクル!! (ここ、どんだけカチカチしたことか・・・(^^;)  
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1430455.jpg

 ↑16-3 豆を手を使わず剣に載せ・・・ 
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14312671.jpg

 ↑16-4 跳ね上げる間にクルッと一回転!! 豆はどこか、探してね(^-^)/ 
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_14314154.jpg

 ↑16-5 どうしても豆が半分に切れたとこ、入れたくて、こんな感じにしてみました・・・(#^.^#) エヘッ
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1453350.jpg

 ↑16-6 ウンの腕は、常にドンスより上・・・ってところを強調する、このたった10秒ちょっとに
 かなりの時間と枚数を費やしちまった・・・o゚ ('(´ⅴ`" ) <テヘ~♪ でもステキだよね~~♡♡♡

ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_153286.jpg

 ↑16-7 世孫様の忠臣が、ホンデジュに夜襲をかけたところにヨウン参上!
 かつての上官に「ヨウン・貴様~!」と言われ、無表情に剣を抜く・・・
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1534580.jpg

 ↑16-8 華麗なるアクションシーン (ノ*´∀`)ノ♡キャ~+・。*♪
 (少し加工してありますよ。お分かりでしょうが・・・(*^^)v)  
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_154026.jpg

 ↑16-9 この憂いを含んだ横顔・・・もう昇天ですわ☆ハァァー ゛ (゜・゜* ホレボレ♡
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1541069.jpg

 ↑16-10 デジュに斬りかかった衛兵を始末し、デジュの顔を見上げる・・・。 
あえて、何も言いません・・・_(_"_;)_パタッ♡ 
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_152165.jpg

 ↑16-11 ジゾンの商談のことを引き合いに、ウンに手助けを求めるホン大監
 この、虚ろな瞳の奥に、何を考えているか思いを巡らしてしまう・・・。
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15212194.jpg

 ↑16-12 「手フェチ部」ファイル#(いくつだ?) 怒りに震える手!!! ヾ(-v-`;)コラコラ
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15213467.jpg

 ↑16-13 デジュにジソンという弱みを突かれたことに悔しさが隠せないウン
 この、復讐に燃える目がまた、ええのぉ~~♡(*ノωノ)キャー
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15235879.jpg

 ↑16-14 カオクに「今のお前は、心で剣を振るっている」と言われ・・・「心など・・・とうに捨てました」 
 そう言いつつも、ドンスやジソンを助け続けてしまうんじゃないのぉ~~o(´^`)o うぅ・・・
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1521478.jpg

 ↑16-15 ジソンを襲おうとしていた盗賊を密かに片付ける・・・。 私は、ジソンを想うこの瞳が好きです。
 それでも後半、どうもドンスLove♡に持っていかれるんだよな~(^^;
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15412100.jpg

 ↑16-16 なぜかこれ、私の心の中の風景? セピアにしてみました・・・。
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15411251.jpg

 ↑16-17 ジソンの髪留めを取り戻し、ジソンが人参貿易を始めたことを知らされる。
 ジソンは髪留め、大事にしないんだから、私にちょうだい♡ ウン、優し過ぎる~~(;_;)    
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1542339.jpg

 ↑16-18 松葉を切れと言われるドンス、森の中で刺客の道を極めるウン・・・
 こういうシーンが一番萌え~♡なんですが、静止画にするのは難しいジレンマが・・・(ーー;)
 
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15413121.jpg

 ↑16-19 この指、止めるのに腕と指が痙攣しそうになりました・・・(>_<)
ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_1649140.jpg

 ↑16-20 やっぱこういのは動画で見ないとね~でも、チャレンジ精神旺盛なもんで・・・(´∀`)

ぺク・ドンス 16話(前半) ユ・スンホカット_f0263955_15414557.jpg

 ↑16-21 ここは前回の予告で使われたいた場面ですね。
 髪が乱れ、汗ばんだヨウン様も色っぽい・・・(*ё_ё*)ドッキン・・・


ここでひと休み・・・【コラム】のお時間です。←いつからそんなコーナーが??Σ(゚Д゚ノ)ノ

<< ウェービィ ヨウン について >>(訂正)

実は、ペク・ドンスを熱に浮かされたように繰り返し見ていた頃・・・昨年の秋ぐらいかな?
・・・あの頃はスンホくんの他の作品を見たことがありませんでした。

スンホくんの実年齢なんて意識したこともなく、ただただ美しすぎるヨウンに恋して、
数ヶ月を過ごしていました。

でもその後、たまたま情報をつかんで、ドキドキしながら初ファンミに行った時、
なぜだか罪悪感みたいのが生まれました。(ユン・ウネちゃんみたいに)

だって、あまりにも普通の、初々しい青年だったんだもの~~ヽ(;▽;)ノ
あの天然な(スイマセン)、ホワッとしているスンホくんと、鬼気迫るヨウンが繋がらない・・・

「プロポーズ大作戦」、「アラン使徒伝」を見て、ある程度覚悟はして行ったんだけど、
彼のどこにヨウンの引き出しがあるのか、わからなかった・・・。
(詩を読んでくれた時、ちょっとあったけどね・・・うん)

それを解決したのが、入隊後、乾きを癒すように見続けた、彼の子役時代の作品でした。
ヨウンは、突然変異で生まれたキャラクターではなく、「カシコギ」、「おばあちゃんの家」、
「ラブレター」、「悲しき恋歌」・・・そして「太王四神記」の中にも、ヨウンの片鱗を見せる演技が
あったのでした。

話は変わりますが、『ウェービィ ヨウン(髪の毛縛ってなくてウェーブ)は、好きじゃない』と
言い続けてきましたが、それは、あの髪型が見方によっては幼く見えるからかも?って
気付きました。

倫理的に?いや、理性的に??・・・良くわからん。
とにかく大人っぽく見えるスンホくんが好きだと思いたかったのかもしれません(>_<)

でもぉ~~♡( ̄▽ ̄) 今ではもうそんな倫理だ理性だ、振り切っちゃって、
子役スンホくんにも、「かばいぃ」スンホくんにも、萌えるようになっちゃったもんね~(*"ー"*)エヘ♪
う~ん♡ステップアップ(*^^)v

だから、あらためて見ると、ウェービィもイイッ!!ヾ(〃∇〃)σ

・・・・・・・ただそれだけを言いたいために、これだけ尺を取ったのか??
⇒ハイ、そうです・・・(* ̄∇ ̄*)・・・失礼しました・・・。

いっぺんにUPしたものの、重すぎてスマホではきつかったようなので・・・(^_^;)
急きょ、前後半に分けることになったためウェービィ@ヨウン様は後半で~~
ヽ(^0^)ノ



  >>>>NEXT(16話後半へ)
Commented by namikicchi at 2013-06-15 20:50
ペクドンス16話お疲れ様でした!
(≧∇≦)
ステキなウェービースンホありがとう〜
(@ ̄ρ ̄@)シュテキ

豆割るシーンとか刀クルクルのとこ
キャプしてる人他にいないでしょ?!Σ(゚д゚lll)
貴重〜!(#^.^#)
エライ!手首、指、痙攣させながらよく頑張ったね!
リハビリ明けとは思えないよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも私のスマホだと、最後の方
1/3くらい残念ながら見れなかったの(T ^ T)
お手間じゃなかったら、
二分割してくらはい。
ヨロシクお願い致しま〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by rippledrs at 2013-06-15 21:44
>namiちゃん
報告ありがとう(^O^) 2分割完了したよ!
これでも後半が重いかな?? 見れなかったら教えてね♪

豆割るシーン・・・あそこは・・・イイ!!
早送りすると見落とすほど一瞬なんだけど、20枚ぐらいキャプった(^_^;)

リハビリ明け・・・と言っても、キャプは先週末には終わってたんだけど
記事にする暇がなかったのよぉ~。
今日、家事しながら一日かけて記事書きしちゃったわ(。-_-。)

namiちゃんも壮大なストーリー、頑張ってねo(^o^)o
疲れたらヨウン様に会いに来ておくれ(*^^)v
Commented by なおちゃん at 2013-06-15 22:40 x
リプルさん☆私も16-15の優しい表情が、やっぱり大好きです(*v.v)。。。
息子と1つしか違わない、この男の子に心奪われていいのか???悩みますが、見れば見るほどもう戻れない感じになってます(T_T)
母の気持ちも入れつつ…応援したり、ドキドキしていいのかな…。でも普通の青年がこんな色っぽいわけないので、やっぱりスンホ君は特別な人ですね┐('~`;)┌息子の友達にも男前はいるけど、うっとり┐('~`;)┌したことはないので((・・;)))
Commented by suzy1-9no at 2013-06-15 22:50
チョンマルコマウォ~~~♫

りぷるちゃん、完全復活だぁヾ(´▽`*)ゝ

待ちに待ったヨウン様❤
どの表情も、どの仕草も キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )萌え(゚ )萌え(∀゚ )萌え(゚∀゚)━キタヨー!!!!
「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」
もっちろん召し上がってお持ち帰りよーーーーヽ(*・ω・)ノヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪お腹イッパイ・・・

16-1・・・そのままずーっと目をつぶっててね❤⇒ムギュ!!ヾ(- -;)コラコラ
16-12・・・小指に小さな傷が・・・手フェチ部長(アレ?部長だった?)としてはとても心配。ハードな撮影だったのね。
16-13・・・言うこと無し(((( *ノノ) キャー
唐突ですが、
私、お豆さんになりたい・・・ウン様ったら~あんな風にいとも簡単に刀を操って❤クルクルクルクルクルクルクル~
もうどうにでもしてください。
ばっさり半分に斬り捨てられても本望でございます!(≧∀≦)
Commented by suzy1-9no at 2013-06-15 23:12
連コメです。
始めはさ、ヨウンという役に惚れたんだよねヾ(´ε`*)ゝ
でも、絶妙なタイミングでファンミがあって、リアルスンホ君に触れて、しかも握手までしてもらったら(おぼろげな記憶だけど、目が合ってニコッてしてくれたのぉ❤~シアワセ)⇒もう心は貴方のもの♡
それ以来、私の心はスンホ君で一杯になっちゃった☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
そこから彼の出演作品・グラビア・MV・CFを探す日々。
まだ未成年の男子に恋して私何やってんの?とは思ったけど、そんな犯罪意識、とうに吹っ切った!
りぷるちゃんも書いてるように《普通の初々しい青年щ(゚ロ゚щ) 天然、ホワッ》っとした雰囲気と演技してるときのギャップがたまらなくツボなの (●´▽`●)♪
子役時代のスンホ君があるから今のスンホ君が存在するわけよね!だから小さなスンホ君でもキュンッてなる。。。なんでもすべてが大好き~(o´∀`o)゚イイ!!
スンホ君について語ったら夜明けを迎えてしまいそう・・・DVD,雑誌,写真集持ち寄って座談会したいぐらいただ今ホットな女だわ。部屋が暑いし、ヨウン様でフィバー状態(●゚ω゚)ノダレカヒヤシテ
Commented by rippledrs at 2013-06-16 00:34
>なおちゃんさん
早々にコメント、ありがとうございま~す\(o^▽^o)/
実は、まだリハビリ中で、どんな写真を選べばいいのか、どういうスタンスで
言葉を綴ればいいのか、悩みながら記事をアップしたので、(結局は、素の自分しかなかったんですが)すぐに反応いただいて、とても嬉しかったですo(^o^)o

「息子と1つしか違わない、この男の子に心奪われていいのか?」⇒これ、悩みますね(^_^;)
うちのはまだ小学生なので、本当の気持ちはわからないかもしれないんですが
たぶん、自分の中のいつまでも変わらない「乙女」な部分と、母親として男の子を見る、
両方が共存しているのでしょうね~~♡
私なんて夢の中ではいつまでも18歳ぐらいで、スンホくんと恋をする夢、見ちゃいますよ~いつも♡
その夢の延長で毎日過ごしている感じです(^_^;)

こんなに女子の心を捉えて離さない、あのお方はいったい何者なんでしょうか?!
先生はエイリアン・・・じゃないけど、どこかの星から来た秘密兵器ではないかと思ってしまいます!ヾ(- -;)コラコラ、マッコリ飲み過ぎ・・・
Commented by rippledrs at 2013-06-16 00:56
>Suzyちゃん
超絶萌え萌え萌え(←省略)と、「召し上がってお持ち帰りよ」に爆笑!!
ファーストフード(なぜかロッテリア、昔バイトしてたから)のカウンターに
ヨウンキャプが並んでるとこ、想像しちゃったわよ~~(≧∇≦)/ギャハハ
どうしてそんな発想、思いつくの~??可笑しい~~さすが妄想クイーン( ロ_ロ)ゞ

ホントだ!小指に怪我してる!! 私が絆創膏貼ってあげるよ・・・( ´艸`)ムププ

お豆さんになって「ばっさり半分に斬り捨てられても本望」ってヤダよ(゚O゚;;
それはヤダ・・・乗られる馬になりたいって言ったでしょ!!←なんかエロ・・・

でも⇒「もうどうにでもしてください」 これはもちろんよぉ~~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

どうもダークヨウン様には、見ているこっちがMになるわ・・・(。-_-。)
続く↓
Commented by rippledrs at 2013-06-16 01:06
>suzyちゃん
そうそう、最初は「ユ・スンホ」じゃなかった。ヨウン様に惚れた♡
それがファンミぐらいを境に・・・・完全に堕ちた。現実に戻れなくなるぐらいに(゜・゜* ・・・

確かに!ファンミの握手、目が合った気がする・・・ってだけで、おぼろげな記憶なんだよね~もったいないけど舞い上がってて・・・♥

あの場所に、Suzyちゃんもnamiちゃんもいたんだよね~(*^-°)v
会いたかったな・・・次は絶対一緒に行こうね!!!

「ギャップがたまらなくツボ」⇒同感です!! そしてこちらにいらしてる方、すべてが同感だと思う・・・。
だから宇宙人かと思っちゃうんだよね・・・(yωy*)ポッ

「座談会したいぐらいただ今ホットな女」⇒しましょう♪しましょう♪
お土産用意して行くわよ~~o(^o^)o
暑いな・・・確かに熱い・・・コレって・・・恋の熱を上げているってこと?
・:*(〃∇〃人)*:・FALLING LOVE+.。.:*・゚ With・・・(*^3^)/~☆
Commented by suzy1-9no at 2013-06-16 08:17
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【りぷるちゃん家】
ちーっす!!!←これ1回使ってみたかったo(^-^ o )エヘ
一晩あけて・・・クールな女に戻ったわよ♫
だから訂正会見で~~~~す ポリポリ (・・*)ゞ
 お豆さん×⇒お馬さん
お豆さんじゃ、ちっさいし、儚すぎる~ダメよ!ブレーキ。。。。。。。。。。。。。。。(((((*><)キキキキ
ちょいエロだけど(ナニガ?( ̄  ̄ ))お馬さんじゃなきゃダメよねーーハァーイ!L(´▽`L )

そうだよそうだよ!ファンミの会場に一緒にいたんだよね❤
ウン!絶対次は一緒に行こうね♪
ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!

あ、また体が火照ってきたわよん。りぷるちゃんとこのヨウン様から
放たれるパワーのせいだよ、きっとヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
Commented by YOU at 2013-06-16 08:51 x
りぷる様
おはようございます!
早々のウナ様有難うございます*\(^o^)/*

そうか、ウェービーは幼く見えるから
私はストレートの方がいいのかも(笑
でも、私も勿論ヨウンはヨウンだから何でも好きです(^^)
ただ、意味としてはヨウンはおしゃれなのさ!って事なのでしょうか?
刺客ヨウンはヘアスタイルに手間かけられる程、時間的余裕のある刺客なのさ!って感じなのでしょうか(・・?)

今回はアクションシーンが多いので、
私好みの厳しい表情が多くてとっても
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも特に豆シーンの手とかここりぷるさんにあげてもらいたいなぁ…と思っていたので以心伝心したようで感激しました(≧∇≦)松葉シーンも格好良すぎ!!画像も色々加工施され、とても素敵な仕上がりになってどんどんスキルアップされてますね(^^)そういう才能があって羨ましいです。

今回も全部好きですが、あえて選ぶ一枚は16ー15比較的優しい表情ですが
ジソンを陰から想いながら見つめる
表情はどれも大好きです♡

P.S 私なら、お豆さんでもお馬さんでもなく、刀になりたいです。
いつもヨウンの体温が感じられ、あの手でずっと触れられたいです(#^.^#)
Commented by rippledrs at 2013-06-16 11:05
>Suzyちゃん
山手線なう(^_^)v
うおぉ~新大久保下りたい!!! グッズ探したい!!!

ピンポン顔文字ありがとう(^o^)
今、スマホだからコピー出来ないけど「ハーイ♪」
ファンミはさ、旗持って行くようになっちゃうかもね\(^-^)/
エキサイトブログ、ご一行様~って(*^▽^)/★*☆♪

馬とか豆とか、何でもいいからヨウン様のお近くに寄り添いたい訳だよね(о´∀`о)

じゃあ私、あの青い衣装になりたい!!!
あ、素肌が…♪ (〃∇〃)ノ☆
まったく、満員電車でニヤニヤしながら、何書いてるんだろうね…(*_*)この人は。
Commented by rippledrs at 2013-06-16 12:43
>YOUさん
またまた山手線なう。
今度は子供からのミッション(ポケモンセンターに行ってきて)を遂行中(T-T)

刀と来ましたか~!
体温が感じられ、あの手で触れられる…って鼻血~( ̄▽ ̄)=3
だんだん妄想女王に影響されてきましたね(笑)

ヨウン様はオシャレ(* ^ー゜)ノ
何着ても、どんな髪型でも、どんなメイクでも、美しさは隠せないって事ですね~♪v(*'-^*)^☆

では、今日は急いでミッション片付けて、いいところ行って来ようと思うので…また報告しまぁす\(^o^)/
Commented by rippledrs at 2013-06-17 08:48
>Suzyちゃん再び
あ~~! ゴメン!
「1回使ってみたかった」のは、顔文字じゃなくて、『ちーっす!!!』ね♪
(スマホで読んでたから勘違いしてた・・・最近は近くが見づらくて・・・アハハ)
どうぞどうぞ、うちに来るときは 『ちぃぃ~っす!!!(^O^)』で来てね♪

それから、昔の出演作メモに↓
http://rippleyumi.exblog.jp/18880601
コメント書いてくれてありがとう~~(*^_^*)

あの頃はまだSuzyちゃんにもnamiちゃんにも出逢ってなかったんだよね。

ちょっと初めてのコメントとか見に行ったら、他人行儀なんで笑ってしまった・・・\(//∇//)\

今では同朋、同輩、お友達、家族、恋人、愛人・・・(え?)同然のお付き合いだよね~~(*≧∀≦*)

あらためてありがとう♪ これからも宜しくねヾ(*゚∇^*)ノ~
Commented by suzy1-9no at 2013-06-17 16:13
ちぃーっすヽ(・∀・)
え?りぷるちゃんも近くが見づらいщ(゚ロ゚щ)
私もね、コンタクトレンズ使ってるんだけど、
最近どうもスマホの小さい文字が見にくい時がある・・・。目の疲れやレンズのせいにしてるけど、実はーーーーーーーやだ=з
○○期障害?ヽ(゚ロ゚; )ギャアア! ミトメタクナイ…ヽ(TдT)ノアーウ…

そうそう、出演作メモの記事見たついでにnamiちゃんの初コメ見つけたよ。
文章も丁寧で、今とは大違いだね!(o´ω`o)ぅふふ
素晴らしい同朋、同輩、お友達、家族、恋人、愛人(←OK) に出会えて嬉しいよぉ~~~❤
こちらこそ、ありがとう&ヨロシクネ((*'∇'*)/
Commented by rippledrs at 2013-06-18 00:13
>Suzyちゃん
そうそう! 私、0.01~2ぐらいの近視なんだけど、近くが見えなくなるとコンタクトじゃきつくなってきた・・・マズイ!
(裸眼ならまだ近くが見えるんだけど・・・ってのが言い訳>(^^;)
最近はメガネの時が増えてきたんだけど、長時間出掛ける時はコンタクトすることが多いの。
でも、ポケット時刻表とか、スマホの特にコメントとかPCページの小さい字がつらい・・・。
これってやっぱ・・・○眼? そしてあの頭痛も気分が落ち込むのも○○期障害?ヽ(゚ロ゚; )ギャアア! 私もミトメタクナイ!!!

namiちゃんの初コメ、初々しいよね♪
Suzyちゃんの初コメも今より控えめだったわよ(^m^ )クスッ

でもさ、新しい人のところに書き込むって勇気いるよね!
ありがたやありがたや・・・っていつも思っています(*´ω`*)

愛人(←OK) ←そこだけになってるけど( >ω<)9 ヨッシャ!!!
D様、ごめんなさい・・・籍はそのままでいいから、私達の関係を許して・・(mm*)キャッ

あ、あとスンホくんへの愛は、許してやって・・・。
これでいつまでも若々しく、綺麗で、いられるから・・・ウフンo゚ ('(´ⅴ`" ) <♪

↑なぜSuzyちゃんD様への手紙になってんだ?? (*○*;)
Commented by suzy1-9no at 2013-06-18 08:48
りぷるちゃん、あんにょん❤
私の初コメ??後で探しに行こう・・・なんか恥ずかしい気もするけど。
そうだよね、コメント投稿するのって勇気いる!
でも、コメントしたくなるブログだからこそ、勇気出して書き込みするんだよね(^O^)ノ☆

あら、いいのよぉ、Dになんて気を遣わなくてщ(゚ロ゚щ)
スンホ愛は、私の若さ(←心は二十歳のままです!!(≧∇≦*))と日々の活力剤だもん!!

今日も一日ファイティーンd(*^0^*)d
Commented by rippledrs at 2013-06-18 09:21
Suzyちゃんの初コメは4月15日の「カシコギ」の記事だよ!↓
http://rippleyumi.exblog.jp/19216465/

namiちゃんの初コメは3/25のランキングだったかな?
http://rippleyumi.exblog.jp/18906203/
でも書き込みは4月だったので、ホントここ2ヶ月ちょっとの話なんだよね!

出会いから2ヶ月で恋に落ちてしまった・・・じゃなく!!→こんなに仲良くなれて
ホントに嬉しいな~~\(//∇//)\♡

調べてないけど、私のSuzyちゃんちへの初コメはたぶん、韓国レポじゃなかったかな?
あの頃は韓国に行くつもりで燃えてたから~~(^_^;)
あ、でも!! やっぱ来月、行くことにした♪ 今日か明日、パスポート取ってくる(^O^)

だってさ~ai様から「写真集買って、タンブラーもらって来てください」なんて
言われてしまったんだもの♡(*ノωノ)キャー感激♡

ここで行かんとその後1年ぐらい引き摺って、Dとの関係悪くなりそうだから
(行っても悪くなるかもだけど・・・だったら行く!)行っちゃうのさ(´∀`)

「心は二十歳のままです」→あらぁ、私は18歳よ☆
おネエ~たまぁ~~♪(*´σー`)ウフ
若さと日々の活力剤!! まさに! 彼がいるから頑張れるわヽ(*^。^*)ノ ♪
Commented by suzy1-9no at 2013-06-18 15:27
りぷるちゃん、わざわざURL貼ってくれてコマウォ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんだかずいぶん昔のような気がするけど、まだ2ヶ月しか経ってないんだ・・・歳をとると、時間の流れが早いщ(゚ロ゚щ)

お!!韓国行くんだね♫そうだそうだ~(≧∀≦)諦めないで~!!!←後押し~~☆━━━…・・・...v(・`ω・@)頑張れビーム
渡韓断念して悔いを残すより、多少D様との仲が険悪になったって、時間が経てば解消するさっ(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
あーん、また行きたいなぁ 韓国❤

あえて二十歳にしたのは、スンホ君と同い年ヽ(*゜∀゜*)ノだって同い年が気が楽だって言ってたでしょ?キャハ~(●´▽`●)~♪
Commented by shiba-rika at 2013-06-19 23:15
りぷる姉さん☆
キャプお疲れ様でした!Riverやっとこさゆっくり見れてる(´;ω;`)う、う、嬉しい(/TДT)/あうぅ・・・・ウナァ・・・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
泣いてても仕方ないのでコメします(笑)
16-11、15~ジソン絡みの時の表情・・・りぷる姉さんも書いてるけど「ジソンを想うこの瞳が好き」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!Riverもチョア~(´♡ω♡`)悔しいけどチョア(笑)優しいけど切ない・・・(´;ω;`)気持ちがズキュ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!と伝わってきます。
そして~16-12手フェチ部としてやはり外せません!!この手、こっちから両手でキュッと包み込みたし!!(*ノェノ)キャうーん・・・手を見るとなんでだろー?匂いたくなるクンクン∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ ←変態(笑)
Commented by rippledrs at 2013-06-20 00:08
>Riverちゃん
あれ~?! お久しぶりじゃな~い? 寂しかったわぁ( iдi )ハゥ~
きっとお子ちゃまのこととかで、忙しかったのね・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
ヨウン様、見に来てくれて、嬉しいわヾ(*^。^*)ノ

非情な刺客のはずなのに、淡い恋をするヨ・ウン様・・・、この不器用さが
私を含めたおねぇ様方の、萌えツボなのね~きっと。
仕掛けられてると分かっちゃいるけど・・・ダイビン~グ\(#⌒0⌒#)/
(↑ヨウンダイブはnamiちゃん語録です(^^;)

とにかくジソン絡みの表情、萌えるよね~~♡
スンホくんにはずっと悲恋していて欲しいわ・・・ナンテ(#^.^#) エヘッ

そう言えば手フェチ部、最近活動が下火になってきたわよ~!
今度は「後ろ姿部」、新設するぅ~?( ̄ー+ ̄)キラ~ン☆

・・・・忙しいのに、来てくれてありがとね(*゚∇^*)v
Commented by shiba-rika at 2013-06-20 02:14
ここ最近夜になる度、DにPCジャックされてて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
Riverの至福のブログ旅ができないことになってたの。。。iPadでみることは楽ちんだけど、コメしようと思うといささかめんどくさい(; ̄ω ̄)ゞ送信できないこともたまにあって~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!もうやめる!!ってなっちゃった(笑)
おろ?手フェチ部下火なの??Riverんなかでは常にщ(゜∀゜щ)カモン!!あ、もち「後ろ姿部」も入部しまっす!!飛びつくことだけを念頭に・・・(笑)
Commented by rippledrs at 2013-06-20 09:21
>Riverちゃん
そうだったんだ~(>_<) D様のおかげでPCできなかったのね(XoX) アウッ!

スマホとかipadだとコメント大変だよね~!だからぁ~キーボード買えばいいのよ♪
タブレットにつなげられるキーボート、数千円で売ってるわよ(*^_^*)
←いい加減な情報・・・デス(^^;

手フェチ部、下火と言うより、当たり前・・・になってるのかも~?!
スンホ様のお手々はキレイだって、誰もがわかってるからね~(*ノωノ)キャー

「後ろ姿部」、次の記事でちょっと上げるから(スンホくんの記事じゃないけど)
入部手続きに来てね~~(*'▽^)ъ D様が早く寝た日に・・・(*^m^*) ムフッ
Commented by rippledrs at 2013-06-20 13:04
>Suzyちゃん
あれ?コメレス送信されていなかったみたい(+_+)
今頃になってゴメンよ~~(>_<)

カシコギ、Yo様が触れていたわね! さすがの考察、さすがの分析(≧ω≦)♪♪!

>渡韓断念して悔いを残すより、多少D様との仲が険悪になったって、時間が経てば解消するさっ⇒さすが~~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
応援してくれる人がいれば元気百倍!オロナミンC~\(^o^)/

今日、早速パスポートを申請してきたわ(*^^)v
新婚旅行以来、海外行けてないから切れてた・・・。

私・・・ヒドイのよ(^^ゞ
旦那がコッソリついて来ないように、旦那のパスポート、隠しちゃった( ̄ー ̄)v
ヤツならやりかねない・・・昔、失踪した私を良く追いかけてきたから・・・。

韓ドラ三昧の旅をジャマされてなるものか!!〃 ̄ー ̄〃フフ

20歳、そういう伏線が張られていたのね(*○*;)
う・・・そのうちスンホくんも成長して、年下が良くなる日もあるさ!なんて。
年上好みになってくれるといいんだけどな~←上過ぎじゃ~!ヾ(-v-`;)オイオイ

子供もう少し大きくなったら、スンホペンツアーで韓国行けたらいいのにね~ヾ(*^。^*)ノ
楽しいだろうな~~♡
Commented by suzy1-9no at 2013-06-21 00:53
おぉー!パスポート申請したんだねo(´∇`*o)
7月はすぐそこまでやって来てるわよヘ(≧▽≦)
抜かりなく準備をしてるりぷるちゃん・・・D様のパスポートどこ隠したのかな~~~ヾ(。?∀?。)ノ ニヤリ? 悪い嫁っ子じゃの~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 
韓ドラ三昧の旅・・・魅力的すぎるヽ(*゜∀゜*)ノ もうホントにくっついて行きたいぐらいだわщ(゚ロ゚щ) 幽体離脱でもするかな・・・無理だろヾ(-v-`;)オイオイ
スンホペンツアーもいいね❤・・・想像してみた・・・(-_-)。o。o。o 超楽しい旅行になること間違いなしよっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2013-06-15 18:57 | ぺクドンス(ユスンホのみ) | Comments(24)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31