人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい❤ 写真集が出るよ(人´∀`)☆

ちょっと皆さん! 見ました? 見ました?029.gif
ファンクラブページのNEWS!


ここは会員専用ページじゃないから↓引用します。

2018-05-23
ユ・スンホ日本公式ファンクラブの活動第一弾として
写真集の発売が決定致しました!
詳細は近日発表予定!!


写真集ですってよぉ~053.gifヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

先日、「入会特典の発送について」という題名で、ファンクラブからメールが来て↓
「2018-05-17
**ユ・スンホ日本公式ファンクラブにご加入いただいた皆様へご案内**
オリジナル会員証と入会特典の発送は6月末より順次発送させていただきます。
現在オリジナル会員証を最新の写真にて制作しておりますので
到着までしばらくお待ちください。」


最新の写真だって! 楽しみ~~♪ と思っていたのですが、
写真集まで作ってくれるなんて~~060.gif

前回の写真集は、これ↓でしたね!
わーい❤ 写真集が出るよ(人´∀`)☆_f0263955_17345268.jpg

入隊前のことだから、2013年の春・・・(でも変わらずにキレイ❤)

5年を経て、新たなる写真集がぁ~~053.gif

興奮状態にあり、仕事中でもあるので(←仕事しろよ・・www)またあとで書きますが・・・

昨日、「子供が受験終わったら、またソウルに行きたいな~❤」なんて思って、
昔(子供が5年生だった頃)に書いた、韓国旅行の記事を読み返していたんだけど、
購入特典だったタンブラーをもらうために、どんだけ苦労したかが我ながら可笑しくて
笑ってしまいました。↓この辺りから苦労が始まっている・・・037.gif
「その7(明洞ランチ~蚕室)初☆渡韓♪ 親子旅行レポ 2日目」

今度はどんな写真集になるんでしょうね♪
また詳細が出たらお知らせしますが、とりあえずファンクラブはこちら↓


会員専用ページは開設されてから今日現在まで、特に新しい情報はありませんでしたが
これから、会員特典や情報などが増えてくると思われます♪ ぜひぜひご入会を(*^^)v

取り急ぎ、ご報告まで~~★063.gif


Commented by kumi at 2018-05-23 18:42 x
りぷるさん!
私も 緊急告知 写真集 って見て 喜んじゃいました(^O^)/

韓国のカフェは 色々大変ですが 日本だけでも 順調にしたいですね👊

Commented by rippledrs at 2018-05-24 11:53
>kumiさん
お!kumiさんもファンクラブページ、チェックしてたんですね~⤴
ファンクラブ開設して1ヶ月、そろそろ動きがあるんじゃないかと
私も良く見に行ってました(^-^)ゝ

怖いのは今、ファンミがあると、私は行けない可能性が高いことです💦
コンクール前で部活は休めないし、役員の仕事もあるし、
お花企画もちょっと厳しいと思うので、皆さんにとっては
早く来て欲しいと思うんですけど、個人的都合を言えば
10月以降にして…ってのが正直なところですf(^_^;

私が思うに、昨年が9月末だったから1年はあけるんじゃないかなぁ~、と。
写真集のプロモーション兼ねてもっと早く来るかなぁ?
それとももう1本ぐらいお仕事して、その報告を兼ねてになるかな?
あー、ヤキモキしますね!!

でも、ファンクラブ作って放置、ではなくてちゃんとファンの
喜ぶことを企画してくれて嬉しいですね🎵
お金貯めて待っていなくては(笑)

TTUの件はかなり気をもんだし、スタッフ入れ換えで残念なことになりましたが、
めずらしく事務所が動いて、スンホ君もSNSやるって言うし、
良い形に落ち着いてくれるといいですね(*´-`)
Commented by Cloudia-Yo at 2018-05-27 04:28
りぷるさま、おはようございます!
もう5年も経ったんですね。
あーあ、5年前は若かったよなあ、とか。

写真集が出ると知りながら、スンホニムご挨拶動画につられて、先にDVDを注文してしまいました💦
写真集はいつ頃出るんでしょうね。
ほんと、お金貯めて待って、いや、待っている間にせっせとお金貯めるかな??
5年前の彼は、まだ少年ぽさがあったけれど、もう大人ですね。
楽しみ。

TTUは、前運営スタッフが次のスタッフが決まるまで、動いてくれているのか、最近はTTUの名前で返信もされていて、すっかり明るい雰囲気に戻りましたね。一瞬がっくりきたけれど、勢いは衰えず、ちゃんとファンカフェの役割を果たしてくれそうな感じ。
Commented by 冬実 at 2018-05-27 14:40 x
しばらくですぅ❕
韓国のサイトでは公式では無くなったとか⁉
私は入会して無いので理解出来ないのですが😞
同じ韓国のサイトの準会員登録して、
カフェのDAUM登録もして、
最終的に正会員登録して、間違いがなければ会員なりました❕
スンホ君のFC登録も同じですよね⁉
誰が悪いのか解りませんが、私はスンホ君を信じて波風は
立てないで、時を待ちましょう⤴
日本にFCも出来たのですから、明るい方向に向かうと思います🎵
こんな時に言うのもなんですが、
韓国のFCで今年は済州集合のイベントが有り、
参加します。
大変苦労して定員人数に入る事が出来て夢のようです🎵
スンホ君ファン、笑顔ですよ😄
Commented by rippledrs at 2018-05-29 14:07
>Yo様
こんにちは! 今日もお忙しく動かれているのでしょうね(*^。^*)
Yo様はいつ休んでいるのか不思議になります・・・(~_~;)

そうですね。前回の写真集から5年ですね。
ちょうどブログを始めて間もなくで、みんなであのページが良かったとか
この表情が良かったとか、大騒ぎで喜んだことを思い出します。
一番淋しい時期でしたからね…。

でも今回は映画にドラマに大活躍の中での撮影で、脂が乗り切った時期の
本当に最高の写真集になると思います! 絶対買います!!
え・・・もうDVD注文したんですか?! さすが♪
私も欲しい!欲しい!・・・のはヤマヤマなんですが・・・最高にお金のかかる受験生と
生活費も入れない旦那を養っている私にはちょっとハードル高いお値段・・・。
でも、よくよく考えるとKNTVを何カ月も契約するのだったら、DVDを
買ってもそんなに変わらない??しかも特典付いてるし・・・。

NHKBSは字幕で録画できなかったので吹き替えのみだし、レンタル借りても
昨今はコピーが出来ない場合が多いから、悩みどころです。
でも持っていたい、手元に置いておきたいドラマであることは確かですよね!!

TTUの件は、事務所のコメントがあってから少し離れて見ていますが、
事務所もTTUを切った訳ではなく、「公式」という重責から解放してあげるために
下した判断だと思います。その後盛り上がっているようですし、変わらないことが一番
良かったけれど、変わらなくてはならないならこれで良かったのかもしれませんね。
Commented by rippledrs at 2018-05-29 14:20
>冬実さん
こんにちは~♪ こちらジメジメした季節が始まっています。
そちらは良い季節でしょうね♡

TTUは公式という形ではなくなったけれど、それは小さなミスから始まったことで
大したことではなかったと私は思っています。でも、彼の人気の高まりが予想以上に
早くて、ボランティアのスタッフさんだけでは荷が重くなったんです。
だから、事務所が「どこにも公式を作らない」代わりに、事務所が窓口となり
スンホくん自身がSNSで情報を発信していくということにしたんだと思います。
(でもSNSが苦手なスンホくんだから、重荷にならないか不安です)
TTUは相変わらず賑わっていて、活気を取り戻したようですよ♪

冬実さんはどなたのカフェに登録されたんですか~?
DAUMに登録されたんでしたら、Talk to Uも登録が簡単ですから
今度行かれてみては??

済州島のイベント、どなたの~?! とっても楽しそうですね♪
行ってらしたら、ぜひ感想お聞かせくださいね!
Commented by Cloudia-Yo at 2018-05-29 23:54
りぷるさま、再び失礼いたします。
思わず、購入に走ってしまって、でも、一度決めたことは後悔しない主義なので、バイトを頑張るしかない💦
イベントが近いし、その後も8月のがすぐにあって、その後は別口のがあって。。。特に8月は2つあって、泣きそうです。いつも追いまくられていて。
夜中に起きてあれこれやっていたら、流石に今日は眠くて、早くおうちに帰りたかった。。。

TTUの方は、初期からの会員で、TTUのイベントなどに出て様子も分かっている方が運営スタッフに立候補したみたいで、これまでのスンホニムへの愛情いっぱいのファンカフェというのを引き継いでいただけそうな感じかと思いますね。
それ以外にも若くて明るくてパワーいっぱいの一般会員が、今掲示板で大活躍。
スンホニムの活動がお休みの時は掲示板のアップも少なくて静かだったけれど、今はオフの時まで、すごい勢いでハートが飛び交っています。で、私もハートを飛ばしてきました。

いろいろなことがあるけれど、そういう時こそ、本当に信じてついていけるか、状況を受け入れて応援し続けていけるか、試される時なのだと思います。
スンホニムは実力の割に、人気投票でエルくんにもってかれちゃったり、ちょっと悔しいこともありました。ファンが大人しいので。でも、今、「公式じゃなくてもTTUはガンバル」という意欲に満ちていて、むしろ今までよりもムキになって応援しそう。彼にとってはプラスになるかもと思います。

なんだか、この5月、知り合いの仕事関係でちょっと勃発したことがあり、私は仕事関係で重要な方が大切な時期に骨折して…。TTUを含めて、身の回りで3つもいつもと違う事件が勃発。
スンホ事務所も大変で、あれこれできないことも多々あると思うけれど、なんと言っても、俳優ユ・スンホをあそこまで丁寧に育てたのは事務所ですものね。事務所のことも信頼しなければと思っています。

りぷるさんも、くれぐれもお身体お大事に。
また、お会いできる日を楽しみにしていますよ♡
Commented by 冬実 at 2018-05-30 05:28 x
お忙しい中、ありがとうございます❕
スンホ君の人気は韓国では、上昇中ですよね⤴
私はソン・イルグクさんの正会員なので、入会してみようと
考えただけでも、お叱りを受けて、
それからは一切、サイトにいってないですね⤵
私が甘いのか、動画をYouTubeにのせただけでも、世界中が見るので
それなりの規則のためでした😞
イルグクさんの所は正会員と定員人数があるため、今年の済州には苦労
しました❕
それだけに、一人一人親切に応対してくれて楽しみですねぇ🎵
スンホ君、頑張って欲しいですね😄
Commented by rippledrs at 2018-05-30 15:34
>Yo様
またのお越しをありがとうございますm(__)m 私、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(+o+)
DVD買ってしまってから頑張って働く、それが一番です! 自分の好きなことに使うお金は
生活費から出すのではなくて、別にバイトするって偉いですねぇ!見習いたい・・・

8月はいつもお忙しそうですね(>_<)去年はその忙しい中、お花企画やってたんですよね。  
うちも夏休みはコンクールシーズンと宿題、塾の夏季講習に追われて地獄です(^_^;)
お互いに夏にダウンしないように気をつけましょう!

TTUも全くの新しい方でなく、ある程度これまでの活動を分かってらっしゃる方が
引き継いでくれるのでしたら安心ですね。
これからファンになる方は10代や20代の方もたくさんいるでしょうから、新しい感覚の
人たちにも対応できる世代交代は、結果的に良かったのかもしれませんね。
(でも私は今までのスタッフさん達が好きでしたが。。。)

日本では本当にコアなファンの方はTTUへ行っているかもしれませんが、
これだけスンホニムを愛している私ですら(笑)時々しか覗いていなくて、
発言をすることなど無理って方がほとんどだと思います(TTUも知らない人が多い?)

でも、今回Yo様がたくさん心配して、報告してくれたおかげで、本国ではそういう
サポート団体があって、スンホニムもこういう形でファンの方々と交流してたんだな~って
知ることが出来て良かったと思います。
日本では日本流の応援の仕方をするしかないですが、ファンクラブで発表されたことは
できるだけ拡散していきたいと思い、上の記事を書いてみました。

スンホくんの事務所ってスンホくんだけしかいないから事務所スタッフさんはスンホくんの
出演料等で養ってるということで・・・そんなにたくさんの人数はいないのだと思います。
多くの事業を担うのは大変でしょうから、これからもTTUでサポートしてあげたいですね♪
Commented by rippledrs at 2018-05-30 15:56
>冬実さん
答え合わせに来てくださってありがとうございますm(__)m

うふふ・・・冬実さんのコメントは、うちの子供の話し方にとっても良く似ていて
私は感覚的にわかるので大丈夫なんですが、主語が(意図的に?)なかったりするので、
つい確認の質問とかしちゃうんです。何度もご足労ごめんなさい(^^ゞ

済州島のイベントはソン・イルグクさんのだったのですね♪
済州はスンホくんもオフの時に友達と行ったりした思い出の地みたいですし
「韓国のハワイ」と呼ばれる観光地だと聞きますので、私も一度行ってみたいのです。
ソン・イルグクさんはファンを大切になさると冬実さんから前にうかがいましたので
なおさら楽しみなことでしょうね! 帰ってきたらぜひ報告にいらしてください♪

ファンカフェでお叱りを受けたとのこと・・・TTUで?イルグクさんのファンカフェで?
どちらにしても、ある程度のルールがあって、なかなか慣れるまでは難しいですよね。
スンホくんのTTUでも、スンホくんの呼び方やアップしていい画像の種類にも制限がありますし、
発言する内容によって、書く場所が違うので間違えると注意されたり・・・とかあります。
(TTUでスンホ「くん」なんて言ったら怒られちゃいますし>(笑))

私も、ファンカフェの目の届かない日本だから好き勝手なこと言ってられるんです。
何事も「郷に入っては郷に従え」・・・ですから仕方ありませんね(^_^;)
とりあえず日本ではファンクラブのルールに従えば良いのですから、
頑張って応援していきましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2018-05-23 17:53 | ユ・スンホくんいろいろ | Comments(10)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31