人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)

月曜日、台風で学校が休みになりました057.gif(でも土日はしっかり部活・・・)
スケジュールに少し余裕が出来たので、ファンミの感想を書き上げました(*^^)v

今日は長くなりそうなので、サクッとファンミの感想に入ります♪

☆ ファンミ 進行表 ☆(東京・大阪共通)

1. 紹介・あいさつ
2. フォトタイム
3. 近況(趣味のことなど)
4. 君主撮影秘話&次の出演作品
5. ヒストリーコーナー
6. ユ・スンホ劇場(アフレコ・仮想CM)
・・・・ここまでは前記事でご紹介・・・・・
---着替え----
7. 客席でファンからの質問
8. ゲームコーナー
  東京…ジェスチャー
  大阪…歌あて
9. 手紙朗読&ファンからの手紙
10.終わりの挨拶 →サイン&握手会



今日はここから↓
着替え~ 7. 客席でファンからの質問
ユ・スンホ劇場でTシャツをパタパタするほど汗だくになり(笑)お着替えに入ったスンホくん。
その間はこれまでのファンミを振り返る映像が流されました。

そう言えば私、スンホくんのファンミ、全部行っているんですよね。(東京も大阪も)
他にもいらっしゃると思うけど、そんなに多くはいないかもしれない?023.gif

・・・と言う訳で、りぷるのカメラから、今までのファンミを振り返ります。
(今回・初公開の画像もいくつかあります。)

(1) 2012年12月2日(日本青年館)
記念すべきスンホくんの日本でのFirstファンミ♪ この時は東京だけでした。
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_02244359.jpg

席が遠かったので、これが精いっぱい💦↓(ボケててすみません)
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_02263249.jpg


今となっては貴重な(この建物、もうないし)ファンミ入り口と弾き語り♪(右側はA・R・Aさんより)
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_02311272.jpg

この時のファンミだけ、DVDが残っているんですよね~♪(写真集に付属してました)

当時はブログもやっていなかったので、一人で行って誰とも言葉を交わすことなく帰ってきた私です💦
ロビーには会社(たぶんA・R・Aさん)からの花が1本だけ立っていたのを淋しく思いました。
(だから次回からお花を贈ろう!と思ったんですよね)


(2) 2014年12月24日(大阪・オリックス劇場)

除隊後すぐの2014年クリスマスイブ、スンホくんが出て来た時には号泣しましたよ007.gif
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_02485698.jpg

そう言えば、この時は大阪が先だったんですよね。翌日が東京で移動が大変でした(笑)

(3) 2014年12月25日(東京・日本青年館)
東京はクリスマスらしく赤い衣装で・・・
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_02501727.jpg

私、今の今まで気が付かなかったんですけど、「リメンバー」のティーザーで着ていたのは
この時のジャケットですよね?! 照明の関係で色が違うっぽいけど、デザインは同じだし。
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_10522809.jpg

皆さん、気付いてた?わかってなかったの、私だけ??💦

赤も良かったけれど除隊後ファンミの衣装の中では、私はこれが一番好きかも💕 (A・R・Aさんより)
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_09345575.jpg

本当はもっと深いブルーだったんですけどね。照明が明るいからグレーっぽく見えちゃう(^_^;)

 ↑は大阪のお着替え後で、東京の方のお着替え後は↓こちら。皮のパンツが素敵♥
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_09594431.jpg

(この時は着替え後もドレッシーなお衣装でしたね。)

入隊中から誕生日やクリスマス、仲の良いスンホペンさんたちとメッセージを送ったりしていたのですが、
この時初めて、たくさんの方にご参加いただいてロビーにスタンド花を贈りました。
(クリスマスを意識したお色で・・・)
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_03003391.jpg


(4) 2016年4月22日(東京・豊洲PIT)
そして昨年春の東京ファンミ。猫ちゃんと「壁ドンドン」が話題になりましたね~016.gif
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_03101209.jpg

「リメンバー」の最終弁論を実演してくれたのには感動したなぁ012.gif

(5) 2016年4月24日(大阪・堂島リバーフォーラム)
お料理などもして、たくましい腕の筋肉を見せつけてくれました037.gif
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_03162486.jpg


この時のお花は、記憶に新しいこちら↓ (春の心躍るような色合いにて・・・)
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_03314616.jpg


(6) 2017年9月29日(東京・豊洲PIT)& (7) 2017年9月30日(大阪・メルパルクホール)
そして、今回の東京・大阪ファンミとなる訳です。
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_03461466.jpg

海外でこんなにスンホくんを見られる機会があるって幸せなことですよね♪
そして、全部行くことが出来た私も幸せ者です。←多少の無理はしたけれど・・・(笑)


そんな思い出を振り返りながら、着替えに行ったスンホくんの帰りを待っていると・・・・

きゃぁぁ~~❤という歓声が後ろから!

私が座っていた(舞台に向かって)左端の斜め後ろのドアから、スンホくんが出て来たんです!!

(着替え中にトイレに行かれた近くの席の方が「スンホくんがいて驚いた」と興奮気味に言ってました)

こっち来て~~(^O^)/ という祈りもむなしく、会場からの質問で選ばれたのは真ん中の通路付近の方。

ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_19350738.jpg

すべての質問はよく覚えていないのですが、(例のごとく近くにいないと気が緩む私・・・ppp)
「日本で行ってみたいところは?」という感じの質問だったと思います。

スンホくんが行ってみたいところは『温泉』ということで、質問者さんが「草津温泉とかあります」
って言ってくれたので、お~!いいねぇ049.gif(←草津は群馬なので)と喜んでた私ですが、
質問者さんは千葉からいらしたということで、ディズニーランドもあります。と言うと
『是非行きたいです!』と目を輝かせていたスンホくんでした♪
→ディズニーも行ったことないのね・・・不自由な生活だ💦

それから、右端の方の台湾からいらした方は、お隣りの友達が中国語→韓国語に通訳してくれて質問。
それをスンホくんが答えて、それをまた通訳さんが韓国語→日本語に直すというややこしいことに(笑)

「どうしたら腹筋ができますか?」みたいな質問だったと思いますが、「トレーナーじゃないからわからない」という
正直過ぎる答えに(笑)、ヘンセさんから助け舟で「スンホさんは運動をしていますか?」のような
質問がありました。
「ドラマで痩せてしまったので、たくさん食べて運動をして体重を戻しているところです」

というような答えだった記憶が・・・。

私たちはどんなに頑張っても痩せるのは難しいのに、スンホくんはいつも太ろうと努力してますよね025.gif
体重と言うより、体力と筋肉が落ちてしまうのでしょう。体作りも仕事のうち、なんですね(*´ω`)
でも、ラーメンばっかじゃダメよ!( `ー´)ノ 栄養バランス考えて生活しましょう♪←急に母目線www
「想像猫」より↓( *´艸`)kkk
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_20305218.jpg


大阪では、「近頃覚えた日本語は?」とか、「悪役をやりたいというのは何故?」などの質問がありました。
(あと、なんかプライベートに関する質問があった気がするが・・・忘れた(^_^;))

最近覚えた日本語は、さっきのビューネ君の『な!』が気に入った様子。037.gif

しかし、私にとって大事件はお花企画に参加していただいたSちゃんが、東京の最後の質問者に
選ばれたこと!! しかも席は私のすぐ近くだったから、「スンホくんが来る~~❤」と狂喜!!

Sちゃんは私の隣の席のcちゃんからの紹介でお花にご参加してくれたから「ほぼ身内」的な感覚で、
あまりに緊張して質問が出てこなかった時には、周りじゅうから「Sちゃん!がんばって」という応援が。
後から聞いたら、「普通の質問じゃなくて、何か特別なことを聞きたい」みたいに思ったら
言葉が出なくなってしまったそうですが、「ミアネヨ」と謝るSちゃんに「大丈夫ですよ」と
待ってくれたスンホくん。優しすぎるぅ~❤←私も長い時間スンホくんが見れて嬉しかった(笑)

Sちゃんは、
私は大好きなスンホさんのファンミーティングのチケットを母にプレゼントして、今日一緒に来ています。
 スンホさんが家族にプレゼントしたもので、心に残っているものは何ですか?
」という最高の質問!038.gif
スンホくんは、
軍隊に行くとき、姉は海外留学中だったので母が一人になってしまうことになりました。
 だから母に猫をプレゼントしました。おかげで、母は退屈せずに僕が帰ってくるのを待てたようです。

という、スンホくんにとっても大切なエピソードを話してくれました。

この話は、除隊後にも聞いたことがあったけれど、1メートルも離れていないすぐ近くで
スンホくんの肉声で聞けて、ホントに幸せでした~♪ ありがとう! Sちゃん💕
親孝行なSちゃんと、お母さんに濃い目の(笑)ハグをしてくれたスンホくんでした016.gif
→ファンミ終了後に、Sちゃんに抱き付いて「間接ハグ」してもらった私です(*^。^*)kkk
脳内イメージ↓ ( *´艸`)ppp
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_19273554.jpg

その後、私の30センチ横を通ってステージに戻るスンホくん。
手を出してくれたので、握りはしなかったけど、手首あたりをタッチできて、
「あぁ、端っこの席で良かった~~012.gifと思った瞬間でした♪←現金なヤツ・・・

東京では、「客席に下りて初めて、皆さんの熱い反応が感じられて嬉しかったです。」と言っていました。
「いい子」でお行儀の良い日本ペンだけど、ホントはもっと騒がれたかったのね・・・ナンテ037.gif
皆さん、次回は遠慮せずにもっとキャ~キャ~言ってあげましょうね053.gif060.gif

8. ゲームコーナー
ここが唯一、東京と大阪の違うところ。

東京では、フリップに出たものをスンホくんが体で表現して、
それを会場から抽選で選ばれたファンの方が当てるという、いわゆるジェスチャーゲーム

問題は↓
ワニ、ラーメン、水泳、目薬、壁ドン、骨折、赤ちゃん、酔っ払い、猫、いないいないばあ、乗馬

」のお題で、手首を曲げてぺろぺろ舐める仕草が萌え~~❤ だったり、
参加者さんを後ろの壁まで連れて行って、前回の再来!「壁ドン」は、またまたキャ~❤でした♪

乗馬」では、さすがに馬に乗れるスンホくん、手綱を持って「ハッ~!」と鞭を打つところも
と~~ってもリアルで、目がハートになりました012.gif

確か・・・「骨折」と「ワニ」がどうしても参加者さんに伝わらなかったんだよね?
特に、「ワニ」は、答えを見ている私たちからも、ナニコレ??
と思ってしまう、挙動不審な動き・・・・(笑) 伝わらないかもだけど、図を作っちゃいました↓029.gif
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_02515456.gif

ここで、会場の反応が「え~~?!」と冷たいものだったのが余程納得がいかなかったらしく(笑)
大阪でもゲームの前に「これ、わかりませんか?」的な感じでやって見せてました048.gif
→こだわるところが可愛すぎるぅ~

そしたら、大阪でもみんなに「違う」と否定されてしまい、MCさんが「ワニと言えば・・・?」と
会場に聞いて、ほとんどの人が手を上下にパクパク開け閉じするのを見て、不満そうに
「・・・わかりました。今度からは(手をパクパクさせる)コレにします」
と、引き下がっておりました003.gif もうホント、負けず嫌いなんだからぁ~023.gif

たぶんね、ステージに横になってしまうと客席から見えないんじゃないか?とか思って、
立ってやったのが間違いなんです( *´艸`) まぁ、ワニと言えば大きな口が印象的だから
這いつくばってやったところで、カエルとかイグアナとか言われちゃうでしょうけど・・・💦
スンホくんってちょっと人とは違う視点があるのかもしれないね・・・。
ワニは口より足の動き!とか?027.gif

大阪のゲーム、これがすごく面白かった!
ヘッドフォンから流れる、日本の有名な曲をスンホくんが聴いてそのままに歌ってもらい、
何の曲だかを当てるんだけど、日本語のわからないスンホくんだからこそ面白い!

「どうせ全然わからないんだろうな~」と思ったのが大間違い!!
初めて聴いた曲を、スンホくんがすっごく上手に同時再現するんですよ~005.gif
曲は、スーパーでよく聞く「さかなのうた」とか、チャゲ&飛鳥の「YAYAYA」とか
ウルフルズの「バンザイ」とか・・・・。あと、なんか童謡があった気がする、犬のおまわりさん??

知らない曲のハズなのに、言葉も音程もかなり精度が高くて、私たちはすぐわかったんだけど
残念なことに(イヤイヤ・・・スンホくんは嬉しかっただろう)選ばれたのが制服の高校生で、
YAYAYAや、バンザイを知らないって・・・あ、そうなんだ~(^_^;)と年の差を感じました💦

しかしスンホくん、耳がいいんですね♪ 再現能力もすごいものがある!さすが俳優034.gif
→って訳ではないかもしれないけど、歌は本人が言うほど下手ではなかったよ(*^^)v
私なんて、いまだにスマホの着メロ、↓「愛を信じます」だもんね❤
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_03402601.jpg

とりあえず、どちらの会場でも間違えた数だけ「萌えポーズ」をさせられて、
照れ照れになりながら、首をちょこんと曲げて♡を作ったり、日本語で「むずかしい~」とか言いながら
両手で顔を挟んだ可愛いポーズで楽しませてくれました(写真撮りたかった!!)

・・・・長くなっちゃってごめんね💦 あと、最後のところだから!!
→次に回すと、しばらくUPできなそうだから、頑張って書き上げちゃいます!


9. 手紙朗読&ファンからの手紙~10.終わりの挨拶

最後に、スンホくんからのお手紙です。
(全部は正確に覚えてないのでK-PLAZAさんからお借りしました→こちらm(__)m)
「今日は楽しんでいただけましたか?
 日本で皆さんに会うのは古い友人に会うようで、楽しいです。
 言葉は違っても、お互いの心を語りあう時間を一緒に過ごすことができたことを感謝しています。
 僕は韓国に戻ったら、すぐにドラマの撮影に入ります。
 一生懸命撮影して、作品を成功させて、また日本に来たいです。
 今日は本当にありがとうございました」


私、今回とてもこのお手紙が心に沁みました・・・・007.gif
大人だから「社交辞令」ってものがあることはわかるけど、
スンホくんは本当に、日本のファンに会うことを喜んでくれているんだなぁ~って感じました。

言葉がわからないことがもどかしいと思うほど、近しい存在として感じてくれているんですね。
(以前、時間ができたら日本のお蕎麦屋(笑)でバイトしながら日本語を学びたい、って言っていたものね)

うんうん、新しいドラマも頑張ってね♪(^O^)/って会場の気持ちが一つになったところで
事前に募集したファンレターの中から、代表の方がステージ前に出て来てお手紙が読まれました。

東京は、「スンホたん」を連呼しながら、また泣きながらスンホくんへの愛を語り尽くす熱~い方。
大阪はなんと! お花企画にご参加いただいたAさんからのお手紙!!005.gif
(お振込みで本名を知っている私だけが気付いた?)おめでとうございますぅ~❤スゴイ!!

やっぱり文才がある方というのは違いますね💦 
どちらのお手紙もファンの気持ちを代表するような素敵な内容でした。

しかし、大阪ではさらに、「ちょっと待った~!」と、もうひと方からのお手紙が!!
(この演出のおかげで大阪のお手紙の方は、スンホくんからのサインをもらい損ねて可哀想( ;∀;))
確か、大阪弁バリバリのお姉様からの叱咤激励するような、元気なお手紙だったと思います。
(サプライズ演出に驚いて、よく覚えてなくてごめんなさい・・・^^;)

ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_18272829.jpg

東京でのお着替え後は、↑の白っぽいトレーナーに穴の開いた(笑)ダメージジーンズ、
(よく見るとドレスシャツの生地が張り合わせてあるようなオシャレなトレーナーでした)
大阪では、赤いチェックのシャツに穴は開いてない(笑)ダメージジーンズでした016.gifカワイカッタ!

スンホくんは他の方からのファンレターがいっぱい詰まった袋を大事そうに抱えて
(私のもあの中にあるんだなぁ~→読んでもらえるように日本語+ハングルで書いたんだけど)

最後のご挨拶をしてくれました↓(これもK-PLAZAさんからお借りしましたm(__)m)
「日本でのファンミーティングは2012年が初めてで、もう4回になります。
 緊張はしますが、皆さんとゲームなどをすると古い友だちに会えたようにリラックスできます。
 それが僕の癒しにもなるし、エネルギーにもなります。
 これから撮影するドラマを大ヒットさせて、また日本に来ます。
 本当に本当に、ありがとうございました」


日本でのファンミがスンホくんの癒しになり、エネルギーにもなるんですって!!
嬉しいじゃないですか~💕

でも、きっと本当なんだよね。(チョンマル、チョンマルって連呼していたしww)
K-POPの方などはコンサートでファンの方から熱い声援を送られることに慣れているかも
しれないけれど、俳優さんは普段、過酷で地味な(笑)撮影ばかりしていて、
こうして1000人を超えるような大勢のファン(自分だけのファン)と会う機会は少ないですものね。

きっとファンミでの声援は、スンホくんの「また頑張って良い作品を撮ろう!」というエネルギー
なっているんだと思います(*^^)v
楽屋とロビーのお花も、イルボンペンからの愛情表現の一つになってくれたら嬉しいです。

ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_19171780.jpg

・・・・・以上で3回にわたるファンミの感想とレポートを終わりますm(__)m


最後は、記念撮影♪↓ (今回、端っこ過ぎて私は写ってません・・・)
ユ・スンホ 東京&大阪 Fanmeeting 2017③(完)_f0263955_19214582.jpg

あ、大阪では最後に「歌った部分は忘れてください!」って言ってました003.gif
→そんなに下手じゃなかったよね~?!

握手会の感想とか、恒例の(?)旅行記っぽいのはまた別に書こうかな~?と思ってます。
(いつになるかわからないけど💦)

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました~029.gif053.gif
読まれた皆様、行かれた皆様のご感想もお待ちしております(^_-)-072.gif


Commented by kumi at 2017-10-22 22:33 x
りぷるさん!
大阪では歌ったんだ(^O^☆♪
聞きたかったなぁ〜
東京のフアンミーティングには全部参加していますが 大阪は無理なので 教えてもらって嬉しいです(^-^)

台風の影響 心配ですね!
ジュンギは 今日沖縄に着きました!
明日に延期になると思いましてが 大丈夫だったみたいです(*^^*)
Commented by rippledrs at 2017-10-24 17:07
>kumiさん
こんにちは! やっと台風が過ぎ去ったと思ったら、また台風が発生したんですって?!
洗濯物の多い我が家は、毎日部屋干しでジメジメしちゃいます(+o+)

そうなんですよ! 大阪では歌…というか、単にモノマネですけどね(笑)
おそらく再現することに必死で、上手く歌おうなんて思っていないでしょうが
まぁ、歌声を聴けた形です(*^。^*)ppp
私もバンド長年やってて、いろいろなヴォーカル聞いてますけど、スンホくんは
歌が下手なのではなく、ただ単に慣れていないだけだと思います。
音感もいいし、声もいいし、耳がいいから、練習すればCDぐらい出せるのでは?!
⇒本人、激しく拒絶してましたけどね…(笑)

ジュンギくんは沖縄に撮影に来たようですね❤
無事に撮影できたかな~? 写真集ですって?楽しみですね!(*^_^*)
Commented by S at 2017-10-26 14:07 x
Sです(T_T)。。東京で質問させて頂けたことは人生史上最大の大事件であり宝物になりました。
この出来事をりぷるさんの大切なブログに温かく記して下さり心から感謝致します。(;_;)
一昨日に見かけた、韓国サイトのレポで《大ファンの母親に》私がチケットをプレゼントした。という記事になってました笑笑。母にとってもスンホ君は、とっっても素敵な子。ほんと可愛い。と、絶賛する好きな俳優さんですが、大ファンなのは私です笑笑。緊張していて、わかりづらい伝え方だったので違う意味で捉えてしまったライターさんに申し訳ない気持ちですが、りぷるさんとyoさんのブログに記して頂けて、嬉しい限りです。
(;_;)
皆さんから声援が聞こえてきたときは感動しました。仲良くなれたことを実感させてもらった瞬間でもありました。とても嬉しかったです。
(ノ_<)
あの場で特別な事を聞きたいと、考え始めるとは無謀でしたね〜笑。頭真っ白なのに。
(^_^;)(^_^;)
なんとか質問を絞り出せて今でもホッとします。。
(^_^;)

間接ハグして下さりありがとうございました!
(*^^*)

こちらこそ、良くして頂いてばかりで本当にありがとうございます!!!


続く



Commented by S at 2017-10-26 14:12 x
続き

りぷるさんの温かい愛も伝わる、とても素晴らしい記事ですね。
どのコーナーも楽しくて、笑ってばかりだったなあと振り返ることが出来ます。

スンホ君が左扉から登場したときは大興奮してしまいました笑笑。スンホ君が見ていたと思うと顔から火が出そうなほどです笑。

スンホ君、もっと騒がれたいんですね??
ほんとお行儀良い日本ペンミですよね。
私は声援を大いに送りたいので大阪では勝手に盛り上げ役になりました。周りは比較的静かで少し恥ずかしかったですが(^_^;)、これからも盛り上げたいです。(*^^*)

トレーナーじゃないからわからない。の回答が笑えますね(爆)!!

私は猫の仕草が強烈に目に焼き付いてますね〜。あんな可愛い猫の仕草が出来る俳優さんはいないと思いました。
会場もキャーってなってましたね!

カジュアルファッションのスンホ君には両公演悶えました〜〜(ノ_<)。
あの素敵なトレーナーのスンホ君はヤバかったですね〜(ノ_<)。テバギダですよ。(ノ_<)

日本を好きだと言ってくれたことがとても嬉しかったです。(;_;)

全公演。DVD欲しいですよね(T_T)。。
ソジソブオッパはいつもDVD化されてるみたいなんですよね〜。(._.)羨ましいです。。

本当に素敵な記事を読ませて頂きました*
ありがとうございました*
Commented by namikicchi at 2017-10-27 18:37
あんにょん(´∀`=)ノ

うちの子の学校も台風で休校になりましたー
土曜日の判断だから仕方ないけど、月曜日は2限めからなら登校全然問題なく大丈夫だったのになー( ̄∇ ̄)我が家では私だけ出勤で損した気分!

Sちゃんのコメントで思い出したけど、ジェスチャーゲームの猫‼️可愛くてたまらなかったね〜(*≧∀≦*)
ペロペロするところ、カメラさんドアップにズームで!お願いズームして!って心の中で叫んでました(๑>◡<๑)笑
りぷる画伯のワニの絵が可愛いすぎ!

あ、そういえば、ご紹介をいただいた「ロボットじゃない米花輪企画」ギリギリでなんとか参加させていただきました!
あとカレンダーも買ったよ!
楽しみがあるってイイね!

レポ読んであの日のスンホくんが蘇ったわ!
思い出すと心があったかくなる記事をありがとう!
Commented by rippledrs at 2017-10-29 18:43
>Sちゃん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<) 週末は何かとヤボ用が多くて💦 
Sちゃんの質問、だいたい合ってました? 確かSちゃんが大ファンなので、お母さんにチケットを
プレゼントした・・・って話でしたもんね♪(お母さんが大ファンだから←じゃないよね>笑)
でもお母さんもさらにスンホくんを気に入ってくれて嬉しいです❤
うちも母の影響で韓流を見るようになったんだけど(しつこく「これ見ろ」とDVD渡すしww)
とりあえず「冬ソナ」からでした(笑)。→だからヨン様も好きなのです。私(^^ゞ
親孝行なSちゃんのおかげもあって、親子でファンミに行けるなんて幸せですよね~♪

Sちゃんが指名された時、「Sちゃん!Sちゃん!」ってまるで自分が当てられたように驚きの声が
周りから聞こえて来て、言葉に詰まった時も「がんばって!」って応援隊がいっぱい!
これも可愛くて心優しいSちゃんの人柄かな、って思います。
スンホくんも一瞬でSちゃんの優しさを感じ取ってくれたから、濃い目の(笑)ハグで
返してくれたんじゃないかな~(*^^)v
そして、質問もとても良かった! 親思いのスンホくんも嬉しかったろうと思います。

こちらこそ、前回のお花企画からのご縁ですが、今回さらに仲良くなれて嬉しいです♪
会場出るなり抱き付いてさぞびっくりしたことでしょうppp 
でもSちゃんが選ばれて、本当に嬉しかったんだよぉ(*´ω`*)

↓続く
Commented by rippledrs at 2017-10-29 18:46
>Sちゃん(その2)
今回のレポは、ほとんど調べごともせず自分の記憶だけで書いたので、いい加減な部分も
多々あるんだけど、とにかく楽しかった空気感がファンミに来られなかった方にも
伝わるといいな~と思って、頑張って書きました(^^)v
うんうん、本当にずっと笑ってましたよね! スンホくんが可愛過ぎて~💕

スンホくん、会場に来るとしてもステージ上からかと思っていたので、後ろの扉から来たときは
もう「キャ~(≧▽≦)」でしたよね!
今回のファンミで一番長く見つめられたのはSちゃんかもしれませんね!( ´∀`)σコノコノォ☆

スンホくんはやっぱり若いし、韓国の方は感情表現が豊かだから(オーバーだから)
日本のファンはおとなしいと思うのでしょうね。
そりゃ歌ったり踊ったりすればキャーキャー言えるけど、あの構成ではなかなか・・・な
部分もありますよね💦 でも、リアクションは大きめに!次回もがんばりましょうね♪

猫の仕草も、ワニの意味不明なアクションも(笑)、馬に乗る真似も、大阪の歌も
すべてが可笑し可愛らしくて、A・R・Aさんも毎回良く考えるなぁ~って感心します。
衣装やセットの方にももう少し力入れてくれないかな・・・と思うのは贅沢かしら?(笑)
「テバギダ」って何?と思ったら→「やばい(最高)!」ってことですね♪覚えました(*^^)v

ジソさんの軍艦島を見ようと、韓国の世論がどうあろうと、日本の事が好きだと言ってくれて
ファンミに来てくれるスンホくん、これからも日本ペンとして精一杯応援したいです!
米花輪の方もたくさんの人が集まったらしいですよ!! 良かった♪
これからも一緒に「熱く」応援していきましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ

PS.うんうん、DVD希望! いつも期待するんだけど、スンホくん側からNOが出るのかなぁ?
Commented by rippledrs at 2017-10-29 19:28
>nami☆ちゃん
今まさに、次の台風が最接近中!Σ(・∀・|||) そっち大丈夫ですか?!
こちらは一番雨が激しくなった時に(夕方)部活が終わって、うちは迎えだからいいけど
自転車で帰る子とか前も見えないほどの雨で、しかも真っ暗で、可哀想でした(T_T)
吹部は女の子が多いんだし、顧問の先生も少しは考えて欲しいわ~(`Д´)ノプンプン

先週の台風は月曜の未明には通過しちゃったから、登校を遅らせるぐらいで大丈夫だったよね💦
こちらでは金曜の夕方にはもう「月曜は休み」ってお手紙来てた。←判断早過ぎ!
namiちゃんちはママだけが通常モードだったのね(^_^;) そりゃ、損した気分だな(笑)
今年は台風も遅くまで来るけど、雪も多くなる予報?だから、何かとヤキモキするかもね(ヽ´ω`)

あ~スンホくんの猫、可愛かったよねぇ~~~💕(人´∀`).☆.。.:*
舌をペロペロするとこなんて・・(;´Д`)ハァハァ  ん?・・・?何か別のこと、考えてない? ヽ(´ε` )
ドアップにズームとか、良くそんなこと考えてる余裕あるわね。←さすがエロ☆の女王(*^。^*)
ワニ絵はねぇ、お絵かきソフトとか持っていないので、イラストをいろいろつなぎ合わせて
色を塗り替えたりしただけなのです。←ある意味描くよりも面倒だけど(~_~;)
でも、可愛かったあの仕草を忘れたくなくて、画像で残してみました(*^^)v

あ、米花輪企画、参加してくれたんですね♪
ありがとう~!←って私が言うことじゃないけどスンホくんに替わって感謝です。
今まであちらでの活動にはノータッチでいたのですが、今回はファンミ後すぐだし、
スンホくんからも「頑張ってきます」って報告があったんだから、「頑張ってね」の
気持ちが日本のペンからもあってもいいと思う。
たくさん(お花企画ぐらいに)集まったみたいですよ! 大きな米花輪が贈れそう♪

カレンダーも買ったんですね♪ サインが当たったかどうか教えてね~💕(*^^)v
うんうん、「楽しみがある」=スン活できる(笑)って幸せだよね!入隊中に比べれば天国♪
こちらこそ長い記事を読んでくれて、コメントまでくれてありがとう☆彡
台風気を付けてね! 何かあったら駆けつけるから、LINEしてね~(^O^)/
Commented by s at 2017-11-07 13:46 x
りぷるさんこんにちは☆
お忙しいなか、お返事ありがとうございます💕
いつでも、出来る時で大丈夫ですからね!
私もゆっくり遊びに来させて頂いてます(^-^)💕

東京での質問ですが、マッスミダ(その通りです)✨✨(ノ_<)!
「大好きなスンホ君の」←ここが私の中で一番重要ポイントになるので笑、記載して下さっててとても有難い限りです。✨✨(ノ_<)

主催者様側も演出を色々と考えて下さってるんだなあと今回とても感じました。
後半でスンホ君が登場したときのBGMが凄くキラキラしていた印象で、まさにキラキラスンホ君にぴったりでした。スンホ君の公演を大切に一つ一つ作り上げたのだろうなあと感じました。(*^^*)
前半と後半の間のFMヒストリーも素敵でしたね(^.^)。全て行ってるりぷるさん✨✨素晴らしいですね!貴重な宝物ですね*
この時かかった曲も好きな曲だったので嬉しかったです(^.^)。

客席扉から登場とか、客席の中を練り歩いての質問とか、すごく嬉しいサプライズなので、満遍なくファンとの距離が近いコーナーを是非とも今後とも、少しでも多く(笑)、お願いしたいところです。
(^_^;)(^_^;)

続く
Commented by s at 2017-11-07 14:03 x
続き

スンホ君に近くで会えても、クッキリ鮮明にその時の姿を思い出すことが出来ないんですよね。(^_^;)
毎回そうなってしまいます(悲)。

企画の手紙は日本語で書くよう、募集していたので、同じ手紙の韓国語版をプレゼントボックスに入れました。
(^^)
翻訳を調べながらで、日数もかかってしまい、韓国語の手紙は凄く大変で、グッタリしてました笑。おかげで良い昼寝が出来ました笑。
韓国語はゆっくり勉強中ではありますが、難しくて何度も大きな壁にぶち当たり、心が折れそうになる時もあります(泣)。

なぜFCが発足されないのか、なぜFMのDVD化をしないのか、気になることは色々ありますよね。
(^_^;)
スンホ君の貴重なFM開催の定期的な継続だけは死守したいですね!


NYLONのお手振りスンホ君、珍しい座席の飛行機かなあと思ってました(^.^)。NYLON届いたら明らかになると良いですね♪
海側からじゃないとあの角度の観覧車は見えないとは!!りぷる先生の観察力はハンパではありませんねっ!✨✨
記憶をたどってのFMの記事も凄いなあと常々思ってます。(^^)

りぷるさんのお母様なんだか面白い方ですね✨!これ見ろ。とは笑笑。うちの母も冬ソナのヨン様が大好きでしたよ!好きなシーンを何度も観ていた姿を私は目撃しました笑。

風邪ひきさんが多くなってきました。体調お気をつけてくださいね*
Commented by rippledrs at 2017-11-16 12:11
>Sちゃん
お言葉に甘えてお返事遅くなってごめんね~^_^;
スマホは調子悪いし、PCも開く暇がなくて~~(-_-;)

もう1か月半が経ってしまいましたけど、Sちゃんがスンホくんに質問した時のことは
昨日のことのようにくっきり覚えています。
言葉が出なくなってしまってハラハラしたり(笑)、口を開いたかと思うと
言葉を選んだ素晴らしい質問で、「聡明で親思いの優しい子だなぁ~」って感心しました❤

ARAさんも少ない予算で(キャパが少ない会場だからたぶん厳しいと思う)
来た人を楽しませるように頑張ってくれてますよね♪
BGM…?! 確かに何かキラキラした音楽が鳴っていたけど、そんなこと気にしてなかった!!
確かcちゃん(お友達の…)とは、同じバンドが好きで知り合いになったんでしたっけ?
音楽好きだけあって、そういうことまで覚えてるんだね~♪ すごい!
私は最近の音楽事情にめっきり疎くなってしまって(車では子供の課題曲とか聞いてるし・・・)
きっとスンホ好きなら好みも合うかもしれないから、今度お勧めMusicを教えてね♪

そうですね! ファンミにいらした方みんなが満足してもらえるように
会場を練り歩くとかの演出は多めにして欲しいですよね!
まぁ、ちょっと手ぐらいは出すけど(笑)お行儀のいい日本ペンだから、大丈夫でしょ?
私もファンミのチケットがたくさん売れて、毎回盛り上がることを祈ってます。
だって、スンホくんも気分が良ければまた来てもらえるもんね♪
つくづく、もう除隊して兵役に行くことはないということに感謝します。

⇒続く
Commented by rippledrs at 2017-11-16 12:17
>Sちゃん再び
Sちゃんは極度に緊張していたから、スンホくんの姿が良く思い出せないんですね~^_^;
わかる、わかる! 私もいつも握手した時のこと、思い出せないもの…。

手紙は日本語と韓国語、ダブルで出したんですね! うん、それが正解かも!
でも苦労したことでしょう…きっとその苦労はスンホくんに伝わってますよ♪
仕事以外はインドアなスンホくんだから(笑)、おうちにいる時に読んでくれてますよね!

FCねぇ…ARAさんで、若手の人のFCもあったりするけど何度も来ているスンホくんのが
ないのは、やっぱり本国でも特にFCがないし、本人または事務所がそういう形を
望んでいないのかもしれませんね。DVDもしかり、その場だけでいいという考え方なのかな?
商売っ気がないのかもしれないですね(笑) それがまたスンホくんらしい…。

NYLON届きました~♪ 特に移動経路などはわからなかったけど、表紙の場所の違うアングルも
あって、「あ、やっぱりあの棒だった」などという答え合わせが出来ました(*^^)v
確かに動画の最後のところは飛行機かもしれないね…座席は変わってるけど窓が小さいし。
(無精だから、一度書いた記事を直したりしないんだけど…←直せよっww)

お母様もヨン様、好きだったんですね~♪ 冬ソナ見たら、誰もがファンになりますよね☆
もうヨン様は俳優活動しないのかな? 昔の爽やかさはなくなってしまったけれど(失礼!)
その年代なりの役柄はあると思うんだけど…。

風邪ねぇ…ずっとひいてます^_^; 子供が屋外での演奏も多くて、早朝から準備だから
極寒だったりして、いつでも風邪を引いていてそれがうつる…。
寝込まないように早め早めに対処して頑張ってますが、インフルの注射もしなくては!
Sちゃんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪
ブログも休みがちになってますが、子供の期末テストが終わったら(来週です…)、
また活動を再開しますから遊びに来てくださいね♪
Commented at 2017-12-01 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-07 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2017-10-22 19:36 | ユ・スンホ日本ファンミ | Comments(14)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31