人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット来た~❤ ファンミまであと3日☆☆☆

ユ・スンホ Fan Meetingまであと3日!!024.gif053.gif

⇒あ、カウントダウンする時間はなさそうなので、ファンミ前最後の更新となります(。-人-。)

お花屋さんへ立て札や参加者ボードや手紙、メッセージカードなども無事送り終え、
お支払いも済ませたら、やっと肩の荷が下りてクタッとしているうちに
「もう~いくつ寝ると~♪」っていう日になってしまいました!!005.gif

どうする~~?! 全然痩せられなかったよ(>_<) ←眠気解消のため夜中に食べて余計太った💦

それどころか、何着て行こうとか全然考えてないし~、前回みたいにネイルも出来なかったし~
東京FM前日は体育祭で、当日も仕事だから、美容室すら行けそうにないし~~008.gif 

ゴメン! スンホくん、ファンミへボロボロで行くかも~076.gif←見てないから大丈夫って?(笑)
チケット来た~❤ ファンミまであと3日☆☆☆_f0263955_02392299.jpg

↑今日使っているのはお花屋さんへ送る道具で使いたかったけど、結局使わなかった画像たちです。
 作ってみたもののイメージが違って使わなかったのがたくさんあったりします(^_^;)



先週(ファンミのちょうど1週間ぐらい前に)A・R・Aさんからチケットが届きました!

チケット来た~❤ ファンミまであと3日☆☆☆_f0263955_03123795.jpg

私は、お友達4人と参加します♪(いつもSHINeeのチケット取っていただいているので今回は私が・・・)

大阪も関西スンホ連合(笑)の皆様と参加するけど、チケット取っていただいたので画像はないの💦

お席はですね・・・・前回ほど良くなかった。(いや、それは贅沢と言うべきか・・・)
東京も大阪も、端の方です。 でもバッチリ肉眼で見える範囲♪
⇒両会場ともそんなに広くはないので、どこでも肉眼で見えると思いますよ。

あ、A・R・Aさんでの受け付けは終了しておりますが、まだチケットぴあでは売っていますよ♪
コンビニ発券とかだから、9/27(水) 23:59 までOKです!↓
☆チケットぴあ☆ ⇒http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1775121
次はまたいつ来てくれるかわからないし、今が旬(私にとってはずっと旬ww)
スンホニムに是非会いに行きましょう~~♪


チケット来た~❤ ファンミまであと3日☆☆☆_f0263955_04211147.jpg


この写真↑お花に使いたくていろいろ加工したんだけど、画質が悪くてやめたのです(+o+)
大きなボードに使うにはそれなりに画質が良くないとダメなんだ・・・021.gif


そして、チケットに同封されていたご案内によると・・・・(りぷるの解説アリ)

<注意事項>
・動画撮影、フォトタイム以外での撮影、録音は禁止しています。
 ⇒フォトタイムはおそらくファンミの初めにあります!!すぐ出せるところにカメラを用意!
  前回、フォトタイム以外に写真を撮った方がいたようですが、マナーを守って気持ち良く
  ファンミにまた来てもらいましょうね♪


・握手会はスタッフの誘導に従い、誘導前に席を立たないでください。終了後そのまま退席になります。
 ⇒握手会はファンミが終わってから、順に誘導され(その時によって前からとか2階からとかいろいろ)
  結構、急かされて(笑)どんどん握手をし、そのまま帰る形になります。でも幸せだよ~❤

・プレゼントについて
 当日プレゼントは直接お渡しすることはできませんので、会場内のプレゼントボックスへ入れてください。
 ⇒飛行機で帰ることを考えて、小さめのものの方が持って帰ってもらえるかも~?
  でも、どんなものでも喜んでくれますよね♪きっと。 ⇒ちなみに私は用意してません(^_^;)

・生物、生花、菓子類、ビン類(お酒、香水など)は一切受付できませんのでご注意お願いします。
  ⇒これ、焦りました~~(+o+) 生花ダメ、ってあるから、楽屋花は大丈夫?って。
   でも、8月の時点でスタンド花と一緒に贈る了承を得ているので大丈夫でした045.gif←電話した(笑)
   あと、注意は食べ物ですよね。お菓子もダメですって。お酒なども。なかなか難しいです。

・販売について(※会場前より受付を開始いたします)
 ・イベント生写真 2L版3枚組 3種(A/B/C)各1,000円 12月初旬お届け
 ・ユスンホ・オリジナル卓上カレンダー(16x21cm)2,500円
 ⇒えぇ~?! カレンダー売るんだ♪ 欲しい欲しい!! 今回は他にグッズはないのかな??
  それから、生写真もまた持ってると特別な宝物になりますよね! ABC何が入ってるかはお楽しみ。
  忘れた頃に届いて2度幸せをかみしめられる(笑)かな?

以上、あとはアクセスなどでした♪(詳しくはご案内の紙をご覧ください)

 
ところで皆様、行き帰りのアクセスなどは決まりましたか?
私は、東京FMへは去年同様、車で行くつもりでおります。⇒当日ギリギリまで仕事して行くし、電車より早いから。

そうそう、お花企画に参加して下さった方から、東京駅からバスで行くって手もあると教えていただきました♪
東京って、意外と狭いのでバスも時間に余裕を見れば楽でいいですよね♪
例えば↓ 東京駅から20分ぐらいで会場近くの新豊洲駅に着きます。

他にも検索エンジンで「○○駅 新豊洲 バス」って検索すると、NAVITIMEやいろいろなサイトが
親切に検索してくれますからね♪ 東京なので、帰るバスも遅くまであるから大丈夫☆

その他、電車での行き方は、先日書いた⇒こちら をご覧ください029.gif(座席表もありますのでお席確認も♪)

チケット来た~❤ ファンミまであと3日☆☆☆_f0263955_04403746.jpg

じゃぁ、これは?↑と思って切り取ったりしてみたんだけど、頭が切れてるから使えなかった。。。


それでは、簡単ではございますが、ファンミ前最後の更新とさせていただきますm(__)m

お花企画のメールアドレスにたくさんお礼のメールをいただいておりますが、なかなか
お返事が出来ず、申し訳ございません!⇒たぶん、お返事できないまま当日になるかも?スミマセン!

開演前にお花のところでお待ちしておりますので、ご挨拶させていただければ幸いです。
(あ、今回も名刺程度のものしか用意してないため、どうかお気遣いなく💦)
名札(りぷる)を首から下げてる、声のデカいおばちゃんです037.gif

何度かお会いしている方も、人の顔が覚えられない私なので、どうかお名前(ハンネ)を
名乗っていただければ「あ~~!」ってわかると思います051.gif

尚、終了後は 東京→子供の塾へ11時に迎えに行くため、 大阪→ホテルで子供が待ってるため
どちらの会場も速攻で帰る形になりますが、どうかご容赦ください040.gif


今回のお花のテーマは、ズバリ!! 「君主」

チケット来た~❤ ファンミまであと3日☆☆☆_f0263955_04474098.jpg

日本ではまだご覧になっていない方も多いと思われますが、
最高に素敵なスンホくんを見られるので、是非見て欲しいという思いを込めて・・・。

ご参加者ボード「隠れにゃんこ☆」がいるので、探してみてくださいね049.gif

それでは、皆様、手をきれいに洗って(笑)、顔も整えて(無理・・・)、チケットしっかり持って(心配・・・)
愛しのスンホくんに会いに行きましょう~~053.gif


神席きた~! とか、 手紙読まれることになった!とか(私のとこは来ませんでした💦)
ご報告やご質問などがございましたらお気軽に029.gif 060.gif


Commented by kumi at 2017-09-26 09:54 x
りぷるさん!
お疲れ様でしたm(._.)m
後は スンホ君💕に会うだけですね❣️
私も母の入院 転院の相談で バタバタして着ていくものも決まってない(´;Д;`)
お席は 端でした(TT)
当日お会い出来るの楽しみにしています^_−☆
Commented by rippledrs at 2017-09-26 17:43
>kumiさん
お花企画ではいろいろご心配をお掛けし、またご協力いただきまして
ありがとうございました!
やっと肩の荷が下りたので、これで思う存分スンホファンミを楽しめます♪
kumiさんに会うのも楽しみ~❤

お席、やっぱり端の方でした?! 左の方だったら近いかも~?
A・R・Aのプレミアムで買った人でもみんな端の方だったって言ってます。
もしかして、ぴあやローソンに真ん中の席を振り分けた?なんて疑っちゃいます。
(まぁ、周りに真ん中あたりって方がいないだけで、神席の人はいるんでしょうが)
あとは、チケキャンで転売屋が売ってた席が前の方でなければいいな…って思います。
最前列に空席とかあったらスンホくんが可哀想だもの~~(+o+)

お母様、転院されたりして大変なんですね(>_<)
短い時間ではありますが、スンホくんのオーラ浴びて元気になりましょうね♪
Commented by ケロ at 2017-09-26 17:51 x
リプル様ご無沙汰しています。
前回、今回とお花企画に参加させていただきましたケロです。今回もリプル様とYO様には大変感謝しております。
期間や予算の厳しい中想いを伝えるお花屋さんを探して下さりありがとうございました。
今頃スンホニムもファンミーティングの舞台演出の打ち合わせとかしているのでしょうか。
素のスンホニムに会えるファンミーティングは最高ですね。リプル様は肉眼で見える範囲の端の方とのことでしたが、私もです。前回よりは前になりましたが端の方でした😃💦
リプル様やYO様に当日お会いできるの楽しみにしています。
それまでお互い体調に気を付けましょうね。

Commented by YOU at 2017-09-27 19:01 x
りぷる様

こんばんは😄

今回も大変お世話になり有難うございました‼️ 今回はお花屋さん探しから大変でしたね(>_<) あとボードやお手紙やその翻訳
や、ただでさえお忙しい中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
君主がテーマのお花ってどんなのかな??
想像つかないです(*´-`)
スタンド花もいつも素敵ですが、目にする事のない小さな楽屋花も可愛くてとっても楽しみにしております^^
あとはFMまでしっかり体調整えてスンホ君に逢いに行きましょうね💕(=´∀`)人(´∀`=) 私も全く痩せられませんでしたよ´д` ;
Commented by rippledrs at 2017-09-27 22:50
>ケロさん
お久しぶりです♪ 今回もお花企画にご参加いただきありがとうございます!
東京ファンミが明後日となり、スンホニムはいつ頃来日するのだろうと
思いを馳せている一方、平昌五輪の地図に日本がなかったなどという
ニュースを見ると、(故意ではないにしても)何かと問題を抱えている両国の関係なのに
スンホニムにこんなに大事にしてもらって、本当に有り難いと思いました。
彼の心の中には国境がないのですよね、きっと。
私たちが出来る精一杯の歓迎をしてあげたいと思っています。

ケロさんも肉眼で見える端(笑)でしたか!! どちら側かなぁ?!
私は東京が左側で大阪が右の方ですよ♪
しかし何でだろうなぁ、頑張って早く取った方もみんなそんな感じなのです。
次回からはぴあで取ろうかな?なんて考えてしまいます💦
でも、最初のファンミの時は発売から一ヶ月ぐらい経ってから買ったので
かなり後ろの方だったけど、良く見えましたし、十分に幸せだったので
どこで見てもスンホニムに会えた幸せは変わりませんよね♪

ケロさんにお会いできること、とても楽しみにしております❗
スンホニムに会えて、ペンの皆様方にも会えて、もう踊り出したいぐらい(笑)楽しみです♪
Commented by suzy1-9no at 2017-09-28 11:28
りぷるちゃん♡いよいよ明日だね(*^-^*)ドキドキ

今回もお花企画諸々、チケットの手配まで大変お世話になりました。
りぷるちゃんとYOさまには何度お礼を言っても足りないくらい💦感謝感謝です。
どんなお花が飾られてるかとても楽しみ💛
きっと写真を撮る方が周りにたくさんいて賑わってるだろうなぁ🌹

相変わらずダイエットは成功せず…←この間会ったからわかるよね(笑)
ファンミの為に準備したこと一つもないまま不本意な姿格好で明日行くけど、
スンホニムのお姿をがっつり目に焼き付けたいと思いますです!!!!
今回はカメラ忘れずにwww

りぷるちゃん 少しでも疲れが取れるように、今日はなるべく早目にお布団入ってね(お肌のためにも✨)
明日はくれぐれも気をつけて来てね♬
Commented by れんまま at 2017-09-28 20:09 x
リプルさん、こんばんは🌟
明日は、いよいよスンホくん💝ですね。

私も大阪に、行く気マンマンで、早くから、休みをとっていたのに😭よりによって、同じ日に、娘の新人戦の大会が入ってしまいました😭
娘は、陸上部でハードルをしていて、地区で1、2位を争う大事な大会。
泣く泣く、スンホくんを諦めました😭

というわけで、行った方々、ファンミレポートを楽しみにしていますので、よろしくお願いします😆
お花企画も、大変だったと思いますが、ありがとうございました😊
お花の写真も、楽しみに待っています😆
Commented by ゆぅ☆ at 2017-09-29 07:50 x
りぷるサン、お花の件お疲れ様でした。
忙しい中、企画から準備までありがとうございます。
お花見られるの楽しみにしています♡

東京いよいよ今日ですね✦ฺ
シャヲルちゃんたちと参加されるんですね。
楽しそう♪笑

私は明日、大阪でお待ちしております。
今朝から急に寒くなり、まだ着て行くものが決まらずいます…σ(^_^;)
Commented by 冬実 at 2017-09-29 22:55 x
お花を見せて頂き、写メしました❕
少し、リプルさんに声をかけてみようと、勇気を
だしましたが、それなりの人は居なくて、
ご挨拶物を出来なくて、席につきました⤴
初スンホ君は…言葉では言い表せません⤵
カシコギとか、おばあちゃんの家を見てた私には、
こんなに大人っぽくなってるとは、嬉しいような複雑な
気持ちでした⤵
席は台湾ファンがいた近くで、振り向いたら近くに居て驚きました🎵
正直、私が望むファンミーティングでは無かったですが、
スンホ君らしさが素敵でしたし、もっと、もっと、一体感があったら
楽しめた気がしますが、次回に期待ですね🎵
Commented by れんまま at 2017-09-30 08:07 x
おはようございます😃
東京会場のお花、SNSで、拝見しました。
鮮やかブルーの素敵なお花、リプルさん、YOさん、ありがとうございます😆
Commented by れんまま at 2017-10-01 07:47 x
おはようございます😃
大阪のお花も一際存在感のある、素敵な赤のお花でしたね❣️
ファンミには、参加できなかったけど、お花を楽しみに、癒されました。
リプルさん、YOさん、本当にありがとうございました😄
Commented by いいくんまま at 2017-10-01 15:00 x
こんにちは。
お花企画では、色々お骨折り頂いてありがとうございました。
東京、大阪とも、とても豪華で可愛い、スンホさんみたいに存在感のあるお花で、とっても素敵でした。
私は、大阪会場のみの参戦でしたが、本当にすてきなスンホさんを拝見出来て、最近、ギスギス+ガサガサした心が、とっても潤いました。

りぷるさんにもお会いできて、とっても嬉しかったです。
その上、飴まで頂いて、感謝感激でした。

ほぼ毎日、ブログをチェックしてますので、これからもスンホさん情報に、息子ちゃまの成長期、拝見させてくださいね~♪
ありがとうございました。
Commented by rippledrs at 2017-10-03 11:38
>YOUさん
お返事遅くなってごめんなさい! 
YOUさんだったら許してくれるかな~(*^。^*)なんて甘えてしまって^_^;
楽しみにしていたファンミが終わっちゃいましたね~(>_<)
これからしばらく、何を楽しみに生きて行ったらいいか…あ、君主がありましたね♪
しばらくは見られそうにありませんが、年内には何とか!

相変わらずおしとやかで優しいYOUさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
時間よ、永遠に…と思ってしまうほどでした。
もっと近所だったらいいのにね~! 子育てと仕事引退したらいっぱい遊びに行きます!(笑)

「君主」イメージのお花はいかがでしたでしょうか?
今、報告の記事を書いておりますので、是非感想をお聞かせください❤

追伸:YOUさん、ますますスッキリされてましたよ!ウォーキングのおかげ?
私なんてますます横に育っちゃって、写真撮るのがもう嫌です(-_-;)
Commented by rippledrs at 2017-10-03 11:50
>Suzy☆ちゃん
こちらもお返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
大阪への移動で時間あったはずなのに、スマホなんて見ている余裕がないほど
そわそわしていて(笑)、行きも帰りもLINEぐらいしかできなくて…(^^ゞ

ダイエットね…歳が増すごとに難しくなるよね。もうあきらめモードです(^_^;)
スンホくんの素敵な写真を見せてくれてありがとう!!
やっぱり一眼は違うな~♪ 次回は重いけど持って行こうかな?←使い方わからんが。
私の方のバカちょんデジカメは、10枚ぐらいのうち9枚ぐらい失敗していたけど
1枚ぐらいボケてないのがあったので(画質悪いけど)あとで送るね♪

お花企画はあまり愚痴を言うべきではないんだけど、夏休み~9月の最高に忙しい時期と
重なってしまって、至らない点がたくさんあったのではないかと反省してます。
(いまだにメールにお返事できてない方多数…涙)

今回もご参加、本当にありがとうございました♪
そしてまた一緒にスンホくんの麗しい姿を一緒に見られて幸せでした❤
暗くなってから一人で買えるSuzyちゃんに「暗いから気をつけて」って思わず
田舎モードで言ってしまって笑ったね~~(^O^)
私も速攻帰ってしまったので、またあらためて食事とかしましょうね♪
Commented by rippledrs at 2017-10-03 21:30
>れんままさん
こんばんは~♪ 大阪から帰ってきても仕事と子供の送迎、PTAの用事に追われ
お返事が遅くなってしまいましたm(__)m たくさんのコメントありがとうございます!

お嬢さんの新人戦、しかも地区1位2位を争う大事な大会では行けませんよね(涙)
私もたぶん、子供のコンクールが重なっていたら無理だったと思うんです。
陸上部でハードルをやってらっしゃるんですね♪ 結果はいかがだったでしょうか?

東京のお花も大阪のお花もSNSですぐアップして下さる方がいて心強い限りです。
楽屋花の写真も次の記事にアップしましたのでご覧くださいね(^O^)/

今回はお会いできず、残念でしたがスンホくんにはファンミに参加できなくても
応援しているファンの方が参加してくれていること、しつこいぐらいにお手紙に
書いておきましたからね♪ 
大阪、2階の席は埋まらなかったけど、見えないファンがたくさんいると知って
スンホくんもきっと心強かったことと思います。
次はれんままさんにお会いできることを楽しみにしております❤
(今度は私がダメだったりして💦 来年、子供が受験なので・・・・)

この度はお花企画にご参加いただき、またたくさんのメッセージをいただき
本当にありがとうございました♪ また遊びにいらしてくださいね(^^)v
Commented by rippledrs at 2017-10-03 21:38
>ゆぅ☆さん
こんばんは! コメントをありがとうございます!
大阪では短い時間でしたが、ご挨拶させていただけて嬉しかったです❤

ファンミの日は意外と暑かったですね・・・。軽めのコート持って行きましたが
ジャマになってしまいました(笑)
次の日は、万博記念公園へ行って、初めて「太陽の塔」を見て来ました!

夕方、大阪を出て群馬まで6時間・・・(^_^;)
遠かったけど、皆さんにお会いできたことが何よりの思い出です!
この度はご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

シャヲル・・・なんて言葉をご存知のところを見ると、ゆぅ☆さんはK-POPにも
お詳しそうですね♪ 私はSHINeeぐらいしか知らないのですが、また
お話しできたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Commented by rippledrs at 2017-10-03 21:48
>冬実さん
こんばんは! やっと一息、と言っても子供の塾待ち中です💦
冬実さんにお会いできると楽しみにしておりましたのに、お会いできず
とても残念でした(涙)開場から開演時間ぎりぎりまで、お花が並んでいた
ところの横(左がわ)にYo様といたんですけど、名札が目立たなかったんですね。
ごめんなさい。

冬実さんはあのダブルで通訳していた台湾のファンの方のあたりにいらしたんですね!
私は逆側の、左端でした。
今回、子役の頃の映像が出ましたが、子役出身と言われることがあまり好きでなかった(?)
スンホくんも(ただ私がそう思っていただけ?)自信を持って芸歴を語れるほど
大人になったんだな・・・って思いました。

もしかして冬実さんは他の韓流俳優さんのファンミに行ったことがありますか?
私はスンホくんしか行ったことがないので、ファンミはあんな感じだと思ってますが
歌ったり踊ったり、すごいセットや演出があるファンミもありますものね。
そういう意味では、スンホくんのファンミはあまりにも素朴であっさりしたものかも
しれませんが、それが彼らしくていいと思っています。
エンタメでなくていい、スンホくんの笑顔と素顔を見れるなら・・・って感じ?(笑)
本当に素敵でしたよね~♪ またファンミにいらっしゃれるなら次回こそお会いましょう!
Commented by rippledrs at 2017-10-03 22:09
>いいくんままさん
大阪会場では大変お世話になりましたm(__)m お会いできて良かったです❤
(もっとお礼しなくてはいけないのに飴ぐらいでスミマセン💦)

「スンホさんみたいに存在感のあるお花」ってご感想がとても嬉しいです♪
私はこう見えて結構人見知りでして、人とのコミュニケーションが苦手なのですが
そこはYo様にお任せしてお花のことばかり考えていたので、お花を誉められるのが
一番グッときます♪ 存在感、大事ですよね!輝いて見えましたよね☆

大阪会場のスンホくんは東京よりリラックスした様子で、会場のノリも良くて
とても楽しそうでした。だんだんハグが濃厚になって来るのにはちょっとヤキモチ?(笑)
でも、日本ファンのことホントに大事に思ってくれてるんだなぁ~って嬉しかったですね!
いつか何かで当たらないかな~( 一一) 今回で7回目なのに空振りばかりで・・・(^^;)

毎日ブログチェックしてるなんて嬉しいやらはずかしいやら・・・( *´艸`)
雑談とか子供の話が多いのでつまらないだろうと思っていましたが、
いいくんママさんのような方がいらっしゃると励みになります!
頑張ってもっと更新しますね♪ この度は本当にありがとうございました(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2017-09-26 01:59 | ユ・スンホ日本ファンミ | Comments(18)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31