人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンホくんファンミ決定♪ &受験終わったぁ♡

まずは・・・スンホくんファンミ決定~~~053.gif060.gif

もう、嬉しくて、嬉しくて、子供の受験前日にバタバタしちゃいましたよ016.gif(笑)

スンホくん、ありがとう~053.gif

A.R.Aさん、ありがとう~024.gif


とりあえず、詳細をA.R.Aさんから↓

☆A・R・Aからのお知らせ☆

ユ・スンホイベントFANMEETING開催決定!!

約1年半ぶりにユ・スンホがファンのみなさんと再会する!
除隊後すぐの2014年クリスマスに日本でファンミーティングを行い、
その後韓国で映画に続き地上波ドラマにも復帰するなど忙しいスケジュールの中、
来日イベントが決定!!トーク、ゲーム、フォトタイム、握手会など
内容も盛りだくさん。詳細は下記をご覧下さい。

FANMEETING in TOKYO
■日程:2016年 4月 22日(金)開演18:00
■会場:豊洲PIT(東京都江東区)
■チケット:10,800円(税込、全席指定)
※入場時ドリンク代500円別途必要
■公演詳細→ http://i.r.cbz.jp/cc/pl/uafp4636/y6ex/fk7zywak/

FANMEETING in OSAKA
■日程:2016年 4月 24日(日)開演15:00
■会場:堂島リバーフォーラム(大阪市福島区)
■チケット:10,800円(税込、全席指定)
■公演詳細→ http://i.r.cbz.jp/cc/pl/uafp4636/kqcu/fk7zywak/

2016年1月24日(日)正午より会員先行受付開始します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※「会員先行受付」は、無料会員でも大丈夫です!!

今回も大阪ありますね~♪
それにしても、発売日前々日の夕方にメールくれなくたって・・・(;´∀`)
しかもどうしてあの写真使うんだろう??(゚Д゚;)


うん、ちょっと思ったんだよな・・・。
映画2本撮って、ドラマ2本撮って、一段落した頃に来てくれるんじゃないかな~?!と037.gif

イルボンペンの期待を裏切らない男!ユ・スンホ053.gif

スンホくんファンミ決定♪ &受験終わったぁ♡_f0263955_21535678.jpg

私こそナンデこの写真なんだ?←ロリじゃありません!!(笑)・・・でも可愛いよね❤


そ、それで私は~~012.gif

一応、東京&大阪の両方参加したいと願っております056.gif

ただ、子供が中学入学の時期なので、まだどこの中学行くか決まっていないし(^_^;)
入学してからでないと予定が組めないし・・・、金曜は仕事だし・・・と問題山積み・・・008.gif

でも!! 最悪大阪は、 群馬↔大阪 日帰りでも行こうと思ってます←(゚Д゚ノ)ノマジ?

皆さんも、今日から会員先行発売です!!買ってない方は是非♪
プレイガイドは後からになるので、A・R・A会員登録して(無料会員でも可)
みんなでスンホくんに会いに行きましょう~~(^O^)/060.gif


前回ファンミでやったロビーにお花を贈る企画☆
Cloudia-Yo様がやろう♪って言ってくださったので、準備中です!

前回と同じく、東京・大阪に贈れたらいいな~って思ってますので、ぜひぜひご参加ください024.gif
⇒2~3日のうちにUPするから、待っててね~(*´▽`*)

と言う訳で、他にも書きかけの記事ありますが、とりあえず喜びのオタケビまで~041.gif

MORE↓は、受験が終わった喜びのオタケビ?です(笑) お暇でしたら覗いてってください(*^^)v




・‥…━━━☆・‥…ここからMORE ━━━☆・‥…━━━☆

昨日(23日)、無事に子供の受験が終わりましたぁ('◇')ゞ

と言っても、公立中高一貫を一校受けただけなんです(^_^;)
私立もあるんだけど、田舎であまりレベルが高い中高一貫はないから、
ダメなら中学から普通に公立高校を狙う人がほとんどです。。。。(^^ゞ

合格発表は来週で、まだわからないんだけど、私と子供はもうすっかり「やり切った」モードで
焼き肉行ったり、風邪ひくから行けなかった日帰り温泉へ行ったり、自由を満喫してます(笑)

う~~ん、昔は塾の先生やってた私の目から見ても「無理っぽい」感じです(;´Д`)

手が遅いから、選考審査に「スピーチ&面接」を採用している学校にしたのに、
結局は適性検査(筆記)があって(←知らなかったんかい)、しかも今年は例年の3割増し

の問題数があったそうで・・・・もちろん全部やり切れなかったらしい(-_-;)

ただ、他の子に聞いてもやりきれなかったと言っていたらしいので、
正解率次第、ってところでしょうが、競争率はかなり高いので難しいです(涙)

でも! 適性検査の問題ってホント難しいんです!!

例えば、
人口比率のグラフがいくつかあって、そこから読み取れること、問題点、解決策を
160字以上、180字以内で書け。・・・とか(少子化・高齢化の問題)

学校で行事(留学生交換会や文化祭)をする際の企画書と注意事項を書け、とか
その慰労会でのスピーチを●文字以内で書け、とか、

食糧自給率についてや、過疎地域の町おこしについて、など、とにかくそんな難しいことへの
「自分の考えを書く」問題が、10個ぐらいあって(他に算数問題もある、ツルカメ算とか・・・)

そんなの小学生にわかるか!しかも45分でやれるか!
って、感じです(;´∀`) ⇒でも、わかる子にはわかるんだろうなぁ・・・(。-`ω-)

ま、いいです。
落ちても、ほとんどの子が落ちるし(笑)、地元の中学行けばいいんだから(^^ゞ

何より目標を持って、小学校6年生を(ゲーム三昧でなく)有意義に過ごせたことが
彼の財産になる日がきっと来ると思ってます。


前日になって急に緊張したらしく、顔面蒼白で試験に行った割には

「2分間スピーチ上手くいった~♪ 受かっちゃうかも♪」なんて帰ってきた子供の笑顔を見て
「コイツ、どこまで能天気なんだ・・・」と、前夜一睡もできずに心配した私は失笑しちゃいましたが
終わったことにただただホッとして、涙が出ました。

世の受験生の母の気持ちを体験することが出来ただけでも、いい経験になったと思います012.gif

子供も厳しい受験を乗り越えたせいか、顔が変わって少し大人びた気がします(*^_^*)

アドバイスくださった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今度は卒業、入学、そして引っ越し(何故?笑)でしばらく忙殺されそうですが

とにかくファンミというBIGプレゼントがありますから
ますますパワフルに、ハイテンションで頑張ります!!
⇒いらんって?ヾ(´ω`;)

やった~~♪ やっと今週から「リメンバー」リアル復帰できるぞ!!
⇒一応、今月は自粛してました037.gif
私のただ今の待ち受けはコレ↓ あぁ~この美しいスンホくんに会えるんだぁ~016.gif
スンホくんファンミ決定♪ &受験終わったぁ♡_f0263955_2304684.jpg


史上最強の寒波が来ているそうで、今日は外に出ると頭がガンガンするほど寒いですが
風邪などひかれませんよう~029.gif 雪道も気を付けてくださいね~(^O^)/
スンホくんファンミ決定♪ &受験終わったぁ♡_f0263955_2333528.jpg

スンホくんも寒い中、撮影ご苦労様~(ll´Д`ll) 

最近お気に入りの、「極暖ヒートテック」送ってあげたい りぷるでした~063.gif
Commented by shiba-rika at 2016-01-24 23:46
姉さん~☆
とりあえず、受験お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
心配で一睡もできなかったんだよねぇ・・・ほんと、無事試験が終了したことに一安心です♪
こんないっそがしい時にあれやこれやが重なってこれまた大変だったと思う( ー'`ー;)チケ取りも~!!!こうして一つずつ完了していくことにホッとしたりして。。。

スンホFMはとっても嬉しいプレゼント!!
去年はジソ以外に会えなかったから~今年はまず1発目がスンホくんで(嬉〃∀〃)ゞ
他何人のスターに会えるかなぁ?( *´艸`)なんてねw
しばし体と心を休めてよねー♡
Commented by nami☆ at 2016-01-25 08:31 x
おはようー(^o^)/
全くブログ開けてませんでしたが
ファンミ&受験終了更新ありがとうございます( ^ω^ )
まだ冬真っ盛りだけど春が来たみたいにウキウキしちゃいますね〜〜💜
早く会いたい〜!(≧∇≦)
ファンミで映画封切りのニュース発表されてるかな?
受験終わって涙出る感じよくわかるわ
Commented by kumi at 2016-01-25 10:48 x
りぷるさん!
無事チケット申し込み出来ました(^_^)v
エラーが出てしまい焦りまくり悪戦苦闘しましたが💦
良いお席だと良いですね❗️

お花企画よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by chiko at 2016-01-25 22:27 x
りぷるちゃん こんばんは☆
息子ちゃん 受験を通して逞しく成長したんだね!頼もしい!!
スッキリと終えることができたみたいだからホントよかった~
改めまして 受験お疲れさまでした(^O^)/
あぁウチも早く受験終わらないかなぁぁぁ;
それに何かとせわしくて日々忙殺されて へろーんへろんだよ((+_+))
でもさ「スンホくんが来てくれるんだわ(*^^*)」って考えただけで
すっごく癒されるのよね~!!
早く会いたいね♪春はもうすぐ^^
Commented by まい at 2016-01-25 23:07 x
りぷるさんこんばんは~。

受験お疲れ様でした!。
少しゆっくりして、心と体を休めて下さいね~。

ファンミ決まりましたね!。
Yo様からのお誘いもあり、私も両方参加します。
またお会い出来るのが楽しみです(^O^)。
お花企画もぜひとも参加させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m。

雪大変ですか?。
こっちも寒いけど、めったに雪は降らないんですよ。
おばちゃんパワーが熱いから(^-^;?。

Commented by rippledrs at 2016-01-26 16:09
>Riverちゃん
早々にコメントをありがとう~❤ なんだかバタつくねぇ~(^^ゞ
カレンダーにファンミにお花に子供のことが重なって目が回りそうだ(^_^;)

そうだね、ひとつずつ完了すればいいんだけど、思わぬことも起きるから(笑)
いつも助けてくれてありがとうm(__)m

ホント、ファンミがあるというのは寝耳に水、いや、棚からボタモチ?違うな
一攫千金・猫に小判・豚に真珠・・・全部違うじゃないか!!
とにかく超~嬉しい事件だったよね~❤←バカ丸出し(笑)

今年Riverちゃんは何人のスターに会えるでしょうか?(p〃д〃q)
あ、聞いて! スンホくんファンミの後、チュウォンくんFMの情報が来た!!
うぅ~~ちょっと・・・行きたかった(+o+) でも無理!!
え?興味ないって?( ̄∀ ̄) なんか匂うのよね~Sの香りがぁ~(笑)
ナムグンミンさんもちょっとソソるのよねぇ~|*`艸´)ククク… ←変態か!
Commented by rippledrs at 2016-01-26 16:43
>nami☆ちゃん
きゃ~❤久しぶりっ!! 来てくれてうれしいわ~♪(*´ー`)ノ
namiちゃんまだ受験真っ只中なのにひとりで浮かれててごめんね(^_^;)

そんな中、スンホくんのニュースは心が華やいだよね♪
映画の告知とかあるかもしれないね!!
本国ではあまり長く上映されなかったみたいだが(-_-;)見たいモンは見たい!!

なんかね~、受験終わると張りつめていたものがドッと来るよね!
namiちゃん2回目だから良くわかるよね(*^^)v いろいろアドバイスありがとう♪

では、ナムグンミン様にいじめられたい りぷるでした♪(*'v`*)ゞ←まだ言ってるし(笑)
Commented by YOU at 2016-01-26 22:50 x
りぷる様

こんばんは(^^)
改めて受験お疲れ様でした(^O^)/ オーディションとかともまた違ってりぷるさんも息子さんも大変だったと思います。中学入学まで親子で思い切り羽を伸ばして下さいね(^^♪  
適正検査難しい(>_<) こちらのもう少し北に位置する県立の中高大一貫校の中学校の入試と似てます。小学6年生でこの手の問題って。。やはりこちらも相当な
競争率です(*_*; 

スンホ君のFMいつだ、いつだと思ってましたが、突然のニュースでびっくりして嬉しい悲鳴でしたね( *´艸`) 今回もお花企画大変ですが、宜しくお願い致しますm(__)m りぷるさんハードスケジュールになりそうなので、ベストコンディションでいらして下さいね(^^) スンホ君の空いてる23日(土)が気になるところです。
どこかで写真撮影して、FMのDVDとセットで販売でしょうか?(笑)それともお休み
もらってどこかに遊びにいくのかな??
Commented by rippledrs at 2016-01-27 09:03
>kumiさん
チケット取ったんですね♪ おめでとうございます!
エラーって電話番号にハイフン入ってないとか?←私もやりました(^_^;)
会場はライブハウスの様なフラットな空間だから、席によって見えないとか
あったら悲しいですよね~(>_<)
しかも、たぶんパイプ椅子だろうし・・・座布団持って行こうかしら?←オバサン?(笑)

お花企画、アップしましたので宜しくお願いしま~す(≧▽≦)♪
Commented by rippledrs at 2016-01-27 09:17
>chikoりん
パパラパパラ~♪(笑) あれ?おかしいな?コメントが送信できないぞ??
息子ね、まだまだお子ちゃまだけど、だんだん生意気な口をきくようになったよ(^_^;)
結果出る前に慰めてるけど(笑)結果どうあれ、スッキリしたみたい。
私に似て、終わったことは後悔しないタイプなんだよね、たぶん・・・(;´∀`)

chikoりんのお坊ちゃんはまだこれからなんだもんね~(+o+)
大学受験は中学受験とは比べ物にならないぐらい大変だろうなぁ~。
親も手を出せない分、歯痒いこともあるだろうしね・・・。
chikoりんの息子さんのことだから、きっとガッツで頑張ってくれると信じます。
納得のいく結果になるように、祈ってるからね~!(o‘∀‘o)ノ

うんうん、スンホくんに会えるってだけで、何だか毎日幸せに包まれちゃうね♪
今年の春はアチラもあるし(笑)パワーもらって若返りそうだな~~( *´艸`)ppp
Commented by rippledrs at 2016-01-27 09:33
>まいさん
わーい(≧▽≦) まいさんもまた、両方参加されるんですね♪
会場で会えますね~❤ 楽しみっ!! 宜しくお願いします(*´▽`*)

今回私、予定が全然立たなくて、大阪もなんだけど東京もどうしよう?!と
悩みながら、とりあえず両方取ってしまった・・・(^_^;)
まぁ、何とかします! また職場と家族に迷惑かけつつ・・・(笑)←問題はネコ??

雪、どうでした? NEWS見ていると、九州とか広島、山陰などの映像が多かったように
感じますが、関西はどうだったんだろ??
おばちゃんパワーが熱くて(笑)、降らなかったかな??(。-艸-。)ppp

お花企画、ありがとうございます(*'∀'*)ゝどうぞ宜しくお願いいたします❤
Commented by rippledrs at 2016-01-27 18:11
>YOUさん
受験期間、励ましていただいたりアドバイスいただいたりしたおかげで、
頑張って乗り越えることが出来ました♪ありがとうございました(^_^)/

そう、オーディションに落ち慣れているから大丈夫・・・って思っていましたが
オーディションの場合は、せいぜいセリフを覚えていくぐらいの準備に対し、
受験は長い期間、勉強した集大成ですから、ダメだったらやっぱり落ち込むと思います。
でも、長い期間頑張ったからこそ、もし落ちても残るものがあるってもんですよね!

そうそう、適性検査の難しさには最初、絶望的になりました(笑)
塾に入ってすぐの模試は「これって、何点満点?50点?」と聞くぐらいのヒドイ出来で
落ち込むとともに、「これじゃ本来の学力は計れないな」って思いましたが、
これらの問題は学力は問うてないのかもしれません。
問題解決能力や、自主性やリーダーシップを見るためのものですよ。

うちの子が大学受験する頃には、国公立大学でもこういう記述問題が出るそうです。
その時のリハーサル?ちょっと早いけど…って思えば、無駄ではなかったと思います♪

おぉ~スンホくんの空いている23日に思いを馳せるなんて気が早いなぁ(#^.^#)
前回、大阪の次の日が東京で、キツかったから?とか、会場が空いてなかった?
ぐらいにしか考えていませんでしたが、写真撮影&DVDセット販売!ありそう~~(^O^)

あとは朝鮮魔術師のインフォメーションイベントとかね…ppp
韓国のタレントさんは、かなりタイトなスケジュールやらされますからねぇ(^_^;)
23日にスンホくん尾行してみます~?!蕎麦屋あたりに出没するかも?!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2016-01-24 23:07 | ユ・スンホ日本ファンミ | Comments(12)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31