人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。

スンホくんがあと5日で帰って来ると思うと、入隊してからの日々が走馬灯のように(笑)思い出されて

なんだか泣けてしまいます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

大丈夫?こういうの、情緒不安定って言うんじゃない?σ(o・ω・o)??

今日のTOP画像は、先日ご紹介したCustomellowのサイン会でのスンホくん016.gif
武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_235333100.jpg

たまにはウナではない画像も欲しくなると言うこの強欲さ・・・037.gif  写真お借りしましたm(__)m

でも、皆さんお好きでしょう~024.gif フワフワ髪、いいよね~053.gif続きはMoreにて・・・(*^_^*)


それでは、今日も行きます\(^o^)/ 

武士 ペク・ドンス最終話!! 今日は「その6」です(^_-)-☆

最終話 その5 ⇒こちら からの続きです♪

*~*~*~*~*~*~武士 ペク・ドンス 最終話 (その6)*~*~*~*~*~*~*~*~*


瀕死のチョリプに、「全てお前のせいだ!お前がいる限り、世孫様もドンスも安全ではいられない。」と
言われ、絶望の淵に落とされるウン。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_082276.jpg

 ↑ 29話-69 言いたいことだけ言い放ち、チョリプが崩れ落ちる。 傷心のヨ・ウン。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0253552.jpg

 ↑ 29話-70 血を吐くチョリプを呆然と見つめる。今にもこぼれそうな涙が痛々しい・・・。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_027875.jpg

 ↑ 29話-71 悲痛な表情で天を仰ぐヨ・ウン。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0281953.jpg

 ↑ 29話-72 ・・・・・・このチョリプの言葉で、ウンは生きる希望をなくしたんだと思う。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0274892.jpg

 ↑ 29話-73 やがて・・・やっと立ち上がり、刺客の3人に「行け・・・」と命令する。

でも・・・と言おうとする者を遮るように
武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0315297.jpg

 ↑ 29話-74  最後の命令だ。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_032222.jpg

 ↑ 29話-75 逆らうものは、死ぬことになるぞ。

あまりの気迫に3人は武器を置いて、頭を下げ、去ってゆく。
武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0325763.jpg

 ↑ 29話-76  そして3人を見送る、天(チョン)としての最後の表情・・・。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0332875.jpg

 ↑ 29話-77  傷ついた心で一人考えをめぐらす。

そこへ馬で駆けつけるドンス。 瀕死のチョリプを見て、驚く。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0334623.jpg

 ↑ 29話-78  無表情で見つめるウンをぐるっと3アングルで。↑①
武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_034469.jpg

 ↑ 29話-79  ②
武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0342143.jpg

 ↑ 29話-80  ③
武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0344416.jpg

 ↑ 29話-81  ドンスの「お前がやったのか」という問いに・・・

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_035185.jpg

 ↑ 29話-82  コクリとうなずくウン。

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0352056.jpg

 ↑ 29話-83  無表情な顔で足を進めるウンをドンスが追う。


************* 最終話 (その6) ここまで >>>続き(ペク・ドンス最終話)その7はこちら!

という訳で・・・
二人の会話は、また明日ね~(^o^)丿 ←どんだけ引っ張る??037.gif

で・・・・言っていい? 言っていい??(笑)

お~い、ドンス!! ウンが大事なチョリプを斬る訳がないってわからないの?!

ウナは自分が部下のやった罪を追うことで、ドンスに最後の別れをしようと決心したんだね・・・。

心の動きをぐるっと回すカメラワークで見せてくれたカメラさん(監督さんか・・・)ありがとう・・・❤

昨日、コメントにも書いたんだけど、どう考えてもこの物語は ウナ中心 じゃないですか?

台詞にも力が入っているし、撮り方もウナの方が凝ってる!←ウンばかりキャプしてるからそう思うのか?

絵になるモンは撮りたくなるって心理ですかね~♪ なんて011.gif

予告したMore↓は、Customellowの続きです053.gif




・・・・・・・・・・Moreまで連載になってきましたよ(笑) この前のCustomellowは⇒こちら

Suzyちゃんも紹介してくれた ⇒この動画(またしてもリンクでスミマセン)

当時、シャネルなど海外の高価なブランドとデザイナーが「ファッションフィルム」を活発に使用しており、
韓国で「カスタムメロー」がユ·スンホを主演に作ったこのフィルムが話題を呼んだそうです。

主に映画で使用されるレッドカメラで撮影して、まるで映画を見るような感じを与え
センセーションを呼び起こした。⇒とのことです(^^ゞ 「嵐クリック」だったそうな・・・037.gif

まぁ、難しいことはさておき、キャプでも見てって下さいな♪016.gif

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0392919.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0401581.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_039564.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0402911.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0413781.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0415378.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_0421165.jpg


カスタムメローさん曰く、
「単に服を見せたりインパクトのある刺激的な映像ではなく、カスタムメローが持つクラシックな感性を
ユ·スンホの演技と姿を介して表現しようとした。」
とのこと。

2011年のこれをなぜ今頃??って言うと、

使われなくなった工場のような不思議な空間でマッチを擦ると、
まだ少年だった彼が、洗練された大人の姿に変身する
。。。ってとこに共感しました。

次に私たちの前に現れるときは、
もう1本、マッチを擦っている訳ですものね
067.gif

このブランドのサイン会の時のスンホくんも素敵でした~♪ (リクエスト?によりUP053.gif

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_1053519.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_1054261.jpg

武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_10541297.jpg


きゃわいいスンホくんがたくさんの、サイン会の動画は ⇒こちら

肌がキレイ~~~(艸v_V*)。+。゚☆
武士ペク・ドンス 最終話(その6) D-5!もう泣いてます(つД`)・゚・。_f0263955_044547.jpg

写真お借りしましたm(__)m

それでは、また明日~(^o^)丿060.gif
Commented by YOU at 2014-11-29 00:22 x
りぷるさま

わ〜い(^^)珍しく一番乗りかな?
疲れすぎで眠れない(;^_^A

絶望のウナの巻ですね…。ある意味ホン・グギョンの台詞は真理なんですけどね。
忠臣なのかもしれないけど、親友を裏切るなんて! o(`ω´ )o
ウナが皆と一緒にハッピーエンドはなくても死なずとも遠くへ行くっていうのでも良かった気がしますが…。

customellowの動画も有難うございます(^ ^)
2009年2010年スンホを溺愛してますが、
customellowは別枠で溺愛(笑)
きっとマッチ50本は擦ったくらいの変化があると思われます(^.^) その変化により韓流を卒業するのが、家族の切なる願いのようです。
よって、FMの参加の許可が降りた次第(笑)

Commented by namikicchi at 2014-11-29 10:21
おはにょ~ん(^^)ノ
ついてこれてない人で~す(笑)

私ねっ、69-72の顔を初めて見た時
この世でこんな悲しい顔ができる俳優がいるんだ!?
って驚愕したの(+0+:)
親友から、お前が生きていてはいけない、って正面切って言われるなんて・・・つらすぎるっ!!
ウナの顔にもう絶望って書いてあるわ・・・(T0T)ウエ~ン

カスタムメロー、この時はちょっとまだ
スンホくんにはシブ過ぎる印象だったけど
マッチ1本すった今なら、バッチリ似合うと思うわ~❤(///▽///)
サイン会きゃわいいね~(*^0^*)
載せたくなる気持ちわかるわかるっ!!
いつか行きたいね!サイン会❤

りぷるちゃん家だけどYOUさんに一言
え、YOUさんマッチ50本も擦ったの?(爆)
ようやくファンミの許可おりたんだね~(^0^)/ちゅっかえ♪

Commented by なおちゃん at 2014-11-29 13:00 x
リプルさん☆

すんどめしてくれてありがと~o(^o^)o
(ヾノ・∀・`)無理無理…
こんなひどいこと言う親友なんて、もうヽ(`Д´)ノプンプンそれなのにウンは自分なりの決着をつけようとして、鈍感鈍酢の言葉にうなずいちゃうんだよね…
゜゜(´O`)°゜
もうホントに涙涙…。゚(゚´Д`゚)゚。

この切迫した感じも軽~い鈍酢には出せないかもね~
でも、奇皇后ではちょっと切ない顔が板についてますよ♪(吹き替えの声が軽いんだよね…ドンスは。)

毎日ウンをありがとう(^з^)-☆
リプルさんが寝不足ななってるね…きっと。
Commented by simeko22 at 2014-11-29 13:27
りぷるちゃん
睡眠はとれてますか?
いつも0時丁度にUPしてるんですね

素敵なウン達をありがとう!
私は29話-82、83がもう切なくって
この画像見ただけで泣けてきたゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ここの場面が一番辛いんです

とうとうりぷるちゃんの「ペク・ドンス」も終わりますね!
こっちは感動で泣ける(感ノД`動)クスン..

コメレスいらないからね~!
  
Commented by shiba-rika at 2014-11-29 16:14
りぷる姉さん☆

とうとう5本指で納まる数にっ!!!!!!!└( ゚∀゚)┘
ウナのためのウナによるウナだけの、ペクドンス(笑)
番外編作って欲しかったわーーーこのキャラだけのね♪

スンホニム、また史劇出演して欲しいな(*´ω`*)
まぁ演技するならどんなのでも見たいけどねぇ。
あ~ラストスパートだね!姉さん(*>▽・)┘
お仕事も大変そうだけど、何よりウナといるときが楽しそうだから心配してません(笑)
Commented by アポロ at 2014-11-29 18:56 x
ひゃ~~~♪(≧▽≦)
なんですか!1枚目のサイン会のサジンのスンホくんの汚れなき美しさっ!
真っ直ぐに育ちました!顔に書いてあるようです(笑)
育ちの良さを感じますね~

って、1枚目で私(たち)の心を浮き上がらせて、ウナの続きに行くっていう、りぷるさんのSの戦略!
たまりませんっ(→o←)ゞ あ~ん、いけずやわ~←ニセモノ関西人です^^;

ウナのシーン。。。泣く、泣きますぅ~~
このどん底感は、スンホくんにしか出せませんよね~
ふと、このウナのキャスティングがチャンウクくんだったら。。って考えると、ここまでウナに心奪われなかったんではないかな~って気がしますね。

そう!このドラマは「ヨ・ウン」だぁ~って私も思います!!
「ポゴシッタ」のハリーも!
主役を超える演技力で、どうしてもそう見えてしますんですよね~(* ̄m ̄)
ココでなら、口に出して言ってもいいのね~ψ(`∇´)ψ
キョロキョロo(・_・= ・_・)o 
チャンウクペン&ユチョンペンから吹き矢とか飛んできませんかね| 壁 |д・)

そして、またまた最後に素敵なスンホくん♪
あ~ファンミの握手会で、最後のスンホくんみたいに笑わせたい!って思ってしまいます(笑)

※お返事は気になさらないで下さいね~♪
勝手にお邪魔して言いたいことばかり書いて。。それだけで、すごく楽しませてもらってます♪o(^▽^)o
Commented by rippledrs at 2014-11-30 13:56
>YOUさん
お疲れなんですね~(T△T) 大丈夫ですか?!
私もそろそろドリンク剤の助けを借りないとダメかも…ってとこに来てます(´д`|||)
昨日完徹してしまった(;´д`)
その割に眠れないのは、やっぱり緊張してすんですかね??

えぇ~!! ホングギョンの台詞、真理~?!
ただ、刺された恨みだよぉ~!←読みが浅い?(笑)
真理にするならするで、ちゃんと描かないと~!ってのが腹立たしいですよねι(`ロ´)ノ
→私は甘くないから汲み取ってやりません!(笑)

遠くへ行く、で良かったですよね!
インパクトは薄かったかもしれないけど、殺すことはないと思う(ToT)
別れをドラマティックに描いてくれればそれなりに感動的な終わりになったと思うし。
ヨン様のように?ペンが殺さないってほどの力が足りなかったですね(笑)

customellowの動画、前半青くて良かったでしょう?(#^.^#)ppp
それが大人に変わる様を見せてくれる美味しい動画です(^q^)
サイン会も入れときましたよ(^o^)v
動画は画質が悪いのでキャプ出来ませんでしたが、ニュースの画像、綺麗!!
Commented by rippledrs at 2014-11-30 16:48
YOUさん
コメント途中で子供が出てきてバタバタしたので保留にしたつもりが
送信してました(^o^;)
あまりの変わりように幻滅して韓流卒業??
あり得ない~!!と思うんですけど、私もスンホくんに興味なくなったら
危ないと思う(笑) それがいつなのかは謎??
ともあれ、FM参戦、ご家族に了承取れて良かったですね♪
当日は帰られるんでしょう? 帰れない私はイブを大阪で過ごすつもりなんですが(#^.^#)
Commented by rippledrs at 2014-11-30 17:00
>namiちゃん
さっきはホットなご報告をありがとう~♪
もう少し早く、namiちゃんちに行っていたら、奇襲しましたのにぃ~♥

あ、私こそコメントの返事、着いていけてなくてスイマセン(/´△`\)
パトロールも行きたいのに、記事書きと仕事に追われ…( ;∀;)

スンホくんに悲しい顔させたら、右に出るものは無いわね!(^^)d
しかも悶絶するほどキレイで色っぽいと来た♪(笑)

カスタムメローは、前に見たときは背伸びしている感があって、ピンと来なかったんだけど、
今見ると、あぁ、これよりもっと大人になったんだなぁ♡って、凄く感動した!
スンホくんは過去の仕事を時間差で萌えさせるツワモノだわね(≧▽≦)

サイン会、もし行けたら難しい宛名をお願いして、困った顔や笑った顔も見たいね♪
これってMらしからぬ行動かしら?( ̄∇ ̄)ppp
Commented by rippledrs at 2014-11-30 17:55
>なおちゃん
なおちゃん、すんどめって…(^w^)プププ
最終話はすんどめばかりでじれったいでしょう?f(^_^;
例の瞬間を取りたくないがためにホフク前進してる感じ??です(^o^;)

鈍感鈍酢めぇ~(*`Д´)ノ!!!(笑)
これ、私たちスンホペンだから違和感を感じるのかな?
主役が勘違いして、親友を信じられなくて、死なせちゃうなんてチャンウクペンは
どう思うんだろう??
このドラマはウナがいたから何とかまとまったとしか思えないんだけど??

奇皇后、史劇好きの母が見てます!
チャンウクくんはなんとも思わないらしいけど…(笑)
そうねぇ、吹き替えの声、確かに軽くておバカっぽかったね(^o^;)
奇皇后のチャンウクくん吹替はドンスの吹替と同じ、勝杏里さんなんだよ!
役作りが違ったんだろうね~?!

ウンの声はかなり渋くて、それに騙されて(?)10代の子とも知らずに
スンホくんに堕ちちゃったのですが(≧▽≦)

こちらこそ毎日来てくれてありがとう(o^O^o)
今夜の分、今スマホから書いてますが、0時は無理かも~(^o^;)
Commented by YOU at 2014-11-30 19:19 x
追コメ失礼します。
あまりの変わりように幻滅して韓流卒業??(笑)(笑)
そこまでは言ってないですpp^m^

スンホ君不在のうちに異常に膨張した王子像が等身大の彼を見て普通の温度のファンになり母の熱が少しは落ち着けば自ずと卒業と目論んでいるようです。その反対の可能性もあるのにね~(*^。^*)

FM次の日休んだら恐らく死刑なので、当日帰宅しますが
皆さんはどうなさるのでしょう??素敵なイブにする為に余韻を楽しみたいですね(*´▽`*)
大変だと思いますのでレス不要です(^^)



Commented by rippledrs at 2014-11-30 21:12
>simekoさん
いつも心配してくれてありがとう~ρ(・・、)
そう、今まではだいたい前日に書いておいて、0時予約していたんだけど、
もう書きためたのが無くなった上、今日は東京で遅くなりそうなので、
0時アップは難しいかも??

82、83はドンスにチョリプを斬ったのか?と聞かれてコクリとうなずく場面ですね。
表情は固いままだけど、ウンの心の中は血が流れてるよね! 辛いよぉ(つд;*)

スンホくんが帰ってきて嬉しいのと、長年やって来たドラマが一番悲しい場面なのと
ごっちゃになっちゃって、訳もなく泣いたりしちゃいますΣ(´□`;)

落ち葉の季節ってそうでなくても心が不安定になる人が多いけど、そっちかな??
→でも私はゴキブリ並みの神経の持ち主だから、大丈夫♡(笑)
Commented by rippledrs at 2014-12-01 19:15
>Riverちゃん
昨日、完徹で東京行ったので思うほどコメントの返事が進まずf(^_^;ミアン

何よりウナといるときが楽しそうだから心配してません→ってのに泣きそうになった(つд;*)
そうなのよ~♥ これがなかったら激務も乗り越えて来れなかったわ!!
→まだ激務継続中だけど(笑)

番外編、いいねぇ~♪
勝手に作ろうか?怒られるか( ̄▽ ̄;)

いよいよ12月、何をしたらいいかわからず、ひたすらウナの海に溺れてる姉さんでした(笑)
あ、明日はJ様のファンミ? (* ̄∇ ̄*)楽しんできて~o(^o^)o
Commented by rippledrs at 2014-12-01 19:45
>アポロさん
お言葉に甘えて超亀レスでごめんなさい(^_^;)))
いつも元気なアポロさんにもお力いだだいて、何とかカウントダウンを続けております(^-^ゞ

う~ん♪ 確かにサイン会のスンホくんは真っ直ぐに育ちました!って顔に書いてある★
何であんなキレイな目を出来るんだろうね~♥

このウキウキな時期に、あえてドン底のウナをぶつけて来ると言うS戦略(笑)
お気に召したかしらぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

ウナのキャスティングにチャンウクssiを??
無理無理無理無理!!!(笑) 彼は単純で明るいのが似合ってるわ♪
ま、蒼のピアニストとか奇皇后、良く見てないからわからないんだけど。
でも応援したい俳優さんではあります♪←ウナの思い人だからね( ̄▽ ̄)ノ

吹き矢、危ないかもね~(笑)
でもチャンウクペンやユチョンペンのブログ、見に行かないよねσ(^_^;)
ここはスンホLOVEさんが集まるとこなんだから、許されるでしょうf(^_^;??ホントカ?

握手会、きっと疲れててもあの笑顔でギュってしてくれるだろうなぁ~♪
あぁ、肩揉んであげたい(*≧∀≦*)
Commented by rippledrs at 2014-12-02 19:21
>YOUさん
ん?どっかにお返事忘れてるコメントがあったような気がして・・・戻ってきました(笑)

あまりの変わりように幻滅して卒業・・・じゃないんですね|プププ(・艸・`*)
常に膨張した王子像(笑)が、等身大の彼を見て普通の温度のファンになり母の熱が少しは落ち着けば・・・・
って、スゴイ深い願いだぁ~~(ノ∇≦、)ノ彡キャハハ
その反対の可能性の方に、肉まん賭けた!!(^o^)丿←安いわ!(笑)

そうですね、私はもう死刑確定なのでいいんですけど(汗)、帰れる方は帰らないとまずいですよね。
大阪に泊まる人、どのぐらいいるのかな~? 私とYo様だけ?かな??


名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2014-11-29 00:00 | ぺクドンス(ユスンホのみ) | Comments(15)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31