人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報

きのう天気予報を見たら、りぷる地方、朝の最低気温マイナス6度の予報!w(゜_゜)w

-6℃~~?! しかも昼間も3度までしか上がらない?!Σ(゚Д゚;

どうなんだろ?そんな寒かったかな?水道管は凍らなかったけど、北海道じゃないんだから!!って感じ。

昨日は午後、雪も降りました005.gif 東京の方でも降ったみたいだね~(>_<)
うちは、都会の人に出身地を言うと「スキーとか上手なんでしょ?登校はカンジキとか?」って言われちゃう地方
なのですが(~_~;)、実は雪がほとんど降りません。(降るのは奥の方の山あいだけ・・・)

海も遠いし、山に囲まれてますが雪雲は山で止まってしまうので、1年に一度ぐらい雪を見れたら
ラッキ~♪って感じなんです。⇒降ったとしても積もることはめったに無い。

その一年に一度の雪の日・・・授業参観でした~(>_<) 寒かった!駐車場、遠く感じた!!
まぁ、この話は長くなるので、またにしましょう・・・(笑)

ハイ! 長々と前置き、スイマセン!!
 

「会いたい」DVDの話なのですが・・・・。

ユチョンペン様が押しかけちゃうといけないので(笑)、とりあえず下の方にアップする予定の
ピョンテな画像(予告)↓
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_9121025.jpg

このシーンの後のキャプをしましたんで、お楽しみに~♪ ⇒何だかわかる人はスゴイ!!

さて(笑)、「会いたい」(ポゴシッタ)のDVDとブルーレイが発売になりましたね!!053.gif

ほらね、この画像↓が一番上だと何かと大変になるから、先にスンホくんの画像入れたのよ(笑)
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_11512042.jpg

公式ページは⇒こちら(会いたい〜Missing You〜 DVD公式サイト)ですが、

早々に手に入れたCloudiaYo様が、紹介の記事を書いて下さっています!!
ブックレットや特典のポストカードのことなど、詳しく書いてくださったので是非ご覧ください♪
(とか言って、またことわりもなくリンク入れてしまった…スミマセン(^^ゞ)
 Cloudia Yo様の記事は⇒こちら

私はですね~(^_^;) 
欲しいのですが、多大なる出費をして(笑)スカパーで録ったものがあるので、買わないと思います(-_-;)ゴメン
だって、まずスカパーHD契約して、アンテナ立ててもらって、前にスカパー入っていたがHD非対応だから
HD録画機能のあるチューナーを借りて(レンタル代を毎月千円取られる。)、高い高いDATVの視聴料と
スカパー基本料金も払い続けて半年・・・・それでやっと最終話まで録った訳ですよ!!

どうして韓流のチャンネルは高いんだ!ヽ(`⌒´メ)ノプンプン
KNTVはもっと高かったけど、DATVも月額2700円ぐらい?
何だかんだ月に5000円近くかかるんですよ! 
それをチンタラと昨年3月~8月?9月?までやってくれちゃって・・・・大出費です(>_<)

・・・・と言いつつ、まだ10話ぐらいまでしか見てない私・・・・まぁまぁ、お許しを(^口^;)

という訳で、DVDを買わなかった私ですが、どうしても生身のディスク(笑)が見たかった!

「もうないだろうな~(。T。T)」・・・と思いつつ、夕方レンタル店(ゲオ)に立ち寄ってみる・・・。

すると・・・ なんでこんなに↓あるの~?w(゜_゜)w
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_12132612.jpg

6本ずつあるのに、夜まで誰も借りてないじゃん!!
(抜けているところは私が借りた・・・・何故???⇒だって人気ないと可哀想でしょ?ナンテ)

スイマセンm(__)m うちのようなド田舎ではユチョンペン、あんまりいないらしいです(^_^;)
⇒イヤイヤ、雪も降ったし、主婦は車を出すの、嫌だったのかもしれないし…汗々

そして、GEOでは、今、なんか韓流キャンペーンやっているらしく、「会いたい」を2本以上借りると
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_1221540.jpg

Dr.JIN のポスターカレンダーがもらえる!!
⇒イラネ~!(^_^;) ⇒うそうそ(XoX)  ソン・スンホンさん、格好いいです❤
 先着1名様にポスターカレンダー差し上げますので、コメントにて!!(笑)⇒結局いらないんじゃん(~_~;)


でも!! これ見て!!(画質悪くてすみませんね~(^^ゞ )
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_1225079.jpg

3月3日からは「会いたい」のポスターカレンダーがもらえるんだって(*ノωノ)キャー また3月に借りようっと❤

で・・・・肝心のレンタルディスクは・・・これがまたヒドイ!!(*○*;)

Yo様のところにあったような、写真のディスクラベルではなく、もちろん白くてつまんない版面なんだけど

1枚に1話しか入ってない!!Σ(゚Д゚;エーッ!

もちろん全部ではなく、3巻・5巻・・・の奇数巻だけらしいんだけどね・・・(~_~;)

じゃぁ、何が入っているの?ってことなんだけど、「屋根部屋のプリンス」1話とか、「九家の書」1話とか
要するに宣伝です!!(°m°;)
⇒それは2話入っている巻にも入っている。長くなると画質落ちるからいらないんだけどな(-_-;)

本編前の予告長いんだけど、そこは早送りでしか次に送れないし、見たくもないドラマの「さわり(1話)」が
入っているし…ユチョン人気にあやかって、どこまで触手を伸ばさせる気だ!!(笑)

でも、「会いたい」メイキングもチラッと入ってましたよ❤ ⇒実はそれだけが見たくて借りたんですけど…

今のところ、見たのは3巻に入っていたメイキングだけですが、ほとんどヨ・ジングくんとユチョンさんのみ
だったけど…後半の方に5分ぐらい、スンホ君のメイキングも入っていた~~053.gif

まぁ、私のように「買えない」人間にとっては、発売と同時にレンタルってだけで有難いんだけどね(^_^;)
⇒メイキングにかなりほだされて、機嫌が良くなっている(笑)

でも、これ、内容を端折ってないかな~? プロポーズ大作戦なんて、レンタル用にリメイクされていたし。

特典もブックレットも付かないし、借りるの大変だろうし、1話しか入ってないの多いし・・・

手元にハリーを置いておきたい(〃∇〃)

・・・という方は、DVDかBlu-rayをお買い上げになることをお勧めいたしますm(__)m念のため・・・(笑)


。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜

ハーイ♪ それでは、お待ちかね!!(笑) 

ピョンテな切り口のヨ・ウン画像コーナーですよ~~(^o^)丿
※ピョンテとは「変態」のことでございます(笑)⇒アタイか??(ΘoΘ;)
 ⇒実は下の記事でなおちゃんさんが私に火をつけたの!⇒なおちゃんさんのせいにするな~(☆_@;)☆\(`-´メ)

一番上の画像、何のシーンか、わかりますね?

そう、毒蛇に噛まれたドンスの手首を見てハッと顔色を変えたウン様です❤

1.↓その後、一生懸命介抱するウン様
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_1443139.jpg

2.↓何をやってるかって言うと、怖いから小さい画像で・・・一歩間違えれば大変なことに・・・
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_1453494.jpg

3.↓自分も毒におかされる危険を顧みず・・・・
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_14635.jpg

4.ちゅぅぅ~っと毒を吸って・・・⇒上とは吸い具合が違うのよ>(笑)
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_1464086.jpg

5.ペーッってして、
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_14654100.jpg

6.ドンスの様子を心配そうに見て・・・
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_1473627.jpg

7.また、血で染まった唇を近づける・・・
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_148933.jpg

8.↓キャーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ダメよ!ウンさまぁ~~053.gif
激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_148505.jpg


なんて・・・皆さんもして欲しいんじゃないの??( ´艸`)ムププ

私なんて「マムシに噛まれてもいいっ(*⊃∀⊂*)」って思っちゃってるよ(笑)

・・・・もう一度行っちゃう??(* ´З`*))) ⇒ハヌルさんの真似(笑)


行くよ!! 覚悟はいい?(*///∇///*)




激萌え(笑)画像と、「会いたい」レンタル情報_f0263955_1412739.jpg



・・・・・( ̄ii ̄)ハナヂッ・・・・❤


あ~~テンション上がった♪ (=*^ε^*=)


⇒ついでにピョンテ度もぐぅぅ~んと上がって、
 誰も来てくれなくなるんじゃないかと心配な りぷるでした~~011.gif
Commented by hyonkayo123 at 2014-02-05 21:27
あらーーーーーーー(^^)

わかったわよ〜♡どの場面か!←凄い?(笑)

この連続技素敵♡

ペッてやってる、見えない首筋が好き(笑)

私もチェックしたよーー!
3人のポスター!来月ね!(^^)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-02-05 23:05
りぷるさま、仕事終わってガラ携で見て、4番の「ちゅう〜」から後、もうこらえきれませんでした。
りぷるさまの視点を通してみたヨ・ウンが、おかし過ぎて、にたついてしまい、周りの人に怪しがられた…(^.^)/
ヨ・ウンの麗しさよりも、りぷるさんの激萌えっぷりが…マサッテシマッタ!!同じキャプでも、作者の視点が違うとこうも変わるのかと…(笑)。
常々、スンホ君、男性への接触シーンの密接ぶりがちょっと気になっていたんです。という訳で、核心をついたキャプ???ナンノコッチャ…。

さて、我が家の宣伝、まことにありがとうございます。\(^o^)/
レンタルでもメイキングが入っているんですね。じゃあ、レンタルで済ませて正解かな。我が家は結局、DATV契約の手間に、私がめげて、某サイトの動画に走ってしまったので…。何がお得か、ビミョ〜ですね。
「会いたい」借りて、「会いたい」でないポスターくれるっていうのもビミョ〜ですね。
実は、私も韓流雑誌のいらない折り込みポスターとか第1話のみDVDがいっぱいあって、売りにだそうかしら…。
Commented by なおちゃん at 2014-02-05 23:29 x
リプルさん☆

毒吸出しチュー(*^)(*^-^*)ゞはやっぱり素敵♪
火を点けただなんて~(>_<)種火はあったでしょ!
毎日またウナに癒されてからベッドに入ってるけど…夢には出てきてくれないな~(>_<)
今日は昔の友達を刺したつらいシーンで…゜゜(´O`)°゜涙のウナでした*。・+(人*´∀`)+・。*
結論はどのウナも素敵♪

会いたいレンタルしようかな…
わけのわからない訳が気になるし…
買うのは写真集がいいかも。
リプルさんのレンタル屋さんいいなあ♪
ソン・スンホンのマイプリンセス見出したけど、カッコよくて水曜日が楽しみになってますo(^o^)o
この人には母目線にならないな…(´・ω・`)?

もう一回毒吸出しチュー見て寝まぁす(^-^ゞ
Commented by rippledrs at 2014-02-06 08:48
>椰子の木さん
足繁く通って下さってありがとうございま~~す♪\(o^▽^o)/ウレシ~❤

お!わかりました?それはもう、ヨ・ウン堕ち症状に陥ってますwww
しかも↓
>ペッてやってる、見えない首筋が好き(笑)
これは・・・ピョンテ星人の仲間入りですぅ~~~ ヽ(^ε^(・ε・ )ゝ

だいぶ暴走してますが・・・(^_^;)
頑張って「皆様の心の声」を代弁していきたいと思います(*^^)v

ポスターと言ってもそんなに大きくないんですが(A4ぐらいの大きさ?)
表裏の1面にハリー様が載ってますから、是非GETして下さいね~(^o^)丿
Commented by rippledrs at 2014-02-06 09:14
>Yo様
またしても勝手にリンク、申し訳ありません(^^ゞ

ダメですよ!これを公衆の中で見ては!(笑)
私の視点、可笑しかったでしょうか~(´~`ヾ) ポリポリ
皆様の心の声を代弁したつもりでいたんですが・・・⇒ジブント一緒にスンナ~ヾ(`д´;)
でも、Yo様のところのYOUさんとの会話もなかなかに笑わせてもらいましたよ(*^^)v

男性への接触シーン・・・( 艸`*)ププッ 素敵なコトバ❤
韓国の方は、男同士でもわりとベタベタする気がしますが、
スンホくんの場合は女性とがまだ似合わないから(ヨ・ウンの時は)
尚更、ドンスくんとのシーンが強調されてしまうんですよね~(^^ゞ

いや、レンタル借りてみてやっぱりDVDを買いたくなってます!
手元にハリーを❤って気持ちが大きくなっちゃいました(笑)

動画サイトとか、私全然わからないんです~(>_<)
MBCとか登録してみたものの、どうやってお金払うのかなどが、
わからなくて、あきらめてスカパーの放送を待っていました。
どうせ韓国語もわからないし~(-_-;)

韓流雑誌のポスターとか捨てるのも悪いし、かと言っていらないし
暇だったらオークションに出すんですが、仕事してると面倒ですよね~(~_~;)
Commented by rippledrs at 2014-02-06 09:25
>なおちゃんさん
ゴメンネ~責任の一端を押しつけて~(^_^;)www
「毒吸出しチュー」 ⇒って場面なんだね(笑) 種火・・・あった!あった!
あそこは心の奥にずっとチラチラと「萌え」てたシーンのひとつだよ(*^_^*)

友達を刺したシーン、覆面ヨ・ウンね~(>_<) あそこもいいよね~❤
それがまたTVでふとかかっていたりすると、「ギャ~♡」ってなるよね(笑)
そう・・・結局はすべてのシーンが素敵♪それに尽きる!!

たった数秒のシーンでこんだけ楽しめるんだから、おめでたい奴だよね、私達←たち???

ソン・スンホンさんはDr.JINがホゴシッタと同時ぐらいにスカパーでやっていたから
ちらっと見たけど(もっと代表作あるだろう・・・)彼は写真より、演技している姿が
カッコいいよね!! (結局はポスターいらないと言っている>笑)

毒吸出しチュー(笑)は、自分的にもテンション上がるから記事書いて良かった♡
きっかけくれて、ありがとう~~(^o^)丿
もうすぐ受験日だね?! ここまできたら、風邪ひかないように穏やかな日々を
過ごすしかないね! 頑張ってね~\(^o^)/
Commented at 2014-02-06 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rippledrs at 2014-02-06 19:26
>鍵コメ様
ご連絡いただき、ありがとうございます\(^o^)/

いつもお気遣いいただき、心より感謝しておりますm(__)m

メールへもお返事いたしま~す❤
Commented by YOU at 2014-02-06 20:38 x
スンホペン心の声代弁者 りぷる様へ

安寧(*´▽`*)
こちらも昨日も今日も雪が降り、凍えるような寒さになっておりますが、体調は崩されてませんか?私は今の所なんとか持ちこたえて
明日健康診断。。。(~_~;)

今回も素敵な素敵な画像有難うございます(^^)私はやはり
野党のようで、接触シーンよりも1の伏し目がちで神妙なお顔、椰子の木さんと同じく、5の妄想を掻き立てられる見えない首、
6の紅をさしたような妖艶な唇と不安げな表情がそそられます( *´艸`)それに福耳ではないけれど、耳がとっても綺麗^m^

ポゴについてですが、私も初日晩一応様子見にレンタル屋さんへ
行きましたが、殆ど残ってました。Σ(゚Д゚) りぷるさんとこと
同じくらい本数ありましたが。。政治的な背景の時期的なものか
ユチョンペンが地方に少ないのか判りかねますが。。複雑な心境
で手ぶらで帰りました。奇数話1本1話なんですねΣ(゚Д゚)
この週末、軽く試しに1本レンタルしようかなと思っております。
でもでも日常に戻って来れなくなったらどうしましょう。。。
メイキングか作品かどちらかの購買意欲はあるのはあるのですけれど、楽しいけど悩み深い日々が続きそうです^m^
Commented by ハヌル at 2014-02-06 23:09 x
りぷるさん、こんばんは〜。
ステキ、ウンがいっぱいで、ドキュドキュでした。
3番からのウン…最高です\(^O^)/

私もポゴ、絶対にレンタルできないと思っていたんですが、
チングが、借りることできました。
ユチョンペンは、借りるなんてことしない?
メイキングも出るし、まだまだ、楽しみが続きますね〜^^
Commented by rippledrs at 2014-02-07 18:54
>YOUさん
「心の声、代弁者」は冗談ですってば~笑(~_~;)
いいんです、いいんです。もうここで変態さらしちゃってるんだから、逃げも隠れもしません!
ハイ♪ 私はピョンテ星人のエロ姉さんでぇす\(o ̄∇ ̄o)/

YOUさん野党??(笑)接触シーン萌え無し?(-^〇^-) アハハ
見えない首とか、耳とか…そっちの方が、エ○いと思うんですけど~(*^m^*) プププ

やっぱりレンタル屋さんで余ってました? だけど、私が行くゲオで韓流コーナーに
いるのは、私よりさらに年齢高めなんですよ~! ユチョンさんやスンホくんより、
もうちょっと年上の俳優さんとか、史劇が人気みたいですよ(^^ゞ

見て来て手ぶらで帰るって…すごい禁欲力!!(笑) 私なんて借りる気もないのに
見たら借りたくなっちゃって、4本も借りてしまった・・・(^_^;)

話が分かっているなら5話からでもいいと思うけど、やっぱり1話から見た方が
いいかもな~って思います。メイキングはレンタル出ないかもしれないから、
買うんならメイキングかな~?って・・・すでにポチッてしまった私です(^^ゞ

健康診断、いかがでした~?私も来週、ドックです(-_-;)痩せられなかった・・・・
Commented by rippledrs at 2014-02-07 19:37
>ハヌルさん
こんばんは~\(^o^)/
M田さんのブログには及びませんが(笑)、かなり暴走気味の記事を
アップしてしまいました…(^_^;)

ハヌルさんのペク・ドンスも残すところ最終回ですねo( ^_^ )o
つらいですよね…できれば見たくないですよね…(。T。T)
でも完走しないと…って、いつか私も悩みそうです。

あ!あ! そうか~~~~~\(●o○;)ノ
なぜレンタルが余っているのかと言うと「ユチョンペンはレンタルなんてしないで買うんだ!」
すごぉぉ~~く納得してしまった(^^ゞ

だから、2日経っても誰も借りてないバージンのディスクを(←エロい)
借りることができたんだ~~!
なんとなく、「ハイ、いただきます♪」って感じでしたよ♡(笑)
⇒まだ全部見ていませんが。

謎を解いてくださって、ありがとうございました~~~ヽ(,,・∀・,,)/
Commented by 椰子の木 at 2014-02-07 20:09 x
そうか!買うんだ、ユチョペンさん!
道理で!(笑)
うちの近くのゲオもご年配が多いよう^ ^
史劇探してた。
試しに(笑)「何かお勧めありますか?」と質問したら、「天国への階段」?、チ・ジウさんの。それ、勧められた(笑)

よそのお家ですいません!
YOUさんに確認!(^^)
ドロドロ欲望の炎、4話まで見た!
で、わかった!スンホ君は、旦那の元カノの子供で、
スンホ君が「愛してるんだー!」と、叫んでた女性は、
姉に死んだと聞かされていた、お父さんが誰かわかんない子だね?でしょ?^ ^
Commented by chiko at 2014-02-07 22:57 x
また来ちゃいました(。・w・。 )
いちばん上の予告画像、コンマ1秒で解っちゃうんだから!
「ヨ・ウン検定」とかあったら絶対に合格できる自信アリです( ̄▽ ̄)←間違いなくピョンテ。
「多大なる出費をしてスカパーで録った~」のくだり
そっくりそのまま自分を見ているようで( ´艸`)
それなのに私も観返してないんですよ(滅入るから・・)
本放送のときは同時字幕サービスに加入したり
スンホ見たさの出費、しましたよ~
今まで誰のファンにもなったことがない私の心を
そんなふうにつかんだスンホに感謝状を贈りたいです(o^-^o)
学生時代の友人が大滝詠一サンの大ファンで
おまけに大滝さんのご近所で
遊びに行くたびに「ココ大滝詠一サンのお家(*^.^*)」って何度も案内してくれました。
わかってるよ!ってのに何度も。
彼の作った曲はどれも懐かしく心に響きますよね。。。

私もかつて音楽活動していたんですよ。
下北沢とか渋谷とか・・ライブハウス出入りしてました。りぷるさんほどではないと思うのですが結構熱入れて一生懸命やってました♪

実はりぷるさんに親近感を抱いているわたし。
あれ、言っちゃた~(*´v゚*)ゞ
Commented by YOU at 2014-02-07 23:09 x
りぷる様
またまたお邪魔致しますm(_ _)m
(笑)(笑)確かにエ○いですね(;^_^A
年齢が高くなってくると直接的な描写より
間接的な描写の方が、ずっとドキドキしたりします(#^.^#)それと同じですね(^ ^)

えっ!!手元にお持ちなのに4本借りられたのですか?(゚o゚;;
りぷるさんのスンホ愛は果てしないですね
^ ^ 今5巻観終わりました!聞きしに勝る
素晴らしい演技だと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今の所、結構ストーリー面白いと思いますが…これからなんですね
多分…。私も5巻についてるメイキング観てメイキングの方にかなり傾いてきてます。(#^.^#)

対前年比体重増加はありませんでしたよ
\(^o^)/一番頑張った頃よりは+2kg
でしたけど~_~; やはり少しでも運動した
方が良いって事でしょうね。継続はなかなか難しいですけど。

りぷる様ここでごめんなさいねm(_ _)m
椰子の木様 そうですよ(^ ^)インギはナヨンの実子です。ちなみにお父さんは貸金業者の人です(ナヨン曰くですが。)
ドロドロスンホ君順調なんですね(^ ^)
Commented by hyonkayo123 at 2014-02-08 09:44
こんちゃ^ ^
今、小僧さんの授業参観(笑)
グループごとの発表なので、今待機中^ ^

ん?チラ見(笑)は、エロいの? そうか(笑)

リダも、脱いじゃってるより、肌蹴てるだけの方がいい。
今回のドラマね、アクションだから傷だらけなんだけど、
なぜかな?、手当中、いつも肌蹴てるか、
上半身裸なんだよね^_^; サービスショット?(笑)

スンホ君も、だんだん、そういうサービスショット増えてくるかな?^ ^

あ、YOUさん、ありがとうございます^ ^
Commented by rippledrs at 2014-02-08 23:17
>椰子の木さん
遅くなってすみませ~ん! 豪雪対応に追われてまして(^_^;)
すごいんです! 生まれて始めてぐらいのすごい雪です!!
家が潰れるんじゃないかと心配です(>_<)

こんな雪の次の日(明日)私は東京へ行くんです(笑)
車・・・出せない(スタッドレスじゃないから)
バス・・・運休
電車・・・ローカル線乱れまくり。午後止まってる。
どうやって行こう・・・(-_-;)
ネットのお客さんからも問い合わせ殺到で参った~~(>_<)

やっぱりゲオの韓流コーナーご年配多めでした?しかも史劇!(笑)
一緒ですぅ~~~(^^ゞ
「天国の階段」ってのも古いけど、おススメを聞いちゃう椰子の木さんの
気さくさが好きだぁ~~\(^o^)/
私もね、温泉とか行くと、知らない人につい話しかけてしまうの。

欲望の炎、少しは見たんで仰ってること、わかりますよ!
あちこちでドロドロって代名詞、止めて下さ~い!!゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
その度にお腹痛くなるほど笑ってしまう~~~(*^。^*)
Commented by rippledrs at 2014-02-08 23:34
>chikoさん
いらっしゃいませ~~\(^o^)/
chikoさん、動画お好きなんですね~♪ 確か動画集を作ってらっしゃるんですよね(*^^)v
私、動画に疎いので、chikoさんち行ったときに見せていただいて大変参考になりました❤

「ヨ・ウン検定」いいですね~(≧∇≦)/ ハハハ
問題ってどんなのがいいんだろ?私、細かいこと気にしない性質だから、意外とできないかも?

大瀧詠一さんのご自宅近くにお友達が?!
ご自宅のある町の図書館で、特設コーナーがあるそうだから行ってみたいな~って思ってました♪

そ、それに!! chikoさん音楽活動を?!(" ゚〇゚)!
シモキタやシブヤなんて、すごいじゃないですか~~(>_<)
私なんて田舎の野外とか、東京は高円寺止まりです(-_-;)
だいたいにおいて、初心者から始めたヘタヘタバンドだったので~~(^_^;)
や~~ん、chikoさんたらぁ~❤(笑) 隠しカード持ってるんだからぁ~("∀")
これからも仲良くして下さいね♪ スンホくんのこと、音楽のこといっぱい語りましょう\(^o^)/
Commented by rippledrs at 2014-02-08 23:49
>YOUさん
間接的な描写の方が、ずっとドキドキ・・・・それありますね~♪
スンホくんって、まだそんなにエロイシーン、やってないじゃないですか。
一生やらないでいいとも思ってますが・・・(笑)

でも、他の俳優さんとか肉体美を見せつけるかのごとく、良くお脱ぎになりますよね~(^u^)プププ
私、あれより、清らかな白いスンホくんの首やきれいな指にドキドキしちゃうんです❤
脱がないでいい・・・これ、来年のセンイルに送っておきましょう(笑)

お!!ついにポゴシッタ視聴しましたか~!!
もう~レンタルでいいじゃないですか! 続きを見た方がいいですよ♪
メイキング、たぶんどっかに動画で上がりますよ。(ひどい発言・・・)
と言いつつ、ポチってしまった私・・・(^_^;) レンタルも無駄遣い(^_^;)x2
それよりスンホくんが来日して、東京でしかファンミがなかったら
来てください!! そっちのために貯金して下さい(^o^)丿

うわ~体重、増減ないんですね・・・いいなぁ~♪
私は毎年右肩上がり・・・食べるのは減らしているはずなのに、どうしてそんなとこにお肉が~(>_<)って
鏡を見ては自らに問いかけてます(笑) やっぱり年かなぁ~(涙)
Commented by rippledrs at 2014-02-09 00:07
>椰子の木さん
あれ?椰子の木さんの息子さん、何年生だっけ?
うちのよりひとつぐらい下だったような??っていうか、椰子の木さんの
家族構成って知らないかもしれない⇒知らんでいいって?(笑)

いいのです~リダさんは脱いでも♪ どんな姿もセクシーだから❤
スンホくんは無邪気な色気だから、脱がんでもいいんです⇒何だそれ(笑)
お姉さんは色気のないところに色気を発見して萌えるのです(*^^)v
見えない首・・・ププ゚(* ̄m ̄) 名言です。
私も、後ろ姿に凝ったことありました! 前を想像すると(*´ー`) えぇのう~❤ってなる。

え?スンホくんのサービスショット?! ⇒想像してみる。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ⇒言葉にならない(笑)

それも良しとしますかぁ~\(^o^)/⇒言ってることに一貫性がなくてスイマセン(^^ゞ
スンホくんがやることなら何でも萌える、ピョンテ星人です(*^^)v

感激時代、今韓国で放送中なんですよね? 野獣とか闘神とか言われて、すごく話題になってますね♪
みんなオンタイムで見れてすごいんだなぁ~、動画に疎い私なので
今度スンホくんがドラマをやるとき、オンタイム、一番いい画質で見られる方法を教えてください☆
Commented by YOU at 2014-02-09 01:20 x
りぷる様
遅くに失礼いたします。
DVDスンホ菌保菌者の長女はOKでしたよ(^ ^)
つい、えぇ!なんで、止めてくれないの?
って言っちゃいました(#^.^#)善徳DVDは
反対してたのに。。今回はりぷるさんが、
ブレーキかけて下さるの?(笑)
でもほんとに、演技に魅入られてしまう
ような、ハリーでした\(//∇//)\ いつかあるとしたらFM多分東京onlyでしょうから勿論、抽選とかで当たれば頑張って行くつもりですp(^_^)q
一人で行けるかどうかが問題ですけどね。
(´・_・`)この間私一人で神戸に電車で行ったのも初めてだったので、長女に大人なんだからもう少ししっかりして欲しいって言われてしまいまして(⌒-⌒; )
でもスンホ君に会う為なら頑張ります!
人見知りですが、皆様にもお会いできれば
いいなと思います( ´ ▽ ` )ノ
渡韓も体験したいですし、やはり貯金に勤しまなければ、ですねo(^_-)O
明日も雪の所多いようなので、気を付けて
東京向かって下さいね(^-^)/
Commented by hyonkayo123 at 2014-02-09 22:06
ピョンテ星人の仲間入りですぅ~~~ ヽ(^ε^(・ε・ )ゝ

て、ピョンテって、何だっけ?^_^;すんません、
最近右から左で・・・。

ここは、ホントに音楽好きが多いな〜(笑)
私、音符読めなくて、楽器は諦めた(笑)歌なら、、。

〉清らかな白いスンホくん

いいね!確かカレンダーに、白い服着て横たわったやつなかった?透明感があって、少年の色気が漂ってたよ〜♡

ドロドロ、ツボった?(笑)
YOUさん語録、今度作ろうかしら^ ^静かな笑いだ。

海外動画サイトとか、番組とか、私はわからんよ(笑)
海外サイトで、カード払いって怖いし、登録したことない。

感激時代はね、とてもとても親切なリダペンさんが、
その日のうちに(韓国放送日)、
デイリーモーションにUPしてくれるの♡(YouTube)だと
すぐブロックかかっちゃうから。
で、さらに次の日には、日本語字幕でUPしてくれるから、
私はそれをお利口さんで待ってるの〜♡
周りの方がみーんなやってくれる(笑)

スンホ君のFM、私も〜♡
あ、私も人見知りです!^ ^
誰?そこで首傾げてる人は!

スンホ君には会いたいが、りぷるちゃんや皆さんに会いたいわ〜♡


Commented by 椰子の木 at 2014-02-10 01:00 x
言い忘れた!
別に対した事ではないが、^ ^
質問があったので。

うちは、長男君が中3、次男の小僧さんが小6だよん♡
リダライブに行くのは次男くんです^_^
車オタク^ ^。
長男君は、よさこいオタク(笑)
以上!^o^
Commented by hyonkayo123 at 2014-02-10 12:21
あ、私のとこの記事の中の、ILoveyouね、わかったよ。

GIFT FOR LOVERS -Taste of Chocolate
といういろんな方が歌っているカバーアルバムの中の一曲で
Michael from GeneZという方が歌っているみたいです。アマゾンからでも1曲からDLできるそうです。^_^
Commented by rippledrs at 2014-02-10 21:15
>YOUさん
お返事遅くなってすみません! 
昨日、一昨日と死闘で(笑)、今日は仕事が激務で・・・(^_^;)
長女さん、スンホ菌・・・(*^m^*) ♡保菌しちゃってるんですね~♪
「何で止めてくれないの?」だなんて~~もったいなや、もったいなや・・・(笑)
もう10話まで見ちゃったんでしょう? もういいじゃないですか(^_^)v
ハリー素敵過ぎて、ついてゆけない感じすらしませんでした~?

FMですね~♪ 抽選とかならないと思いますよ(わからないけど)
KJネットの会員かなんかになっておけば、先行予約とかあるでしょう。
年会費かかるから、除隊間近になったら、入っておくといいかもしれません。
(あ、わかりませんけどね!KJネット主催になるかどうかは??)

えぇ~!そんなに遠くないのに神戸まで電車で言ったことなかったんですか?(>_<)
それは筋金入りの箱入りですねΣ(゚Д゚; お嬢さんの方が世間慣れしているようだから
一緒に来てもらっては??(笑)

渡韓・・・・道のりは長そうですが、ツアーなら私のように苦労はしないと思います。
雪~~~(>_<) 大変でした~~~(*○*;) コレは次回の記事で(?゚゚Д゚)ィ ?
Commented by rippledrs at 2014-02-10 21:17
>椰子の木さん
いっぱいコメントありがとうございますぅぅ~~(*^。^*)
子供寝かしたら、ゆっくりしっぽり(笑)お返事いたします~~(^o^)丿

明日は休みだもんね!⇒私は仕事だけど(~_~;)
学校がないだけ楽です♪
Commented by YOU at 2014-02-10 22:46 x
りぷる様

こんばんは(^^)
昨日メイキング1はぽちりのお仲間になりましたよ(^^)v
2も購入予定(#^^#) 
今日なんと!臨時賞与が出ました( *´艸`) 冬の賞与では円安のお馬鹿!って怒っておりましたが、去年2回もの怒涛の値上げを死ぬような激務で乗り越えたのがやっと報われたようです。
(*´▽`*) 作品も購入するようにという天の御意志?(笑)

あ、ポゴ私は8話から10話だけ観ました(^^) 
ハリーは素敵過ぎますが、ガッチリ就いて行こうと思います(#^^#) ヨ・ウンの時はフワフワ目の前現れたりして重傷でしたが、ハリーはアクションではないせいかフワフワ現れず、フラッシュバックみたいに現れたりします(笑) 症状は大火傷なので真皮再生されるまで暫く封印^m^やはり手元に置くのはまずいかな。。

雪、予想以上に大変だったのですね(>_<)
お仕事も忙しそうですね。明日もファイティンです(^^)/
私は土曜日出勤です(-"-) レスはお気遣いなく(^^)


Commented by rippledrs at 2014-02-11 09:01
>椰子の木さん
お待たせしました~\(^o^)/ やっと子供が寝ました(^_^)v
(明日休みだからってオリンピック見てて夜更かししてた)
ピョンテってね、ヘンタイですよ(笑) ヘ・ン・タ・イ?(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ⇒ハートつけて言うことか?

そうですね~♪ お客様、音楽が好きな方が多いですよね! 私は最近の曲やK-POPには全然
疎いのですが、昔話や洋楽の話が好きですね♪ 気付いたら結構書いているので、最近
「音楽関係」ってカテゴリ作っちゃいました(^_^;)
お!歌イケるんですか?私、厳しいですよ⇒ウソウソ、カラオケでは聞いてるのが好きなんです(*^_^*)
上手いとか下手とかより、「どれだけその曲が好きなのか、歌っていることが楽しいのか」が
伝わる歌い方をしている人が好きです(^_^)v バンドのとき、それが大事だったから。

え?スンホくんカレンダーのランニングで横たわってる8月のサジン?
あれはぁぁぁ~~? 凶器です(笑) 骨抜きの腰砕けになっちゃいます(/-\)ダメダメ?
少年の色気・・・透明感・・・そうです!そうです! イケナイものを見てしまった気分?!
すごいところを突いてきますね~(((*ノノ)キャー  イヤ~参った!

つづく↓
Commented by rippledrs at 2014-02-11 09:02
>椰子の木さん続き
ドロドロ・・・もう可笑しくって~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、確かに海外動画サイトとか、怖いですよね~(>_<) 
カード番号なんて入れた日にゃ~いくら落とされるかわからないから恐ろしくて・・・(^_^;)
私、リアルプレイヤーにいつの間に入れられていて、知らない間に1年以上月1000円、
落ちてるのに気がついてなかった・・・同様に何だかわからない料金が電話会社から
毎月2千円ずつ落ちているんだけど、あれは何だろう・・・ちゃんと調べなきゃね(^_^;)

韓国のペンさんがUPしてくれるんですね~♪ どうして見たこともない誰かのために
そんな手間を掛けてくれる人がいるんだろう、って不思議になる。
でもありがたいことですね! おかげで最新のドラマが見られるんですもの~(*^^)v

・・・・って書きながらコタツで寝てしまった~~(>_<)!!朝5時まで(^_^;) 
え?椰子の木さんFM行く? 行くよね~~❤ 似顔絵描いたらもう彼氏でしょ?(笑)
みんなで会えるね~~\(^o^)/ スンホくんがつなぐお知り合いの輪(^O^)ワ

さらに続く↓
Commented by rippledrs at 2014-02-11 09:02
>椰子の木さん再々
小僧さん、って言っているのは6年生だったの?(" ゚〇゚)!
前に小さい子の写真上げてるときなかった?お祭りかなんかで・・・
記憶が定かでなくてごめんなさい(>_<) 車オタクね~♪ ウチのも最近好きだよ(*^^)v
お気に入りはクラウンとレクサスだって・・・ヤンキーか?(~_~;)
よさこい! 昔踊ったことあるよ~(*^_^*) 周年行事かなんかで猛練習した(笑)

I Love youを歌ってる人、調べてくれてありがとう! しかも出張して教えてくれて(#^.^#)
尾崎のもいいけど、あの軽い感じも嫌いではないなぁ~♪

あ、更新しましたね? 遊びに行きま~す(^o^)丿
Commented by rippledrs at 2014-02-12 01:36
>YOUさん
え??w(゜_゜)w ホントにメイキング、ポチったんですか??
すご~~い!! 臨時賞与があったとは言え、物欲に走らなかった(?)YOUさんが
メイキングDVDを買うと言うのは、これは歴史の1ページに残る事件です!!(笑)

相当、ハリーがキテますね~~~(〃^^〃)ノ
え?どうして1話からまたは5話から見ずに、8話~10話??
もしかしてだけど~~♪ それって本編も買うつもりなんじゃないの~?♪

症状、大火傷なんですね・・・Yo様も以前仰ってましたものね、火傷しますって(笑)
真皮再生って怖いんですけど~~(≧∇≦)/ ハハハ

雪はたぶん一生に一度の災難だと思うことにしつつ、「やっぱりスタッドレス買おうかな」
って思っている私です・・・。パソコンよりそっちが先かもな・・・って(~_~;)

YOUさんもお忙しそうですね! 春はもうすぐ! ハリーメイキングももうすぐ!!
一緒に頑張りましょうね~~(^o^)丿
Commented by YOU at 2014-02-13 22:01 x
りぷる様
こんばんは(^ ^)
そうなのです(#^.^#) 購入するかどうか
踏絵的に後半三話だけレンタルしましたです。結果、身の危険を感じたので本編は今の所、購入断念です(*^^*) 確かに物欲に振り回されてはいけませんね。正気に戻ってきましたよ(笑)
Commented by rippledrs at 2014-02-14 00:16
>YOUさん
8話~10話は踏み絵だったんですね~(笑)
それで、あまりにもスンホくんが素敵すぎて身の危険を感じた?(≧∇≦)ギャハハ

いやいや、正気に戻らなくていいんですよ!ご家族の理解が得られたら、是非是非ポチットナしちゃってください(^_^)v

私も10話位までしか見ていませんが、ドラマとして欲しいかといえば別に・・・(^_^;)
でも、あの芸術的な美しさを放つスンホくんを鑑賞するため・・・と思えば
惜しいことは全くありません!! ⇒とりあえず持ってるから買わないけど(^^ゞ

できればいらないところ(どこかはわかるでしょ?)をカットして、ハリー(カン・ヒョンジュン)だけを集めた、
プロモーションビデオを高画質で編集してくれれば、絶対買うのになぁ~~(//▽//) ❤


名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2014-02-05 19:28 | ぺクドンス(ユスンホのみ) | Comments(33)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31