人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪

【2年後 追記です】
こちら、「レゴランド」と検索されて来て下さる方がとても多いようなのですが、
どちらかというと、私の大好きな韓流スターさんの「ロケ地レポ」が主となっておりますm(__)m
「お出かけに役立つ情報」はあまりないのですが、宜しかったら見て行って下さいね♪

・・・・・・・・ここまで追記・・・・・・・・・


毎週東京へ通っておりますが、今回は子供のレッスンが少し早く終わったのと、
夏休みだから少し遅くなってもいいか・・・ってことで、ちょっと遊んで帰ってきました(^-^ゝ

行き先は、子供がいないと行きづらいところ・・・レゴランドです!
スンホくんの写真集に付いていた、メイキングビデオにしか出ていないのですが
確かにスンホくんが訪れていた場所です!! (写真集本編にはここ、なかったよね?)

レゴランドはお台場のDECKS東京ビーチの中にあり、以前行ったおだいばビーチの前です!
(前回行ったときの「お台場潜入レポ」はこちら

本当はビーチの方も行きたかったんですが、お台場に着いたのが夕方5時近くで

本日のミッションはレゴランドと決めていたので、
今回はビーチへ行きませんでした。どうせ人でいっぱいだし・・・(汗)

私は、りんかい線で行った関係で、「東京テレポート駅」から歩いたのですが、途中、この前の
渡韓時、道に迷って見た風景が・・・

レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_059572.jpg

ダイバーシティ見て道がわかって、何とか飛行機に間に合ったんだっけ・・・
この交差点は人生に何かとかかわってくるな・・・039.gif

あ、もしレゴランドへ行かれる方がいらしたら、こちらの公式HPで前売り券を買うか、
私のように当日になってしまったら、駅の回数券発売所で「前売り」を買ったほうがいいですよ!
レゴランド窓口より一人500円も安いので・・・(065.gif前売り1500円、窓口2000円)
(ゆりかもめの窓口にあるかわかりません・・・東京テレポートにはありました。)

そして、最寄の駅(ゆりかもめのお台場海浜公園駅)より、この「ちょっと遠い駅」から歩いたことが
ラッキーでした♪

「探さなくちゃな~」って思っていた、スンホくんがソフトクリームを食べていた場所
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_1171660.jpg

すぐ見つかりました!!(すいません、写真集からではなくて・・・)

ほら!↓(なぜか子供にやらせている・・・写真見せてコレ!って言ったけど、全然違うんだよなぁ~)
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_1194651.jpg

ここは、デックス東京ビーチのアイランドモールにある「サークルKサンクス」の前です!

そして、これは写真集では使われませんでしたが、スンホくんがこんなジャンプさせられていた通り
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_1321940.jpg

ここは、サンクスの前から100mぐらい歩道を東へ歩いた、吉野家の前です!

オラオラ~~ジャンプが足りないぞ!ヽ(`Д´#)ノ
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_1424036.jpg

なんで子供にやらせているかというと、いつもロケ地は一人で行って、
スンホくんがいた場所に、誰もいない写真・・・を撮ってると淋しくなっちゃうんです↓こんな風に・・・
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_1463589.jpg

だから、多少(ずいぶん?!)イメージが違っても、LINEの丸い顔の絵文字⇒012.gifみたいな子でも(笑)
人の入っている写真を撮ろうと思った訳です・・・(*^_^*)

まぁ、ちゃんとした写真が撮りたい方は、こちらに地図を載せますので行ってきて下さいね(*^^)v
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_2265871.gif


はい!いよいよLEGOLAND・ディスカバリー・センターですよ!

↑の地図の私が建物に入った辺りに、小さなドアがあって、そこからエレベーターで3階に上がります。
(おそらくスンホくんも通った経路?! なんだか嬉しい053.gif

奥へ進むと(たぶん吉野屋の通りへ寄らなければもっと近い入り口がある)
こんな感じのレゴランド入り口が見えてきます。
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_2435536.jpg

土日はとても混んでいるそうですが、私たちが行ったのは5時半ごろだったので空いていました。

入り口は3階でも、受付をして中に入るとすぐエレベーターがあって、7階へ上がります。
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_248491.jpg


子供はポケモンセンターへ行きたいと言っていたのに、無理矢理つれてこられたレゴランドの
思いがけない楽しさにハイテンションになっていて、写真はたくさんあるのですが・・・まずはここでしょ?!
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_2565588.jpg

すべてレゴで出来た、ミニチュアの街の中で、嬉しそうに仁王立ちになっていたスンホくん・・・053.gif
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_2574775.jpg

ここは、ゆっくりと時間が流れていて、一番上のは夜景でしたが、しばらくすると昼間に・・・
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_312427.jpg

またやらせてるし・・・037.gif まぁ、頼むとやってくれる素直な子だってことで許して下さい(*^^)v

その他、スンホくんがまたしても子供にアンニョ~ン(?)と手を振っていた、レゴで出来たバイク
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_393773.jpg

誰もいないのに、手なんか振れな~い!という子供に、「いると思ってやる!修行だぁ!」と言う母(^_^.)
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_3135493.jpg


ここで子供に「もうやだ~!スンホくんみたいに格好良く出来ないぃ~!」と振られてしまい(笑)
あとは、子供の遊びタイムに・・・

こういうアスレチックコーナーへ入ったら30分、戻ってこなかった・・・(-"-;;)
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_3233038.jpg

私はちょっとお腹が空いたので、ポテチを食べながら休憩・・・コーヒー中毒です。
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_3322579.jpg

汗だくになって帰ってきた子供・・・(^_^;) それでもまだまだ遊ぶ・・・元気だなぁ~。
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_3424119.jpg

レゴランドには、ディズニーランドのバズライトイヤー(だっけ?)のようなシューティングの乗り物や
足で漕ぐ自転車のような乗り物、自由にレゴを作って遊んだり走らせたりするコーナーもあって
どの子も生き生きとレゴを楽しんでいたし、小ぢんまりとしているけどスゴク楽しかったです♪

特に、4Dシアターっていうレゴチーマの映画がとても面白くて、本当の水が出たり風が吹く
プログラムに大満足でした! すっかりハマってしまった子供は、

また絶対来ようね!ね! と大のお気に入りスポットになっていました。

※昼間はかなり混んで、乗り物とか並ぶらしいので、4時から券(ネット販売のみ)を買って、
 夕方行くのがお勧めです。ゆうに3時間ぐらいは遊べます♪

うちは、遠いので帰らなくてはなりません。 最後にお土産コーナー♪

レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_425346.jpg

スンホくんがスターウォーズのレゴを買っていたコーナー。
実は上の方、とても高くて届かなかったんだけど・・・楽々届いていたスンホくん、背が高いな053.gif
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_445412.jpg

R2D2があったら、買っちゃう所だったけど、売り切れか廃番でもうありませんでした(。T。T)

それから、スンホくんが写真集プレゼント用に買っていたキーホルダー
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_49567.jpg


※写真追加↓入れ忘れました(^_^;)
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_16352510.jpg


スポンジボブ、トゥンイ(スポンジボブのキャラ)、アベンジャーに出ていたトール兄・・・」って
嬉しそうに、説明してましたよね!(結構、オタクだな・・・って言うか子供?)

スンホくんが選んだのはコレです。DVDでは一瞬で、暗いのでハッキリしませんが・・・(^^ゞ
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_4152580.jpg


ここ追記↓
スンホくんは、トール兄さん・・・と言っていたけれど、アベンジャーズ調べてみたら、トール兄って人も
いるけど、角が生えた衣装は、「ロキ」というキャラらしいよ。こんなとこでダメ出ししたりして・・・(^^ゞ
でも、面白そうですよ! アベンジャースの映画♪ 私、SF大好き♡

それに、ロキの吹替えをやっていたのは、ヨ・ウンの吹替えの 平川大輔 さんですよ!

もう見るっきゃないでしょ?!
アベンジャーズの紹介はこちらなどにあります。
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_1721360.jpg


ハイ続き~↓

そして、私も買ってきましたよ♡
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_4174224.jpg

全部はなかったんですが、スポンジボブと、トール兄 ロキ、それからレゴ作っていたR2D2(^^)v
スンホくんと同じようにブロックを合わせて、買いました。しかしこのブロック1個で500円?!(>_<)

レゴは高い! スンホくんがドラマに出ると買ってもらえるから頑張った・・・って言ってたな。

うちの子が欲しがったのは、レゴのキャラ、レゴチーマのシリーズでした。
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_4231041.jpg

家へ帰るまで待てずに、帰りの電車(疲れたからグリーンで帰った)の中でやり始めてました003.gif

時間がなくなったので、ゆっくりご飯を食べられず、DECKS東京にある
お台場たこ焼きミュージアムへ←スンホくんの好物だからね♪
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_4261843.jpg


大阪の「くくる」さんって店の出店で、チーズ焼き・明石焼き・元祖たこ焼きのセットを食べて
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_4292861.jpg

※写真追加↓私が食べた会津屋さんも♪
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_16365992.jpg

会津屋さんのタコ焼きは小ぶりで、味が付いているからソースがいらなくてヘルシーなんですって♪
「ラジオ焼き」っていうのは、タコじゃなくてスジこんにゃくが入っていて美味しかった♡

そして・・・最後にお台場の夜景を見て、帰りました♪
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_4341149.jpg


それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました\(^o^)/

am1時ごろから書き始めて、途中用事をしたりしていたら朝になってしまった(-_-;)

おかしい所とかあるかもしれませんが、後で直しますのでどうかお許しくださいませm(__)m

13日まで仕事なんだけど、昼間眠くなりそうな・・・りぷるでした~~!((( 三( o-_-)oヤベー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからが本当の追記!※8月13日夕方

夕方は、お台場に行ったんですが、昼間、代官山の残り一つわからなかったロケ地点、

スンホくんが塀の上に登っていた場所↓をSuzyちゃんが見つけてくれたので行ってきました!!
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_16405872.jpg

Suzyちゃんが見つけた経緯が書かれた記事はこちら♪

私が書いた残りの代官山ロケ地紹介はこちら

Suzyちゃんが行ったときと同じように、車があったけれど
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_1644342.jpg

確かにここです!! 植木鉢も窓もそのまま(≧з≦)b OK!
ここの左側の建物は、前にこの1段下にあった美容室が移転したんだそうです。
(覗いていたらお店の人がちょうど出てきて、教えてくれた♡ 感じの良いお姉さんでした)
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_16462759.jpg


ここに行きたい人は・・・↓ 買っていきましょうね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ コンバース♪
レゴランド・ディスカバリー・センターに行ってきた♪_f0263955_16473754.jpg

お台場のレゴランド近くにある靴屋さんで見つけて、欲しくなっていた私・・・(ё_ё*)

だからと言って、あの塀に登るのは勇気がいるなぁ~(^_^;)

写真、多くなってしまってスマホじゃきついかもしれません・・・すみません(。T人T。) ゴメン
Commented by namikicchi at 2013-08-13 08:00
りぷるちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ徹夜モードでのアップお疲れ様です!
⇒この交差点は人生に何かとかかわってくるな・・・
ぷぷっ!(^ω^)これで朝から3分ぐらい笑かしてもらいましたわ〜(≧∇≦)キャハハハー♫
レゴランド楽しそう〜!うちの長男が今小学生なら毎週行ってたかも!雨の日になると外で遊べないから、と後楽園のレゴには何回行ったことか(;^_^A
それにしても、お子さんの名俳優っぷりよ!アイス持ってあんな表情なかなか出来まへんで〜!爆( ̄▽ ̄)
前売り券の事とか、ロケした通路?みたいな場所の地図とか、ほんま分かりやすいね〜!これでまた夏休みに全国からスンホペンがお台場に集結しちゃうの間違いなしだね〜♡ψ(`∇´)ψにゃは♡
Commented by shiba-rika at 2013-08-13 10:50
りぷる姉さん☆
あんにょん♪
おぉ~あれから書き始めてこんな時間に記事UP!?!!( ; ロ)゚ ゚
しかもめっさ詳しいゾ!!姉さん凄いわ~。
いいなぁいいなぁ~東京近いと撮影地れぽとか行けちゃうんだもんなぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ。。。スンホくんとおんなじとこに立ちたいぃぃぃ!!スンホくーん!今度は関西圏もしくは中部圏来てね(笑)そのあたりならRiver頑張って行くわん(*´∀`)アハハン♪

息子ちゃん最後は音を上げてたけど、素晴らしい活躍だわ!!ぐっじょぶ~(o-∀-o)ゥフフだっれもいないとこ撮影はさびしいしね。レゴランド、大ヒットぢゃないのー!良かった良かった☆
レゴの大好きなスンホくん・・・カワイイ(〃ω〃)そんだけで癒される。楽しい記事駒魚~!!!
Commented by rippledrs at 2013-08-13 12:54
>namiちゃん
早々にコメントありがとう~ヾ(´д`)ノ
今日は寝不足なのでまったりと仕事しようと思っていたのに、お盆前最終で
忙しくて、目が回りそうです(((゜д゜;)))

長男くんはレゴが好きだったのね♪ 次男くんは・・・韓流?(笑)
うちのは、レゴは高いからダイヤブロックを良くやっていたわ(^_^;)
あと、定番のプラレールとトミカ、どれほど集めたか・・・売っちゃおうかな(;_;)

ここにいらっしゃる人には、「こんな子にスンホ君の代役が務まるか!」って
怒られちゃいそうだけど、人のいない写真は寂しいからね・・・ヾ(´▽`*;)ゝ
アイス買ってやって、写真見せて「はい、このポーズ!違う違う、向きはこっち!」
こんな親子、いないよね~(^_^;)
(スンホくんの食べていたのはサンクスじゃないかも。コーンが違った)

全国からスンホペンが集結? そんなにいるかな┐(-ω-;)┌
引きこもり…じゃなく、アクティブなS様なら行っちゃうかも?(笑)
⇒あ、もうすでに行かれているかもしれない??
Commented by rippledrs at 2013-08-13 13:05
>Riverちゃん
昨夜は遅くにLINE失礼しました(^^ゞ
RiverちゃんにLINEのやり方教えてもらってから、ハマってます♪

あれから鬼のように記事書いていたわよ~φ(◎◎ヘ)カキカキ
あ、Riverちゃんも更新したんだね! あとで行きま~す(^-^ゝ

そうだね・・・なかなか来れない人もいるよね・・・でも私もレゴランドから
家まで3時間近くかかるわよ~(*○*;) 田舎だから・・・。
とりあえずは行った気になって記事読んで、いつか行ってね♪

ここのスンホくん、童心に戻ってて可愛かったな~♡
写真集で使われなかったけど、きっと思い出に残る場所だったよね(≧∇≦)b

Commented by suzy1-9no at 2013-08-13 16:24
りぷるちゃん、お仕事頑張ってまっか?

レゴランド w(・Θ・;)w!!やっぱりそうだったか~~~~☆\(^∀^*)

あの時間にお台場。。。しかもお坊ちゃん一緒で、ご飯だけなんてありえない!!!予想的中!
私も密かに(?)レゴランドのこと調べてた。前売りが安いこと・・・ムフフ
ここは子ども連れてかないとカッコつかないなぁ・・・行く暇あるかな?
レゴに嵌らなかった子どもたちでも楽しめるかな?
それにしても、りぷるちゃんのおぼっちゃまは素直な良い子ですこと(^▽^*)スンホ君と同じことしてる~~~~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
私もしたい!!щ(゚ロ゚щ) (え?マジで?←イタイ奴)
次のミッションは、どこのアイスクリームを食べたか??アハヽ(  ̄д ̄;)ノ
ちょっとハードスケジュールだったけど、夏休みだから少々無理できるね!
またDVDメイキング見なきゃだわ(*´艸`)童心に戻ってるスンホ君に会ってくる❤ 
Commented by rippledrs at 2013-08-13 17:41
>Suzyちゃん
ちょうど入れ違いで、代官山の記事、追記したよ~(*^^)v
スンホくんへのダメ出しも・・・(^^ゞ

やっぱり気づかれていたか・・・LINEで話していたんだよね♪
「グフフ」で誤魔化したが、Suzy&namiの目は節穴じゃないな(^_^;)

レゴハマってない子でも楽しめるよ~\(^o^)/
若干乗り物とかもあるし、シアターも楽しい♪
それに、レゴにハマっていたのはお父さんだったりする。走る大作を作って
子供に走らせたりして、次回はDに来させようと思う(^_-)-☆

うちの子、ママ大好きだから何でもやってくれるよ♡
その代わり、レゴ買わされたけどね・・・ドライなギブ&テイク?!

お?ソフトクリーム探しに行くと? 仕上げはSuzyちゃんにお任せよ♪
実は、犬に飛びつかれてる場所も確認しなかったの♡←ドS姉さん(笑)
Commented by suzy1-9no at 2013-08-13 23:08
わー(^^)追記されてる~ヾ(´▽`*)ゝ
ついでにわたいのブログの宣伝まで(大文字で!)コマウォ~~~❤
スンホ君へのダメだしv( ̄∇ ̄)ニヤッ・・・姉さん、徹底してお調べになってるのね・・・尊敬しちゃうわぁ。アベンジャーズ??何それ??の世界だよ。
自分が届かないところに、スンホ君が背後からサッと手を伸ばしてとってくれるシチュエーションを妄想♡O♡・・・背が高いナムジャはステキ~(((( *ノノ) キャー
なぬ?仕上げはワタシ??新たなミッション・・・あ、パグ犬の場所щ(゚ロ゚щ) まだだったのね。
りぷるちゃんのレポがあるから、簡単に見つかりそうだけど、美味しいとこ取りしてるようで気が引けるなぁヾ(´Д`q゜・.)
Commented by rippledrs at 2013-08-13 23:09
>Suzyちゃん
夕飯作りながらふと思ったんだけど、レゴランドのアスレチックコーナーは
小学4~5年生ぐらいまでだと思うんだ。
何でかと言うと、身長が140cmまでって書いてあったから(^^ゞ
うちの、クラスでも背の順一番後ろか2番目ぐらいだから、140ぐらい
あるかもしれないけど、別に計る訳でも人がいるわけでもないから
「まぁギリギリOKでしょ?」って自己判断。

他は大丈夫だけど、これだけはお兄ちゃんの方、無理かもなって思って。
(言われなくてもお兄ちゃんは行かないか・・・?お子ちゃまコーナー・・・)

お台場はジョイポリスもあるし、ガンダムフロントもあるし、科学未来館や
船の科学館(つまんないがタダ)やフジテレビもあるし、一日遊べるよね♪
なんてナニ都会人Suzyちゃんに紹介してんだ?誰もが知ってるよ・・・(^^ゞ

でも、科学未来館でサンダーバード博やってることを発見!!
行きたいぞ~~! SF大好きりぷるちゃんでした(^^)v
Commented by rippledrs at 2013-08-13 23:18
あ、Suzyちゃんたらぁ~すれ違ったよ。
うちに来てたのね・・・ササッ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

黒犬・・あ、パグ犬なのね・・・チビワンちゃん詳しくなくて(^^ゞ
場所探し宜しく~~( ̄▽ ̄)
おそらく、サンクスの近辺だと思うけど、すっかり忘れてた(>_<)

あの犬ももしかして現地調達なのかしら?
海辺のアフガン(だっけ?)もそうだったよね・・・(^_^;)

出た! 妄想女王のないことないこと妄想コーナー!! 

女王:「あ~ん♡ 届かなぁ~い♡」
スンホ(後ろからかぶさるように・・・):「ホラ・・・これか?」(と取ってくれる)

こんな感じ~?! 続きは自分で妄想してね(*^m^*) プププ
Commented by shiba-rika at 2013-08-14 10:34
りぷる姉さん☆
お~ぅ!追記したね!!(ノ∀`*)ンフフ♪
なになになに!?アベンジャーズって!!??初耳~調べに行ったよ!ヽ(´∀` ) =3 =3 =3
ちょっと~なんだかオモローな感じなんだけど~ロキってそういうキャラだったんね!ロキやトール兄をたどって「マイティ・ソー」っていう映画にたどり着いた・・・浅野忠信が出演してた(笑)
こんなヒーローものが好きとかスンホくん、つくづくかわい~!!
Commented by rippledrs at 2013-08-14 11:35
>Riverちゃん
ちょっと~(>_<)
調べ好きの私に、また宿題を渡したわね(~_~;)

はい!解説! 「マイティ・ソー」も「アベンジャーズ」もアメリカの出版社
マーベル・コミックが刊行する複数のアメコミに登場するスーパーヒーロー。
コミックヒーローといわれている分野で、スパイダーマンやX-メン、アイアンマン
などもマーベルからの実写化だったよ。(知らなかった・・・)

ロキって悪役は、マイティ・ソーの義弟なんだけど敵なんだよね。
ロキがソーを倒そうとしたのがきっかけで結成されたヒーローチームが
アベンジャーズ(8人もいる)ってことらしい。

たぶん、ソー(Thor)=トール 読み方の違いで同じ人なんで、そこからの
日本語訳の違いもあるので、スンホくんがどっちで言っていたのかは不明(ハングルなんで)

マイティ・ソーで浅野忠信が演じていたのは、ソーをサポートする三銃士の一人、
「ホーガン」ってことで、ハリウッドデビューに感激しており、2011年の映画
だから、もうDVDになってるよね。アベンジャーズも昨年末にDVD化。

・・・は~すっきりした♪ 調べないと気がすまないタチなのよね(-_-;)
Commented by chiko at 2013-08-14 14:10 x
先日はありがとうございました^^
今更な感じですが・・
さっき渡韓レポートも楽しく読ませていただきました。
センイル企画も発熱しながら・・お疲れ様でした。
レゴランドはカワイイ息子さんと一緒なら楽しさ倍増でしたよね♪
ロケ地探しも、くまなく残さず、な感じがスゴイ!!!
やっぱりフットワークいいですね!
ゆる~くスンホを語っている私には刺激的。
その調子でヨロシク!←何様?(笑)スミマセン~
Commented by shiba-rika at 2013-08-14 14:14
りぷる姉さん☆
やっほーーーい!!(ノ≧▽≦)ノここまで調べてくれるなんて・・・River感激(人´З`)ァリガchu☆浅野さん昔は大好きだったのにーチャラと離婚してしまってからなんだか(・´з`・)
ちょっこし疑問を投げかけたら完璧に回答してくれる姉さん・・・今忙しいのに(笑)ごめんよ~できの悪いヨドンセ=妹で(笑)

知れば知るほどアメコミからの実写見たくなってきた!だって見た事あるのスパイダーマンとX-メンだけなんだもん。マイティ・ソー見たらスンホくんに話題振れるかな?←え!?振る気なのか?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
でもでも通じたらきっと笑顔でなんかコメくれるんでない?(*`艸´)ウシシシあーーースンホくんの喜ぶ顔が見たい!!River頭んなか100%スンホくんだよ!(笑い)
Commented by rippledrs at 2013-08-14 16:33
>chikoさん
こんにちは~♪ 来て下さってありがとうございます♪
いろいろとイベント続きで、行動に追いかけられるように記事を書いています(^_^;)

chikoさんも表参道、行ってこられたんですよね~(*^^)v
写真集ロケ地で、行けそうなとことは行きつくした感がありますが、
まだ神奈川の方には行けてないので、いつか行きたいです(^-^)

代官山なら表参道からタクシーで10分ぐらいですから、行けますよ♪
必要でしたら、地図をメッセージでお送りしますので言って下さい。
(住宅地なので、代官山だけは地図載せていないのです(^^ゞ)

先は長いですからゆる~くでいいんじゃないですか?
私もドラマ視聴に関してはゆる過ぎて、全然語れないんです(~_~;)

ロケ地もくまなく、だけど「残さず」ではなくて、Suzyちゃんに仕上げて
もらったりして助かってます(^^♪

「その調子でヨロシク!」⇒d(¬_☆)了解ですっ!(笑)
Commented by rippledrs at 2013-08-14 16:42
>Riverちゃん
いやいや、アベンジャーズって単なるSFかと思ったら、マイティ・ソーが
出てきたおかげで、コミックから生まれたヒーローなんだってわかって、
勉強になったよ!!

え?スパイダーマンとX-MEN見たの? その手は門外漢だから見てないの(-_-;)
だけど、それをネタにスンホくんに気を引こうって? 反則~!ヽ(`Д´)ノ
・・・と言いつつ、今夜あたりレンタル屋行っちゃったりして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘ

頭ん中、100%スンホくんだよね~.+:。(〃ω〃)゚.+:。
家事や仕事は無意識の中でやってるから・・・(^^ゞ
Suzyちゃん、家事があるから90%とか言って、控えめな人ねヾ(´▽`*;)ゝ"
名前
URL
削除用パスワード
by rippledrs | 2013-08-13 04:39 | 写真集ロケ地 | Comments(15)

韓流俳優ユ・スンホくんについてや日々の日記など・・・


by りぷる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31